今日もお前と一緒


美女だろう?
確かに女は男には宝だけど残念ながらこいつも言う事をまともに聞かない、拗ねるし、怒るしで手が付けられない上にこちらがキレて文句でも言ってみな、エンジンストールだぜ。何処かの誰かさんそっくりのマジでたまんねえじゃじゃ馬、お前には負けたよ!

Pretty AKB48 to wave its hand to kindly.


このようにアイドルでありながら決して普通の女の子らしさも忘れない可愛い子。特別票として取っておいた総選挙の為の最後の一票を来年は彼女に贈りたいと思います。

本当にありがとう、ちゃんと見てたよ!

来年のAKB48グループ総選挙


今日は出血大サービス、来年の選挙が(無い訳ない)あったらモバイル枠4票、CD枠4票=合計8票この美しい方達に一票ずつ入れることを宣言します。
後は常日頃より彼女達を愛してるとブログでコメントされてるファンの皆様の団結で是非彼女達を檀上に上げてください、愛があるなら無理など惜しくは無い筈、愛する人の為なら全力を注げる筈、口票ではなく実票で一票でも上乗せ出来るよう頑張ってください。皆さんは今年の彼女達の涙や落胆を見た筈です、それを笑顔に変えようではありませんか。聞くところによれば来年劇場盤に投票券が付くかは分かりませんが(付くよ)千票以上買われた方もおられるとのこと、今から準備しておきましょう、百万円位ボーナスを貯めて正月は何処にも行かず、他の女にへらへらしないで月々定額を貯金すれば充分貯まります、是非皆さんの真実の愛を見せてください。
ここはAKB48のブログではありません、本音を言わせて頂いてもボツにはならない私個人のブログですので御耳に煩わしい内容もあるかとは思いますが愛があるなら今年の雪辱を是非来年で晴らして彼女達の涙を嬉し涙にしてあげて下さい。
尚このコメントの内容への苦情、脅迫など一切受け付けませんので。
いやぁ~言いたいこと言い放ったらスカッとしたぞ!

AKB48 member with much crying.


大家志津香さんの事を初めて知ったのも泣きそうになってる所です。
随分前の個別握手会で彼女がまだ髪が長い頃、握手に誰も並んでなくてお顔に悲壮感を全面に漂わせて半泣き状態で立っている画像を何処ぞのファン?ブログで観たのが最初の出会いでした(君を好きな人は沢山いるのに何も泣かんでも)。
兎に角私は彼女が泣いてる所をよく見かけるので泣き虫の印象が強くて失礼ながら「すぐ泣く人」と思ってます。最近はクイズ番組にも出てらっしゃるんで欠かさず見てますがお会いした時のほうがTVで見るより数倍可愛かったですよ。

ジェイソンの気持ちが分かった

__ aa22
夢枕に変なジジイが出てきて「女の尻ばかり追いかけてないで家の仕事をしろよ」の御命令、何と夢見の悪いことだろう。だってしょうがないじゃん、根が農業も庭師も嫌いなんだもん。だけどそうは言っても仙人のような後光の射してるジジイに言われたんじゃ後の祟りが怖いからここは黙って言う事を聞いておこう、という訳で嫌々やることにした。

__ aa23「見よ電線にまでも届きそうだ」
__ aa24「無残にハゲにされた御木」

侘び寂びを知らない朴念仁に掛かれば風情を楽しめるように考案されて作られた庭は唯の猫の遊び場、家の周りに植えられた木々は唯の密林でしかないのだよ。
いやぁマジで脚立から落ちそうになったよ危ない危ない、だけどチェーンソーで木を切ると何か爽快、いっそ根本からぶった切りたいよ(爆)

handful love


handful love
1
If seems to be old day very mach
To me who was always lonely
You gave light
I was depressed very much a while ago
I am full of hope now
As for the music that I hummed alone
I thank for joy to be able to sing in two people
Because there is you near me

(Repeat1)
You taught it. Only white memory
Making it a good memory box
A beloved angel only for me
Slowly  Slowly
I give it a handful of love every day
(Repeat2)
When I hug you. When I am sad
I will live together forever
You who are beautiful only for me
Slowly Slowly
Let's obtain handful happiness


2
To you. If I don’t meet you
I would not still have the smile
You changed all of me
It is a very splendid feeling
A visible thing shines beautifully
Though I was able to believe nothing
What I totally expected seems to have come true
Because there is you near me

(Repeat1.2)

ある人に再会した時の幸せな気持ちを歌にした、ほんのちょっぴりの幸せがとても愛おしくて何度も何度もその時の情景を思い出しながら独り者であることがこんなにも喜ばしかった。でもそれからは悲しい日々だった、会えずに辛くて何度も諦めかけた時もあったけどこの歌を歌ってあの時の気持ちを思い出して堪えた。
人は偽りなどと思って恋をする人などいない、信じたいから恋をするのだ、愛してるから何も見えなくなるのではなく見たくないから目を背ける、いつまでも信じていたいから。
だから出会いが結ばれるとは限らない、恋をするということと共に生きて行くこととは違うのだから。


この歌も手直ししないとね。これが仕事で歌を作ってる人との違いさ、音楽はその時の気分や環境で進化や退化出来るものだよ、幸せな気持ちの時もあれば辛い何かを胸に貯めてる時も人にはあるからその時の気分に合致した音楽を聴きたいでしょう、人間は完璧な訳じゃない、いつもいつも幸せな顔をして生きてる人などほとんどいない、「顔で笑って心で泣く」そんな時もあるさ。
つまり完璧な音で人の心を引きずり込むのも音楽、永遠に未完成で度々変化して行くのもまた音楽。
マジな話過ぎるな、そろそろ御仕舞!


EYE OF THE TIGER


単車魂の音楽ならこれでしょう。
これを歌いながら走ると無性にカッ飛びたくなり峠でフルバンクさ!
私もこんな熱い血のほとばしるような歌を死ぬまでに一曲作ってみたいよ。何知らない?「ロッキー3」の主題歌になってるよ。

これぞ単車魂カッ飛ぶぜ

__ aa19
ポケバイという単車だ。まさにレーサーそのもの、草刈り機のハイパワーエンジン搭載、タイヤは無論スリックタイヤ、ブレーキは全く効かないシケたディスクブレーキが後輪に飾り程度に付くが非常時は足で止めたほうが効く、フレームは勿論リジット、サスペンションなどいう洒落たものは鼻からない。こんな危険極まりない安全と呼ぶ所がひとつもない単車を大の大人がミニレース場に持ち込んで全開バリバリでデビューしてる。直線でフルクローチング姿勢にて最高時速何と50km、ハンドルはブレまくりコーナーでは膝パッドガリガリしまくる。
私は未だこれほど面白過ぎる単車に跨ったことはない、これ比べれば鈴鹿8耐用の工場レーサーのほうが遥かに乗りやすく安全だと思うよ、とんでもない単車だがハンパない所は賞賛する。しかしこいつのポテンシャルはこんなものではなく後数万円投資してスペシャルパーツを組んで少しイジってやれば最高時速70kmも可能、これぞモンスターだ、怖いという次元を遥かに超越してる(爆)

山茶花(さざんか)


初冬の
冷たい風に
見上げれば
帰らぬ想い
山茶花の花の
薄赤き侘しさに似て
  (By hideto)
これ家の庭にあるさざんかだよ、私の父が植えたものなんだ。
大きくなり過ぎちゃって刈り込まないといけないんだけど独り者じゃそこまでやれないって!、かと言って庭師に頼むとべらぼうな料金取られるしガチンコで猫の手も借りたい位だよ。だけどみんなが庭師に頼む気持ちはよく分かる、道具が揃ってないとメチャメチャこの仕事危険でキツイんだよ、草刈りを一年中してる方がマシな位さ(泣)

単車乗りの盲点


これアライのラパイド系ヘルメットの内装。
特に転倒の衝撃もなく大して使用もしてないで11年保管していたものだけど御覧のようにヘッドの衝撃吸収スポンジが劣化して粉になってしまってる、これでは転倒するとヘルメットの役目を果たさず衝撃をもろに頭に受けてしまい悪くすると死亡することもある、体も大切だが頭もおごそかにしてはいけない、オートバイの死亡事故のほとんどが頭部の打撃によるものなのだ。
ヘルメットは出来れば高くて頭の形に合った良いものを使いたいよね。ただ革ジャンとかパンツ他は普段も使えるけどヘルメットは単車にしか使えない、だからどうしても軽視してしまうんだけど本当は一番大事、上の画像のようになったら新品交換が望ましいが転倒による打撃も一度もないのに捨ててしまうというのも甚だもったいない話だ。そこで内装修理という形で生かせないかメーカーに問い合わせ中、そう単車のヘルメットのメーカー品は打撃による傷がなければ修理出来るのだよ。これだけは命に関わるので素人が適当なスポンジ付けて直さないように。
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR