너 그러니까 한국을 싫어하게 되지 않았다.



어느 나라에도 나쁜 놈은 있습니다.
그래도 그런 녀석 때문에 착한 사람까지 나쁘다는 게 이상하다.
나쁜 것과 좋은 일은 구별해야 한다.
하지만 많은 사람은 그 나라 사람 다 나쁘다고 말한다.
그것은 큰 잘못이다.
사람 좋은 나쁘지는 그 사람 개인의 행위로 평가하지 않으면 그것에 편견이다.
z729.jpg
KARAのハン.スンヨンはNMB48の梅田彩佳より半年お姉さんになる、童顔だからそう見えないでしょう。

Revival


ようやく腹の具合も良くなってきた
今頃が単車で流しても
コーナーを楽しむのも
一番の季節だし
平日でうっとおしいのも
極めて少なくて最高
俺もこいつも嫌いなんだ
あまり憧れの眼で観られるのが
見世物じゃないよ

蘇える金狼  大藪春彦


1979年8月4日に封切り公開された日本映画。フジカラー・ビスタサイズ。131分。製作:角川春樹事務所、配給:東映、東宝洋画系マーケット公開、監督:村川透、主演:松田優作。2009年(平成21年)には松田の没後20年を記念してBlu-ray化され、2012年に改めて「角川ブルーレイ・コレクション」の一作品としてブルーレイディスク化

共立銀行の現金輸送車が襲われ、1億円を奪われた。犯人は夜間の大学を卒業し、資本金15億円を擁する東和油脂に補欠入社していた朝倉哲也。経理部に所属している朝倉は、表向き風采のあがらない社員を装っているが、夜はボクシングの目蒲ジムで鍛えている裏の顔があった。その実力は、トレーナーの沢野がチャンピオンになれると断言するほど。しかし朝倉の企みは東和油脂を乗っ取り、清水社長の末娘・絵里子をモノにする大それた野望であった。朝倉は奪った1億円の紙幣ナンバーが控えられていることを知り、麻薬に変えようと海神組に接触する。海神組は朝倉をいぶかしみ殺そうとするが逆襲され、脅された海神組・坂本は、市会議員・磯川から入手していることを話してしまうが、聞き出した朝倉はこのことが洩れぬよう、容赦なく坂本を他の海神組 組員と同じように射殺した。
東和油脂の内部事情を入手するため朝倉は、経理部・小泉部長の愛人である永井京子に、堀田という株屋を装い、近づく。海神組 組員の死体から麻薬を手にいれていた朝倉は、京子に麻薬入りの酒を飲ませ、セックスで籠絡し、さらに麻薬入りのタバコを清涼剤と偽り勧める。京子は完全に朝倉の言いなりになってしまい、手なずけられてしまった。
朝倉はセントラルタイムズの新聞記者・仙川を名乗り、磯川に会う。麻薬を売ってくれるよう話すが、磯川は何者ともわからない朝倉を相手にせず、武装した部下を呼び出す。朝倉は自分に向けられた3挺の銃にも動ぜず、自分を撃つと磯川が巻き添えになると言い放った。磯川は自分の命が危険に晒されていることを知り、取引することに応じた。朝倉は日を改めて取引場所を指定。磯川は取引場所に配下を待ち伏せさせるが、朝倉は難なく一人ずつ始末した。ボディガードを連れて取引場所に現れた磯川は、取引をした直後に配下を使って朝倉を殺そうとする。しかし配下たちは既に始末されていることを朝倉に知らされ、朝倉は麻薬を手にして悠々とその場を去った。
東和油脂に出勤した朝倉は、経理次長の金子が脅され呼び出されたので、病院に行くと同僚に偽り、秘かに尾行した。金子は桜井光彦という男と会い、銀座のバー・ルナの雇われマダムである牧雪子との情事が収められた写真をみせられ、情事の録音されたテープがあることや、金子が経理部長・小泉たちと共謀して横領した金額が書き込まれた内容を収めた写真があることを、桜井から言われる。さらに桜井は自分が東亜経済研究所 所長の鈴本光明の親しい者であることを伝え、金子たちが横領していることを鈴本が知ったら、東和油脂に乗り込んでくるだろうと脅す。桜井はネガとテープを東和油脂に5,000万円で譲ると、金子に伝える。金子は興信所 所長の石井に、ネガとテープを奪うよう指示。石井は桜井を尾行し、朝倉も桜井を見張る。朝倉は欠勤届を出そうと会社に電話を入れるが、清水社長・竹島専務・秀原監査部長・小泉部長・金子次長らの重役会議が行われていることを知り、急遽帰社してその中身を探る。重役会議では要求の半分である2,500万円でネガとテープを取り返すよう、石井に指示。石井は桜井を見失ったので、雪子のマンションを突き止めた。一方、朝倉は東亜経済研究所の受付嬢・西川朱実を強姦まがいの尋問で、桜井と鈴本の関係や雪子の居場所を聞き出す。桜井は雪子のマンションを訪れると、石井たちが雪子を人質にし、2,500万円でネガとテープを渡すようせまられるが、雪子を奪い返し、拒否。その一部始終を見ていた朝倉は、その後も桜井を見張り、東和油脂が桜井へ渡した内金2,500万円を強奪した。朝倉は京子を呼び出し、その後の重役陣の動きをパトロンである小泉から聞き出してもらう。一方、東和油脂から取り返されたと激怒した桜井は、清水以下、竹島・秀原・小泉・金子ら重役陣と直接会い、ネガとテープを2億円に値上げすると一方的に通達。桜井は鈴本所長の甥だが、東亜経済研究所と関係ないことを調べあげた清水らは、石井に桜井と雪子を始末するよう命じ、石井は神戸から呼んだ殺し屋、国友・福田・田宮と共に、桜井と雪子を豊洲の石炭埠頭におびき寄せ、抹殺した。
石井に命じられた国友は清水社長を恐喝し、更なる謝礼・1億円を要求。この話を盗み聞きした朝倉は、目蒲ジムのトレーナーに化け、金子に電話をし、朝倉の裏の顔をそれとなく伝える。金子は実際に目蒲ジムを訪ねて朝倉の実力を確認した後、清水は竹島・秀原・小泉・金子ら重役たちと共に朝倉を呼び出す。清水は会社のために、ある人物を始末してほしいと朝倉に依頼。報酬は重役の地位だったが、朝倉は殺人に躊躇する。殺人が公になった場合に身代わりになる者と、重役を保証する約定を示され、朝倉は依頼を受けた。清水ら重役と会っていた国友を尾行した朝倉は一旦石井に拉致されるが、石井と国友が言い争いをしている隙に逆襲し、石井たちを殺し、彼らのアジトも燃やしてしまった。朝倉は金子と共に清水の別荘がある葉山に向かう途中、金子から拳銃を突きつけられるが、簡単に金子をいたぶり、肩の骨を砕いてしまう。朝倉は金子を連れ、清水の別荘に押しかける。清水・竹島・秀原・小泉らは金子が朝倉を始末したと思い込んでいたので、その登場に驚愕した。清水・竹島・秀原・小泉は平社員の分際でと一喝するが、朝倉は逆に彼らを恫喝。自分を殺そうとしたオトシマエに、東和油脂の株・200万株を要求。清水・竹島・秀原・小泉らは一旦拒否するが、石井殺しを依頼した時の録音したテープを聞かせ、200万株をせしめ、遂に重役の一員となった。朝倉は清水の末娘・絵里子とも交際を始めた。
ランボルギーニ・カウンタックを乗り回し、絵里子とも婚約し、絶頂に達していた朝倉に東亜経済研究所の鈴本光明所長が会いたいと言ってきた。鈴本は殺された甥・桜井光彦の復讐で東和油脂を乗っ取ることを宣言。鈴本は朝倉の200万株を、時価の3倍・24億で買うとオファーしてきた。さらに鈴本はバックに次期総裁を狙う通産大臣・吉村がいることを伝え、鈴本たちを敵に回してあがくか、それともこれを潮時にして金儲けをするか、と朝倉に迫る。朝倉は24億を、ドルの高額紙幣で用意することを条件に鈴本のオファーを受けた。そんな頃、京子も朝倉が絵里子と婚約したことを知り、その朝倉が株屋の堀田と同一人物であることを突き止めた。京子は突然、朝倉の自宅を訪れる。麻薬で操り、情報提供に利用されていたことを京子は責め、絵里子と結婚するのかと問い詰めるが、朝倉は何も答えなかった。朝倉はトルコ産の麻薬を小泉に売りつけた。完全な麻薬中毒に陥った小泉を見た京子は、新たな麻薬を朝倉から購入したことを知り、絶望する。朝倉は京子との海外旅行を計画して、2人分の旅券を持って教会の跡地で京子に会うが、京子は朝倉の真意を知らないまま自殺薬を飲んだ後、朝倉と抱き合う刹那、朝倉の腹にナイフを突き刺し、息絶えた。京子の死を悼みながらも朝倉は空港に向かい、よろめきつつもスカンジナビア航空に搭乗した。旅客機は離陸したが、朝倉の様子がおかしいのでキャビンアテンダントが心配して声をかける。土気色の肌に意識が朦朧としている朝倉は意味不明なことを口走りながら、そのまま動かなくなった。

z723.jpg
z724.png
カワサキ750RSZⅡor(白バイ)
カワサキZ750A4
大藪春彦のハードボイルド小説の世界を上手に映画化してるね、松田優作のクールでタフな役作りもハマってるし日本映画でもこれだけのものが作れると再認識させてくれた。そしてこの映画のヒロインの風吹ジュンもなかなかだよ、是非観て貰いたいね。
z726.png
風吹ジュン
アイドルだね、叔母さんになった今も何処かこの可愛らしさを残している、年齢がアイドルなら「じゃあいったい幾つまでがアイドルなんだ、そんなもの最初から無いんだろう?」とこの人を見ていると痛感する、つまり若さだけで売ってるから、若さだけしかないから歳を取ると通用しなくなるんだ。
だから人間は歳ではない、外観だけでは駄目ということ。

腹が痛くても無理して乗ったら考えられるアクシデント


実に下らん更新でスマン!実際に乗ろうとしたのだが単車に到着するまでにひと波乱あったのだ、腹痛の状態は胃も腸もで今も痛みとWCが忙しい。

。多分乗って10分もしない内にピーゴロゴロが始まって家に引き返す

。10分持てばいいが持たない時は田舎だから雑木林などそこら辺にあるから「野。。」をする

。運悪く失礼する所が無い場合は「う。。すわり」して周囲の眼を誤魔化して痛みを堪えながら収まるのを待つ

。女の子が観ている場合はシートに両肘を付いていかにも回想に耽ってるかのような表情で哀愁を漂わせながら女の子が過ぎ去るのをひたすら堪えて待つ、その際は足をX型にしておくと堪えやすい

。冷や汗が出るほどの苦痛なのだが表情に出すと鬼のような怖い顔になるので周囲をビビらせないようランニングしてたかのような爽快な作り表情にして見ている人を安心させる

。間違っても「漏れた」などということは死んでもしてはならない、その為なら50M走って痛くなったら止まって堪えてまた50M走って痛くなったら堪えての繰り返しでも雑木林&WCに到着しなければならない、非常時は大嫌いだがマッピーの小屋に駆け込むのも許るされる

。雑木林&WCに駆け込む場合も走ってはならない、急ぐともしっかりお尻の筋肉を絞めて膝を曲げないようにしてすり足で進むことで堪えて用を済ませなければならない

ガチでこのアクシデントは過去に実際あった事例だ、単車乗りは体が風にさらされるので冷える、だから長距離ツーリングの時などホカロンを腹に貼って冷えないようした方が快適な運転が出来るのだ。

狐火怪獣ミエゴン


ミエゴンとは、特撮番組「ウルトラマンタロウ」に登場する怪獣です。
身長62m 体重3万3千t 出身地 栃木県那須岳
第25話にて出没「青い狐火の女」。

栃木県の那須岳で、9本の尻尾を持つ狐の怪獣。伝説の妖怪「九尾の狐」の正体といわれている。 頭の5本の角から透明シャワーを放ち自らの姿を消して行動し、口からは狐火を放ち周辺地域を荒らしまわっていた。 ZATのスプレー作戦で体に色を付けられ姿を現したが、体に色がついてもある程度なら透明化することができる。また身軽でボクサーのようなフットワークで行動することもできる。 主食は家畜で、口からは酷い悪臭がする。
狐火を使って那須ロープウェイを襲撃したが、ウルトラマンタロウと交戦するも、狐火がほとんど効かずタロウバリヤーで押し戻され、何とかバリアを破ろうと詰め寄ったがバリアをいきなり解除され転びそうになったところをスワローキックを後頭部に喰らい倒れ、自分の狐火が体に引火してしまい自爆してしまう。
z720.png
z717.jpg

「怪獣第十弾」
実に弱い、こうも情けなく負けるでは怪獣ヲタの拙者でもポイントはかなり低い。九尾の狐と言えば中国の伝説では化身して国一国を滅ぼしたとも言われてるのに「恥じ知れ、恥を」と言わんばかりのドンくさい負け方だった。
評価ー5点

そこで次戦は(あればな)頑張って善戦して頂きたく応援の為にAKB嬢に登場して貰った。
伝説では九尾の狐は絶世の美女へ化身するという話なので
z722.jpg
中田さん、情けない怪獣ですので応援よろしゅうに

韓国議員ら、日本を痛烈批判=沈没船への関心は偽り、「最低限の礼儀もない無恥の極み」


23日、環球時報(電子版)は韓国メディアの報道を引用し、韓国の与党議員と野党議員らが韓国船沈没と靖国参拝に関連して日本を批判したと伝えた。写真は韓国船沈没事故に関する中国の報道。
2014年4月23日、環球時報(電子版)は韓国メディアの報道を引用し、韓国の与党議員と野党議員らが韓国船沈没と靖国参拝に関連して日本を批判したと伝えた。
韓国の議員100人余りは22日、「安倍氏は『セウォル号』の捜索に全面的に協力するとの姿勢を見せるも、靖国神社に供え物の真榊(まさかき)を奉納。さらに、22日には日本の国会議員146人が靖国を参拝。これは、日本の首脳陣が『セウォル号』に関心や哀悼の意などなかったことを示している。隣国に対し最低限の礼儀もない国など無恥の極みだ」とする声明を発表し、安倍首相に謝罪を求めた。
報道によると、靖国参拝に関しては国内でも批判や懸念の声が聞かれている。自民党の伊達忠一参院国対委員長は、「強いて神経を逆なでするようなことは避けた方がいい」と発言し、日本共産党機関紙は、「米国からも失望の声が伝わってきている。国際的批判に反省はないのか」と批判した。(翻訳・編集/内山)

한국 국민의 대부분이 깊이 슬퍼하는 때입니다.
상식의 정도가 매우 낮은 비판을 삼가시오.
일본인들은 자식을 잃은 가족에게 애도의 뜻을 품고 묵념하고 있습니다.
그게 최저의 배은망덕하다면 그런 비판을 하면 너는 최저 이하의 인간이다.
자기 나라의 백성의 깊은 슬픔조차 이해 못하는 바보이다.

バロック.チェンバロ.リサイタル Gustav Leonhardt


グスタフ・レオンハルトは、オランダの鍵盤楽器奏者・指揮者・教育者・音楽学者。ピリオド楽器による古楽演奏運動のパイオニアにして中心人物であった。各種の鍵盤楽器によって録音を残しているが、とりわけチェンバロ奏者・オルガン奏者として名高い。現在の主要なチェンバロ奏者の多くはレオンハルトの弟子または孫弟子である。

1. フローベルガー氏を模したプレリュード
2. グラウンド ニ短調 ZD222≪祭壇を飾れ≫
3. グラウンド ハ短調 ZD221
4. チェンバロ組曲 第6番 ニ長調 Z667
5. 聖書ソナタ≪ヤコブの死と埋葬≫
6. ゴルトベルク変奏曲 BWV988~アリア
7. 4つの小プレリュード(ハ長調BWV924/ヘ長調BWV927/ニ短調BWV940/ト短調BWV929)
8. メヌエット ト長調 BWV Anh.114/メヌエット ト短調 BWV Anh.115(≪アンナ・マグダレーナ・バッハのための音楽帳≫から)
9. プレリュードとフーガ ホ長調 BWV878
10. ソナタ イ長調 K.208/ソナタ イ長調 K.209
11. アルマンド ハ短調
12. 蚤(ロンドー)
13. とても心地よいもの
14. 鳥のさえずり

チェンバロの美しい音とレオンハルトの名演奏で感動せざるを得ない、ちなみに有名なメヌエットト長調だけど初めて聴いたときにバッハの作曲じゃないと思った(ペツォールト: メヌエットト長調 BWV Anh.114)、それでも良い曲に変わりはない、レオンハルトのじゃないけど下にリンクしておくよ。

メヌエットト長調


「追記」
実はまだ腹が痛くて食事が取れずに若干生活に影響が出てしまってるがこういう時には美しい音楽は痛みに心を奪われている者に束の間の安堵感を与えてくれる、こういう時は静かに良い音楽でも聴きながら体の回復を待つのが良い選択だ、痛みは無理はしてはいけないという体からの無言の言葉なのだ。

PAINKILLER


『ペインキラー』は、イギリスのヘヴィメタルバンド、ジューダス・プリーストが1990年に発表した12枚目のオリジナルアルバム、およびそのアルバムの1曲目に収録されている楽曲のタイトルである。オリジナル盤はコロムビア・レコード、日本盤はソニー・ミュージックから発売された。

過去何度もデジタルリマスター盤が発売されているが、いずれもリマスター音源は2001年に初めて発売されたものを使用している。
z714.png
z715.jpg
ロック名盤十四弾
ジューダス・プリーストならこれがベストなお勧めだよ。metalでは偉大なバンドのひとつと評価出来るしロックでは普通になった革ファッションやアクセサリーはこのジジイ軍団が先駆者だね、初めてのアメリカツアーでのSM(サドマゾ)ショップの用品を見てアイデアが「ひらめき」取り入れたらしいよ。

“大人AKB48”の塚本まり子さん 「握手会は心配 会いにきてくれるのかな?」


そんな塚本さんだが、ネット上では2006年ころから活動していたインディーズバンド「the LUCY Diamond」のボーカル"まりこ"なのではないかとの説が浮上している。
z711.jpg

そうなんでも握手に行く人はいる筈だよ、上の画像の時のレベルに近づければ大丈夫。年齢とかで確かに容姿も変わってくるけど50代でも相応に美しい人はいる、やはり大事なのは健康管理と肌のケア、女は結婚するとずぼらになる人が多いけど相応に美しい人はちゃんと体も肌もしっかり管理してる

俺は行かないよ、NMBだけで沢山お断りします
「追記」
腹が痛いのは大分直ってきた。
8のタダで出来る握手会だけど「俺にはタダじゃない」まず曲が先だろう、当然秋康爺の描き下ろしの新曲でな、それにしても最近秋康爺良い歌詞作れてないなあ、少し仕事を広げ過ぎちゃうんか?。

腹が痛いので思い出した映画



青春と性をテーマに監督たちが独自の個性でオリジナル作品を手がける「青春H」シリーズの通算21作目。監督は、同シリーズ初の女性監督となる「梅田優子の告白」の深井朝子。おっぱいパブで働く美雨は「帰りたい」が口癖で、店に出勤するなり「帰りたい」、家に帰っても「帰りたい」と言ってしまう。そんなある日、学生時代の同級生・涼馬が客と来店。その再会をきっかけに美雨は学生時代の出来事を回想する。もともと幼なじみだった美雨と涼馬だが、美雨のある行為を目撃したことから涼馬は美雨を追いかけまわすようになり……。

拙者腹が痛くて思考回路が痛みでパンクしております、そこで更新は単純明快にこういうピンク映画もあるよという程度の紹介ですので内容は期待しないでください、尚腹が痛い時にギャグのきついお笑い映画はNGです、余計に腹痛が増します。
それにしても昨日のBⅡ公演のハイタッチで高柳が俺を繁々観て指差しとったが、俺はSKE公演には行ってないから接点を考えてみたら昨年のナゴヤドームAKBグループ公演で全員整列している時に変顔して笑わそうと画策したことを思い出した「そんなつまらん事を良く覚えてるな」

腹が痛いので思い出した、こいつ紹介してない
NMB48
z710_convert_20140423222118.jpg
高柳 明音(たかやなぎ あかね)1991年11月29日生まれ BⅡ
SKE48チームKII兼任 血液型B型
何か、何処ぞのチームの番長(親方とも)みたいに貫録あるのがBⅡには沢山居るがな、勿論こいつもその一人じゃ。そのうち番長同士の勢力争い「仁義なき戦い」が始まりそうでこれは楽しみ、マジ切れして「このケリはタイマンあみだくじで決着つけようぜ」


腹が痛いので今日はこの辺で、さらばじゃ
「追記」
何、紹介するならもっと可愛いの載せろ?
いいじゃんか、上のが素顔のちゅりやろが
さては「おぬし」商売顔のこいつが好きなんやろ
z712_convert_20140424003944.jpg
これでいいか?「商売商売、儲かりまっか」
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR