AKBグループのメンバーでめんどくせえ女


おう!任せとけ、お前らなんぞに嫌われたって俺を理解して愛そうとしてくれる女は沢山いるんだぜ。
それよりもお前ら(是非聴きたい)本当に自分が可愛くて男にモテる女だと本気で思ってる?一度病院で観て貰ったら

優勝victory
z769.jpg
梅田彩佳 いつもの通り嫌な女をトップには死んでもしない、だから梅は「元」なのだ、今なら俺もこいつに花を贈りたい。梅曰く「AKBは面倒くさい子がいっぱいいる」、そういうおめえも十分めんどくせえよ、分かったら今以上に良い女に成りな

二位
z770.jpg
渡辺 美優紀 どアホ、鏡観たことあるんか????悪い冗談は顔だけにしてください

例によってこれ以下はコメントも名前もなし

三位
z772_convert_20140430211533.jpg

四位
z773_convert_20140430212134.jpg

五位
z774_convert_20140430213221.jpg

例によって今日はこの辺で勘弁してやる。
指原莉乃が入ってないのは、あの女は嫌いだし悪女かもしれないけどめんどくせえ女じゃない、だからこれには全然入らない。
女には癖があるんだよ、それも見抜けないようでは恋などまだ幼稚なままごとだな、大人になりな諸君
スポンサーサイト

酔っ払いもほどほどにな


人間と大して変わらん nice job
朝、目が覚めたらベンチの上で寝てた
それでどうしてこんな所で寝てたか
ここで寝るまでに到った経緯を覚えてない
記憶が断片も残ってないのである
気をつけなよ、このままあの世に
行っちゃう人もいるんだ
急性アルコール中毒だよ
z767.jpg
「エタノールの血中濃度と酔いの態様」
0.05% 微酔期 陽気、気分の発揚
0.08% 運動の協調性の低下、反射の遅れ
0.10% 酩酊期 運動の協調性の明らかな障害(まっすぐに歩けない等)

ここからが問題、人に絡み出したらまずこの段階だからお酒を止めないとね
0.20% 泥酔期 錯乱、記憶力の低下、重い運動機能障害(立つことができない等)
0.30% 昏睡期 意識の喪失
0.40% 昏睡、死

酒呑みは節度がないと言われないように注意してね

めんどくせえことなんざ風圧で何処かに飛んじまえ



今日はやっと雨も上がりやっとこいつに跨れた
単車と身も心も共にしていると頭が空っぽになる
いつものようにね
だからね 俺はひとりで単車に乗る
二ケツはもうやらないんだ
危険ということもあるけど
ひとりになれる折角の時間を
煩わされたくないんだ
忘れてしまいたいことを
眼も開けてられないほどの風圧で
何処かに置き去りにして
おさらばしてくる時間なのよ
だから家に戻った時には
何もかも捨てて来て頭の中は真っ白さ

z764.jpg
お前は裏切らない
愛を注いだら注いだだけ
いつも答えてくれる

AKB48グループ&KARA雑談コーナー


。4月22日NMB48 BⅡ「逆上がり」初日公演 一般枠当選

。初日公演やから梅もみおもいるやろ、当日AKBで梅田チームB公演あるけど二人とも出とらんよ、まあみるきーもいるやろけど何も気にならんよ、だって関心ないからどうでもええねん。

。KARAもこんなに早く日本に来てくれるしAKBから難波に移籍したら楽しいこと続くやん、ガチでNMBのほうが絶対楽しいがな、後はれいなの公演が来月中に当たるといいんだが何せ全部申し込んでるからどれが当たるか分からん。まあ会えなきゃNMBの全握行くから心配ないが。

。新BⅡで気に入った子というか、みるきー以外は全部大丈夫だよ、大阪の人間は口で楽しませてくれるからね、そのみるきーも筋さえ通せば違ってたんだけどこればかりはどうもならんね。

。れいななら大阪の乗りについていけるんちゃうかな、ずーずーしい位やないとね。

。廊下で並んでる時のヲタ関係の会話やけど大阪弁使ってる人間殆どおらんがな、雑多な文化の現れやね。俺の友人の大阪組はメチャ大阪丸出しの乗りやから生粋やないとそうならんのかも。

「選抜総選挙投票期間他」
投票期間:2014年5月20日(火)10:00 ~ 2014年6月6日(金)15:00
AKB48公式ファンクラブ「二本柱の会」会員
AKB48 Mobile
AKB48 公式スマートフォンアプリ会員
AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
AKB OFFICIAL NET会員
SKE48 Mobile会員
SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
NMB48 Mobile会員
NMB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
HKT48 Mobile会員
HKT48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
AKB48 36thシングル「ラブラドール・レトリバー」
初回限定盤/通常盤/劇場盤CD封入 投票シリアルナンバー

全部一件(一枚)に一票やから一番安く済むのはモバイル会員、但し投票は携帯一機種で最高1回、解約してまた入っても投票権は付かない、こういう時にこそ人脈を発揮して友人、そのまた友人×4票を獲得せよ、健闘を祈る。

。「情報」劇場の当選は月一度ではない、個人差があるらしい。ヲタ筋の話では当選しない人はとことん当選しないが当選する人は月に何度も当たる人もいるとのこと、AKB劇場での話と伺った。

。何、焼肉IWA行かないのか?、俺はNMBの「お客」だから行かないよ、それに内田には一度マジ切れしてるから東京まで足も向かないし新大久保の韓国人街なんかに誰が好き好んで行くか、第一焼肉の内臓なら松阪が近いのにわざわざ汽車賃出して行く必要なんかない。
どうせAKBのメンバーが行くから会いたい人は通いな、但し個室で完全ガードだろうよ。

。人が嫌いになるのは相当の耐えられない理由があるから嫌いになるんだよ、大島なんか握手会で会う度俺を怒らせてたって嫌われないでしょう?、逆にたった一度でも許せない事ってあるんだよ、幾ら大切だと思っていたとしてもこれは勘弁出来ないということがね。

。AKB48ニューシングル(投票券付)遂に一枚も買わなかった、買って貰いたかったら良い曲作れよ、ゴーストライターのでも構わないぜ

。AKBグループペナントレース?、プロ野球か?。
興味ないよ、そんなもんどうでもええ。どうせNMBだけ全部申し込んでるもん、基本金使って観に行くなら握手会より劇場が断然楽しめるよ。

。何、みるきーが開き直ってる?、そんなもん知るかよ。嫌なら推し辞めればいいじゃん、握手券買わなければいいじゃんか、本当めんどくせえMAX「本人に直接文句言えよ」それでも信じて推すならグダグダ言わずに黙って推せよ。俺はあの人には関心ないんで関係ねえよどうとでも好きにしてくれや
あぁ、めんどくせえ女だな、堪らんわ


お前ら言いたくねえけど「本末転倒」という言葉の意味知ってるか?

。本日の新開店、焼肉IWAに訪れたAKBメンバー
z754.jpg
z758.jpg
z759.jpg

z755.jpg
行くのが問題じゃねえんだよ!下の画像を見ろ
z762.jpg
本日のAKB48「ハートエレキ」全国握手会 マリンメッセ福岡(客入りガラガラ)
z756.jpg
あんた4月29日の全握のセンターちゃうの?にゃんよ
z761.jpg
岩は仕事やからしかたがないが根回ししてんちゃうか?
z760.jpg
行くのは仲間なんやから構わないけど全握がこんな入りで関係ないみたいな顔してヲタやファンの観てる公共の所に画像を載せるのは大きな間違いやぞ、最とこそっとやれや「本当に困った子」ばかりやな、AKBの全握なんぞ益々行きたくなくなったわホンマに
z763.jpg
AKB48全国握手会ヤバいわ、ホンマNMBに移籍して良かったと思うがな、こんな画像を運営が観閲して通してるんやろ、こりゃ益々ファンが離れるわな眼を疑った光景や



Camille 椿姫


『椿姫』は、1936年に製作・公開されたアメリカ映画
ヴェルディのオペラでも知られる、小デュマによる有名な戯曲及び小説の映画化。

椿の花を愛するために椿姫と呼ばれるパリの名花マルグリット・ゴーチェは病弱な体であったが、豪奢な生活を続けているので健康はますます衰えるばかりであった。彼女と最も親密なプリュダンスと言う年とった仲間の勧めるままに、マルグリットは現在の不健康な生活から離れるために金持ちのヴァルヴィル男爵をパトロンに持つことになったが、ふとした間違いから若い美青年アルマン・デュヴァルを男爵と思い間違えて彼に優しい態度を示したので、二年前から人知れず彼女を慕っていたアルマンの喜びは大きかった。それだけに自分を男爵と間違えたためと知って彼の心は痛手を受けた。男爵は彼女を熱愛し半年後に一緒にロシア行きを勧めたが、健康を理由に断られたので一人で旅立った。その夜彼女の誕生を祝うパーティが催されアルマンも招かれて出席した。宴半ばにマルグリットは病のために倒れたので、彼は病床に近づいて心から容体を憂えていた。燃ゆるようなアルマンの熱情にマルグリットは心を動かされた。客と一緒に一度外へ出た後で再び引き返すことを約束してアルマンは邸を離れたが、その間に彼女を残して旅立てなかった男爵は途中から引き帰して来た。止むなくマルグリットはアルマンの来る前に門扉を固く閉ざすよう召使に命じた。翌日忘れんとして忘れ得ない痛手を癒すため世界一周の旅に出るとのアルマンの便りを受け取ったマルグリットは、彼の許へ駆けつけ昨夜の失体を詫びた。アルマンは真情を打明け空気の清い田園生活を勧めたので、彼女は友にも告げずアルマンと共に田舎へ移った。彼の愛に抱かれた幸福なマルグリットは以前の放埒な生活を止め、更生の道を踏もうと決心した。二人の結婚のためにアルマンは故郷の父に金を無心した。驚いた父親は彼女の素行を調べて結婚に反対し、アルマンがパリへ出掛けた留守にマルグリットを訪れた。父親は彼女が心からアルマンを愛していることを知ったが彼の将来のために別れてくれるよう頼むのであった。その夜アルマンが帰った時、彼女は男爵と会う約束をしていた。再び放埒な生活が繰り返され彼女の病勢は日増しに悪化した。ついに死に近づいた時、訪れたアルマンの昔に変わらぬ愛の言葉にマルグリットは静かに微笑みつつ永い眠りについた。
z753.jpg
結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう
これまで見たもの中で最も美しかったものは
腕を組んで歩く老夫婦の姿でした
      グレタ.ガルボ

俺の最も大好きな女優の最も大好きな映画だ。人を愛せば幸せになるとは限らない、でも愛さずには要られない、愛されたいし愛したい、貪欲に胸いっぱいに愛を実感したい、誰だって心は同じ、でも愛した人にそれを求めたらその人が不幸になる、そうと分かっててもあなたは自分の愛を貫ける?。
美しい映画、彼女ばかりではないよ。

愛されなければ愛せないか?


君が何も喋れないことが嬉しかった
私はとても嬉しかった
愛してるという簡単に伝えられる
その安易な感情だけで使う言葉
その言葉には恐ろしいほど
何も深い意味はない
愛を知らぬ者には分かるまい
真実はそれほど甘美で絵画ではない
本当は愛が深ければ深いほど
切なくて狂おしいほどに
愛してると言葉に出せなくなる
だから君が喋れないのが嬉しいんだ
ただひたすら心の底から

너는 나르시스트인가까.



일본의 여성을 너의 나라 여성의 일부가 말한다.
그리고 외국 여성의 일부도 한다.
일본 여자는 남자를 소중하게 여기지 않는.
저는 그렇게 생각하지 않는다.
소중하게 하는 것은 모든 일에 있어서의 일이다.
즉 모든 것에 책임을 갖는다는 것.
좋은 일뿐만 아니라 나쁜 일도 소중히 한다.
그래서 때에는 질타 격려도 소중히 생각하는 마음이다.
이것이 정말 소중하게 생각하는 마음과 생각지 않는가까.

다만 이것은 일본에서도 너의 나라에나 있다.
겉모습만 아름답다고 해도 정신이 조금도 자애를 가지지 않는다.
이런 인간을 정말 아름답다고 느낄 수 있는까.
그래서 나는 외견의 아름다움은 중요하지 않다.

田舎の田園


これもポピーだよ、ここら辺の休田で普通に観られる光景だよ
z748.jpg
z749.jpg
蓮華  花言葉「心が和らぐ」「私の苦しみを和らげる」
z747.jpg
ツツジ 花言葉「自制心」「節制」「愛の喜び」



今ここでただ風に身を委ね
ひとり思う 
あなたに出会えて本当によかった
あなたは教えてくれた
これまで私にないものを
いつもそこにある山や川を
美しいと素直に思う気持ち

今でも聞こえてくる
喜びや切なさを共にした
麗しいあの日々

誰もが命はひとつ
あなたも唯ひとり
いつまでも心に響く
この愛しい人は今何処に

MOTOGP アルゼンチンGP 決勝 予告


z736.jpg

MOTO3
z734.jpg
z735.jpg
レース序盤、ミラーがトップだが僅差の激しいバトル、まだまだ安泰ではない。
優勝フェナティ、最終コーナーで接触があり今一つクリーンさに欠けていたかもね。

MOTO2
z737.jpg
z738.jpg
z739.jpg
z740.jpg
序盤ラバットがやや独走、少しずつ2番手を離している
z741.jpg
ラスト三周、ラバットブッチギリで独走、ミスさえなけれは勝ちだね
ラバット優勝

MOTOGP
z746.jpg
z742.jpg
z745.jpg
z744.jpg
z743.jpg
スタートこそ混戦だったものの、やはりマルケスがジワジワ追い上げまもなくトップを奪いかえす模様
マルケス三戦連続優勝

MOTOGP 第3戦 アルゼンチンGP


昨日は友人の連絡なき来襲により呑んだくれて予選を観ずに寝てしまうという大失態を犯したが今日の本戦はばっちり観るもんね
z730.gif
なんやて~~~~、偉そうに人の家に来るのに女位連れてこんかい、われ呑んどんか、ウィー、ヒック
z731.jpg
女でもお前だけは来るな酒が幾らあっても足らんし、第一この姿で酔って迫られた日には折角の酔いが覚めてしまうばかりか酒乱気味に絡まれて挙句の果てには大いびき掛かれて寝られて介抱させられるのも叶わん
z732.png
酔っぱらってだらしなく腹出して寝てしまう状態を「田名部 生来る」と言う(爆)

MOTOGP 予選結果

MOTO3 ポールポジション:ミラー

MOTO2 ポールポジション:ラバット

MOTOGP ポールポジション:三戦連続でマルケス

MOTOGP本戦PM10.45より日テレG+
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR