Of the memory it snow (愛情物語)


「Don’t cry my love」
その当時の個別の握手会はテントの中ではなく外から見える状態で行われていたので遠くからでも小さな彼女の姿は確認出来た、ただ気になるのは周りに邪魔な係員が沢山居て何とも雰囲気を壊していることだった。まだその時私はそれが所謂「剥がし」だという事を知らなかった。よくよく考えて見れば無制限に手を握ってられたら彼女がたまったものではない、至極当たり前のシステムである。その「無常」という言葉が正にぴったりのまだ話途中で引き離されるファンの人達の落胆の顔、まさか私までそんな思いを味わうことになるとはまだその時は想像も出来なかった。
私は遠目ではあるがすでに彼女の姿を確認出来た、もうそれだけで私の心は感無量でそのまま帰りたい心境だった、そして私がそのまま帰りたがったもう一つ理由は「もうこれ以上彼女を知れば私は夢中になる」と思ったからで何よりもそれを恐れていた、しかし引率で名前が名簿に有る以上私が受付に行かねば親戚の子が彼女と握手出来ないからそんな訳には行かないのだ。ついに受付の時間が来た、列に並び順番が来たので私は自分の身分証を差出し親戚の子を預けて後ろに下がろうとした、だが直ぐに係員に止められて一緒に彼女の所に行くように言われた。現実とは皮肉なもの、一番恐れていた展開を受け入れるしかなく唯々後悔したがもう後戻りは出来ない、私は心の中で「これも運命」と覚悟を決めた。私は恋に落ちる予感に成すすべもなく一歩一歩彼女に近づいて行く、そしてその小さな一歩を進む毎に私の胸は張りちぎれるばかりに高鳴っていった。
                   続く
追加「ちょっとだけよ」
グッズ売り場で推しタオルとか言うタペストリーっぽいものが売ってたのだが私の前に並んでいた特攻服着た背中「高橋みなみ」が10枚も買うから私も負けじと20枚買った、だがタオルにはどうしても使えなくて未だにタンスの中で眠っている

TORIOS CONCERTOS POUR VIOLON   J.S. BACH


三つの美しいヴァイオリン協奏曲、自信を持ってお勧めします、正に癒しの音です。
しかもこのアルバムにはBWV1060まで収録されていて夢のようなアルバム、是非聴いてください。
ヴィヴァルディ、アルビノーニ他イタリア協奏曲形式、アレグロ(急)、アダージョ(緩)、アレグロ(急)でまとめられてます、影響されてることは確かですがより統一的でバッハの個性も充実しています。
ヴァイオリン協奏曲イ短調 BWV1041
ヴァイオリン協奏曲ホ長調 BWV1042
2つのヴァイオリンのための協奏曲二短調 BWV1043
この三曲、その美しさはもはや説明など不要と思います。

ヴァイオリンとオーボエのための協奏曲二短調 BWV1060
名曲です、この曲だけでも私は購入します、本当に豪華ですね。

このアルバムはパイヤール室内管弦楽団のものです。
(私はヴィヴァルディ、アルビノーニもよく聴きます)

Christmas present


垣根の赤いさざんかがやっと咲き乱れてきた。
この美しい花を見ていると寂しいとかいうそんな孤独感など一瞬に忘れさせてくれる、父がこの花を愛した気持ちがやっとちょっとだけ分かってきたようだ。
都会での孤独とは違い田舎の木や花のある生活には寂しいながらも立ち留まってこういう花を見る心になれる、思えば東京で生活してた時はキラキラしてる所ばかり恋しくて暇さえあれば出かけてたような気がする、勿論そんなことで孤独が満たされる訳はない、むしろ益々心に隙間風が吹いていた。
自分へのプレゼント、孤独な男には贅沢な恵みだよ、神様ありがとう。

Merry Christmas


ケーキもないし飾りもないから猫と過ごすよ。
やっぱり今年もひとり、寂しいけどそれが現実
後悔は全くないよ
自分の全ても一生も捧げられるそんな
本気で愛せる人が現れるまで私は待ち続ける

ただこの歌そういう意図は無かったのに
自分の事が書かれてる気がする
全く自分ことを歌にしてれば世話はないね
まあせいぜい笑ってやってくれ

「夢よ覚めないで」
ひとりだけのChristmas
明りもない部屋
夜空を見上げても星もない
虚しい思いだけが舞い散る
あなたのいないChristmas
届かぬmaleを待ちながら
あの人を連れて来てと
願いを込めた

あなたが来る日の時めき
その手の温もりに触れるたび
言い出せない心が切なくて

そう あなただけ
あなただけ見えない
笑顔の素敵な愛しい人
お願いそばに来て
夢でもいいから目の前に来て
息も出来ないくらい抱きしめてよ
胸の中で泣かせてよ
だからどうか
このまま夢よ覚めないで
ずっと ずっと

誰も来ないChristmas
街の灯りさえ
ネオンだけの通りが寂しげで
遠い何処かに何故かいるよう
ひとり寂しいChristmas
待っていたいの今夜だけはあなたを
きっと来ると思いたい
だからお願い

愛されてると信じたから
辛くても消えそうな時も
それだけを見て生きて来れたから

そう あなただけ
あなただけ見えない
笑顔の素敵な愛しい人
お願いそばに来て
夢でもいいから目の前に来て
息も出来ないくらい抱きしめてよ
胸の中で泣かせてよ
だからどうか
このまま夢よ覚めないで
ずっと ずっと

Without my heart crying.


Draw me.Draw me. Go nowhere
Kiss me.Kiss me. Go nowhere 
Hug me.Hug me. Go nowhere
Whisper that you love me

Without my heart crying

Please  leave it
The feature that has a gentle you
Watch me at least
Catch my hand well
Because I don’t cry

Please  Don’t say now
I cannot live  It is hot and cannot live
Therefore it is the same now
My last request
Therefore only once again


Draw me.Draw me. Go nowhere
Kiss me.Kiss me. Go nowhere 
Hug me.Hug me. Go nowhere
Whisper that you love me

Without my heart crying

Tell me why is it?
There was you until yesterday
But I am lonely now
You left somewhere
Though only you are all

Tell me Where are you?
I don’t understand Or am I discouraged?
Tears don’t stop anymore
I still love you
Therefore only once again

Draw me.Draw me. Go nowhere
Kiss me.Kiss me. Go nowhere 
Hug me.Hug me. Go nowhere
Whisper that you love me

Without my heart crying

愛してるって言って欲しいなら幾らでも言う、言葉だけなら。
人を愛するとはそんなたやすいものではない。






クリスマスまでに作ろう


Tell me  why is it?
There was you until yesterday
But I am lonely now
You left somewhere
Though only you are all

Tell me Where are you?
I don’t understand Or am I discouraged?
Tears don’t stop anymore.
I still love you
Therefore only once again.


Draw me.Draw me. Go nowhere
Kiss me.Kiss me. Go nowhere
Hug me.Hug me.Go nowhere
Whisper that you love me.

この歌は2もあるんだけど気に入らなくてしばらく眠らせてた、内田眞由美さんのブログに1だけ投稿したことあるんだけど眞由美さんには届いてるのかな?、今思いだしてもうすでにいじってるけどこいつをクリスマスまでに作ろうと思う。
今私は悲しみに暮れている、でもそれに全てを委ねる気にはならない、人間である以上そんな事ひとつやふたつはみんな背負って生きてるのだから。

フーガの技法 J.S.Bach


小フーガとこの曲は私の最も愛する曲、どんなに辛いことがあってもこれを聴いて癒されようとした、今も聴いてる。
弾けないよ、こんな難しい曲。

ただ今帰還したぞな(追加)


10.21横浜スタジアム恋チュン全国握手会は好評だったよ。
少なくとも私の周りの人たちはライブのMC他、とても新鮮で一生懸命伝えようとする気持ちが伝わって来て心に残ったと言ってたよ。良かったねメンバー諸君、私の横に居た親戚も今までで一番良かったと言ってたよ。
麻友さんや小林さん、そしてメンバー全員のおもてなしの心が粉雪のように届いたのさ、技術じゃないんだよ心は 
__ aa80__ aa78__ aa79
まあ相変わらずおいたをする輩はおりますがそれはそれという事で!

赤と白のサンタ帽子を入場の時配ってました、麻友さんたちの掛け声で一斉に被り赤一色ですわ
御覧のようにChristmas一色、「クリスマスキャロル」のように体は冷えましたけど心は温かい良いイベントだったと思いますよ、このイベントの演出はいつも批判されっぱなしの運営にしてはナイスジョブです!
「セットリスト」
-aa75.jpg-aa79.jpg
湯浅支配人のとこから借りてきた
「言い訳Maybe」入山杏奈、川栄李奈、菊地あやか、横山由依、渡辺麻友、北原里英、倉持明日香、島田晴香、
永尾まりや、武藤十夢、梅田彩佳、大場美奈、島崎遥香、藤江れいな、名取稚菜、高島祐利奈
「ファースト・ラビット」同上
-aa80.jpg
「真夏のクリスマスローズ」近野莉菜、鈴木まりや、中田ちさと、大森美優
-aa78.jpg
「君の瞳はプラネタリウム」15期研究生10人
-aa76.jpgアデージョ、メチャハート入ってまんがな若しかして恋してる?
「あなたとクリスマスイブ」片山陽加、中村麻里子

「 掌が語ること」同上

「ゆるカラ」小林茉里奈MC
-aa74.jpg島田さん「ジャイアン」ですわ、ただジャイアンにしては可愛すぎですから大概の人は「ジャイ子」と思ってます、私もジャンケンで初めて見た時ジャイ子と思いました。
[倉持、近野、藤田、鈴木紫帆里、島田]
-aa77.jpg梅ちゃん、麻理子さん、なかなか面白かったです
[梅田彩佳、中村麻里子]

「恋するフォーチュンクッキー」本日の参加者全員

宮崎美穂さん激可愛、皆さんもどうぞ
aacdfd65-s.jpg


12.21AKB48全国握手会in横浜スタジアム実況暇だから大生?中


これ恋チュン全握名古屋ドームの時のね。
そう始発から並んでこの席でもここならまだ良いほうだよ、これからAKBの握手デビューしようと思ってる諸君、決して良席は期待しないように、そのほうが当たった時の喜びが違う。男子諸君は発券してくれるスタッフの女の子には笑顔を忘れないでね、なにせ運命の良席は彼女達が握ってるんですからね
AKBの全握は兎に角暇なんだよ、大概はスマホで音楽聴いてるんだけどそれも飽きちゃうほど待たされるよ、ライブがあるんで全握は好きだけどこの死ぬほど退屈な時間何とかならん?ミイラになっちゃうじゃんか

ここから下は21日の並びなどで暇な時に実況をするかもしれないし、面倒臭かったり雨だったらスルーですからあまり期待市内で下さい、それとメンバーの隠し撮りなどというとても面白いことはしませんのでよろ

全国握手会中継>

準備」今から寝とくよ、準備の方ほは万全、ただこちらは雨がぱらぱら来ている

-aa73.jpg
起床」こいつが夢に出てきて目が覚めた、そうか!「いずりな貧乏」の貧乏神ってこのボンビーボンビーと騒ぐ奴か、縁起でもない
__aa77.jpg
商売道具」これ私の分は4枚、後は親戚の分だけど4枚でも終わるのは夜の7時とかになると思うよ

悲報」さよならクロール全握横浜ではアリーナ、ブロック指定立ち見、恋チュンも多分それガビ~~ン

出発」1時出発だ、天候が怪しい感じだから慎重に運転するよ今日本平、休憩四時半だお(爆.)
序章 渋滞で遅れた
会場到着9時開門したと思う、
並びたいしてしてない、着いて直ぐ動いた
場所一塁寄り中央16段59ステージほぼ正面」アリーナ悲惨やはり立ち見だよ
暇つぶし」やば!想像以上に寒い、椅子は雨で濡れてるし、メンバーもももひき履かないと寒いやろ、画像は帰ってからね。ほ
ミニライブ」 ライブ15分前、セットリストは後でね! maybe.ファーストラビット
まなつのクリスマスロ-ズ他
握手」13時16分麻友2000番から動かず、大島さんに勝ってる、私としても麻友だけは一番に行きたいから待つ、1ブロックスルーなら17000まで行ってる
まゆゆ組、島田組終り、休憩。
13時47分大島3000麻友9000ぱるる14000
暇つぶし」寒くてスタンドからエスケープしてるよ
帰るよ
今東名、みおりん組とぱるる組は三時半に終わり帰路に着いた、今日はお疲れ様

*何、立ち上げるの早くね?、こんなものそのまま移せばいいだけだからぜ~んぜん!
*握手会ではメンバーと喋れるか?、全握で話が出来るかはメンバーの対応と粘りと剥がし次第、基本全握は「瞬殺」だからすぐ剥がしにくるよ、それが作戦なんだと思う。何故?劇場盤売りたいから、個別は10秒位剥がされないから二言位は喋れるのさ。でも私はみゃおちゃんの個別行ったけど一言も喋らんでずっと顔見てた、だって可愛いから喋る時間もったいないもん(爆)
*こちらに移したよ
*横浜スタジアムってどうなん?、この時期にあのスタジアムのスタンドで一日居るという事は地獄だよ、浜風が吹くし超寒い、だからベンチコートや使い捨てカイロは必需品、簡易カッパもね。
-aa72.jpgな!
これ見てる人で来る予定の人、厚着して来いよ

ひとり旅


涙が出ないのは
悲しくないからじゃない
悲しみが大きすぎるから
だから泣いてる時は
悲しみが丁度良いから
泣き濡れなさい
いつかその涙で悲しみが
出て行くから

日付けが変わる頃に旅に出る、沢山の重い荷物を持って。そして旅を終えて帰路に着く頃には荷物は更にその重さを増すだろう、来る時と同じ道なのに進んでも進んでも我が巣は遥か彼方。
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR