Dirt track racing


ダートトラックレースは、平坦な土のオーバルコースで行われる。アメリカでは第一次世界大戦以前から行われ、1920年代から1930年代にかけて広く普及した。アメリカ西部や北東部ではオープンホイール車両が主流で、南部ではストックカーが主流となっている。オープンホイール車両は競技専用として作られた車両が用いられる一方、ストックカーは専用として製作されたものの他、公道用の市販車を改造したものもあり、その改造の程度は様々である。

ダー トトラックレースはアメリカにおける自動車競技では唯一、最も普及した形式のレースである。アメリカ全土には多数の地方サーキットがあり、その数は 1500にも及ぶとも言われる。この競技はオーストラリアやカナダでも普及している。また、多くの車両はシーズン中はアスファルトの短距離サーキットでのレースも行っている。

スウェーデンのスモーランド地方、ヴェステルヴィークでのスピードウェイレース
オートバイ競技においてはヨーロッパやアメリカの草レースから発展した競技であり、現在はコースや車両により形態の異なる数種類のレースが開催されている。それらを総称してトラックレーシング(en:Track racing)と呼ぶこともあるが、個々の形態については各項目を参照のこと。
フラットトラック - 全米で開催、近年では欧州、日本でも行われている。
スピードウェイ - 世界選手権もあり、主に欧州で開催。 ロングトラック
グラストラック
アイススピードウェイ(アイスレース)

ホンダのナナハンで結果的ドリフト走行になっちゃった時あのクソ重たいマシンを結構立て直せるのはジャリ時代に無免で近くの広場にて親戚のバイクを無断借用してよくこんなことやってたのが経験になってるのかも、ダートでリアをフルスライドさせるのは実は怖いよりもメチャ楽しいよ、但し失敗して反対側に吹っ飛ばされるとダートであってもマシンも体も相当ダメージ喰らうよ、良い子はこういう底なしの単車馬鹿の真似はしないでね
z17.jpg


Sweet November  


1968年製作の同名作品を、『マトリックス』のキアヌ・リーヴスと『サイダーハウス・ルール』のシャーリーズ・セロン主演でリメイクした切ないラブストーリー。

これは女性にお勧めだね、EnyaのOnly Timeが最終幕を美しく切なく演出、泣けるかも。

Slamboll (訳分からんアメリカの競技)


スラムボールはアメリカ発祥バスケットボールとトランポリンが融合した楽しいスポーツ。基本はバスケルールだが、その特徴はゴール前に複数設置されたトランポリンで、これを利用して高いジャンプや激しい攻防が繰り広げられ観客を魅了します。タックルなども認められているようです、バスケットまでの高さ3m5(爆)

アメリカという国の人達には負けるよ、その中でも凄いのは20階立のビルの上からゴミ箱の中に物を捨てる競技とかコスプレして唾を飛ばして距離を競う競技とか訳の分からん競技がいっぱいあるよ。

Without pretty Shizuka crying.


AKB48の大家志津香さんです。
私はこの方ともっと早くお会いしたかったです、この方となら時間が許されるなら幾らでも話せそうですね。彼女はTVで見るより遥かに可愛いですよ、何せAKBのファンは中高生が多いからこの方の良さがまだ分からないんですよ。

握手を希望の皆様、この方は安心してお勧め出来ます、身だしなみを整えて話掛けて見て下さい、初対面でも返事をしてくれると思いますよ。
「総選挙」
問題は本人が人気がないと思ってるかも知れないということですね、もっとアピールしたほうが良いのではないでしょうか?、少なくとも私は1票入れますので。

Dirt Bike Hill Clims


急勾配を、バイクに乗って駆け上るダートバイク・ヒルクライム。ライダーはもちろん、スタッフまで命がけで、
上りきれず、バイクは吹っ飛び、人は転げ落ちって感じ。、直線的に一気に上る競技。
アメリカ人というのは人が普通下らないと思うような事を実に面白くする名人ですね、急な長い坂道をスロットル全開で速く走り抜ける、昔はフラットな坂道だったのに最近は段付きになっていて吹っ飛び方もハンパじゃない。
こういう事を真剣にやるそういうアメリカ人が私は好きです
z4.jpgz8.jpg
見てる分にはメチャ面白いし笑える。




Vladimir Davidovich Ashkenazy


ウラジミール.アシュケナージ、最近は指揮ばかりだけどピアニストで指揮者、私が文句の付けようのないピアニストの一人、ショパンは全集を出すほどの超絶技巧の持ち主。
ショパン弾きとしては「真面目で丁寧」という弾き方だね、ワルツは彼の演奏が私は一番好き。

2.24 AKB48組閣祭り


2月24日に大組閣祭り決定!
これも読んでた、彼女にも考える所はあるだろうけど宮澤佐江さんとか戻したほうが良いと思うよ

片山劇場


片山陽加さんの期待に応えて片山劇場を開館しました。
何時削除されるかは分かりませんが


当ブログの画像および動画の全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。権利を侵害するものではありません。
(一応書いたが怒涛の削除攻撃があったりして、知らんがなそんなもん)

LED ZEPPELIN


どうしてもみゃおとアデージョの間に話題をねじ込みたい、この二人の強力なパワーに匹敵するネタ。
LED ZEPPELIN
ブルースを基礎として、ギターによるリフの上にシャウトするヴォーカルを被せるという音楽のスタイル、クリームしかりジミヘンしかりジェフベックしかりですよ、これがロックの原点。未だに色褪せないそのサウンドは正に時代を超えても伝説になることなく永久に現役である

どう?パワフルな音楽だろう?ジミーペイジはヤードバーズから聴いてるよ
z34.jpg
Gibsonのツインネックのジミー(若い頃)

「追記」
ファーストアルバムの画像?そうだよ、爆発したヒンデンブルグ号の映像をを画像加工したものだよ。

Please shine.


宮崎美穂さんはとっても可愛いのでほんのいたずら心で
簡単な動画を作って見ました
小っちゃくて可愛い

Please shine 彼女を見て浮かんだ言葉を載せただけ
でも素敵な言葉だね 歌になりそう
根性とかそういうのじゃなくて愛そのもので
誰かを愛してる女性はとても綺麗で輝いて見えるから
「もっともっと何処までも輝いてください」
LoveSongだね


[SONE」解散ライブ 4.6 埼玉スーパーアリーナ
(soneというのは峯岸みなみ、北原里英、宮崎美穂、指原莉乃からなるエアバンドのこと)
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR