Inventionen und Sinfonien  J.S.Bach


インヴェンションとシンフォニア BWV 772-801は、ヨハン・ゼバスティアン・バッハのクラヴィーアのための曲集。
平均律よりも弾きやすい鍵盤の為の練習曲だがその小曲ひとつひとつの美しさは素晴らしい。
インヴェンションは2声部の、シンフォニアは3声部の、対位法的な書法による様々な性格の小曲である。
シンフォニアは「3声のインヴェンション」と呼ばれることもある。
1.1番 BWV.772
2.2番 BWV.773
3.3番 BWV.774
4.4番 BWV.775
5.5番 BWV.776
6.6番 BWV.777
7.7番 BWV.778
8.8番 BWV.779
9.9番 BWV.780
10.10番 BWV.781
11.11番 BWV.782
12.12番 BWV.783
13.13番 BWV.784
14.14番 BWV.785
15.15番 BWV.786
16.1番 BWV.787
17.2番 BWV.788
18.3番 BWV.789
19.4番 BWV.790
20.5番 BWV.791
21.5番 BWV.791
22.6番 BWV.792
23.7番 BWV.793
24.8番 BWV.794
25.9番 BWV.795
26.10番 BWV.796
27.11番 BWV.797
28.12番 BWV.798
29.13番 BWV.799
30.14番 BWV.800
31.15番 BWV.801
* 1~15 2声のインベンション
*16~31 3声のインベンション(シンフォニア)
まずは聴いて見て

2声のインベンション 1~3

特攻花 無謀と勇気の違いとは2



忘れてはいけない
まだ若き青年が
国の為に泣きながら
壊れかけた飛行機に
命を捧げた
そして死ぬだけの為に
敵艦隊に向かった

オオキンケイギク 花言葉は「いつも明るく」「きらびやか」

特攻花と言われている花
俺はむしらないよ
俺にはむしれないよ



皇国の志士 観てあげてほしい

オオキンケイギク(大金鶏菊、学名:Coreopsis lanceolata)はキク科の植物の一種で、黄色い花を咲かせる。北アメリカ原産の宿根草で、日本ではワイルドフラワーに利用されていたが、外来種として野外に定着して問題となり、現在は栽培が禁止されている。

だってやる人間が他にいないからやるしかないじゃん「草刈り編」

z2066.jpg
これ「black」言いまんねん、猫餌いつも蒔いてやったら懐いて夫婦で俺に養われてる、だけど初代は天国に旅立ち、現在のは2代目、カラスは頭が良くて警戒心が強いが懐けば可愛いもんだよ(爆)
THE「草刈り」
z2071.jpg
要はこうなってる我が家の敷地に鬱蒼と茂った草を刈る訳だ、勿論虫(蚊とか)や蜥蜴やたまに蛇との仁義なき戦いも有る。雑草と侮ってはいけない、こいつらは強い、刈られても刈られても一雨降れば巻き返しだ。z2072.jpg
こいつらと戦う為の武装:草刈り機とドタ靴(ゴム長とも)は必装、暑くてもバミューダ(古過ぎ)?や半袖のシャツは怪我の元であるだけでなく恰好の蚊の食事とされるであろう、蛇に関してはここら辺はマムシの聖地であるからにして見たら迷わず逃げる+30分は退避して近づかないこと。
私の将来の愛するマドンナ、美しき嫁にはもれなくこの草刈りの仕事を愛の証としてやって貰う、これを愛の犠牲心&愛の代価ともいう。楽しみとしては必ず四季折々のデカいのや小さい虫君(ムカデもいるよ)、そして蜥蜴君(かなちょろ)との出会いは約束されているし飼いカラスblackとのふれあいもあるだろう。
嫁になるには愛があれば頭が馬鹿なのは私の頭脳の遺伝子が有るので問題ないしブスなのも私の美貌で十分カバー出来るから子は心配ないが性格の悪いところだけは思い当たる人は自分で何とかする事。

性格の悪そうな女の顔:例
z299.jpg
z293.jpg
z841.jpg
z294.jpg
z2062.jpg
z2063.jpg
要するに馬鹿は許せるが性格の悪いのは実に叶わん
だから自分で反省して直してください、努力しない性格どブスには
z2075.png
もれなくこの賞状を授与してトイレで流れて頂く
z2073.jpg
観よ、嫁さんの為に用意した愛の仕事、これ位は刈って頂きますので体は鍛えておくように

握手会の警備強化でがんすか?


こんな感じでバイトを増やして剥がしを瞬殺以上にきつくするか?
益々問題を大きくしてストーカーを増やす元凶を作るか?

まあ予想されるのはいままで全握で行われなかった手荷物検査、しかしこれは世界のイベントでもやってることだから問題はないが隠し持たれた凶器を見つけるには全身まさぐって服から靴まで脱がさなきゃならんよ(爆)
つまり人間のやることに100%なんてことはない、相手が死ぬ気で来たら警察でもひとりでは止められないという事、ただ警備の人間を増やしたところで現状は全く変わらないということを理解出来る運営はいないの
世の中いろいろな人間がいる、そりゃあストーカーみたいな者も人を傷つけて快感を感じる者もいる、その人間の見分けがつきますか?、そういう無駄なことに金を掛ける位ならファンに無料感謝コンサートでも開きなよ。
現状手荷物検査以上のことをすると女性のお客もいるんだからそれこそ二重に問題を起こすようなもの、このような不特定多数の入場イベントに完璧な警備など警察にも軍隊にも出来ない、警察OBのOJS48に聞いたらどう?
「私信」
俺は多分全国握手会にはほとんど行かないと思うけどこれからファンの人達、何されるか分からないぞ、ただでなくても待ち時間が長すぎて嫌になってるところに「あれもダメこれもダメ」?キレる人が出なきゃいいけどね。
覚えてる?以前の全握でバイトの剥がしをお客が殴った事件、そりゃあ疲れてるところに乱暴に剥がされたらキレる人だっているのは無理もない。

恋女房間もなく帰還


やはりこいつがいつも見える所にいないと寂しい
本当は何処に行くのもこいつと行きたいけどね

お前は裏切らない
大切にしたら
大切にしただけ
答えてくれる

ハイタッチを自粛するなら俺はAKBグループから完全に撤退する


お前ら運営他が馬鹿な事は分かっているが劇場のハイタッチをこれ以上自粛するなら俺はAKBグループから撤退する。
元はお前らの杜撰な管理が招いたことになんでルールを守ってやってきた人間も同じにされる訳?、お前らの悪徳金儲け商法が生んだアイドルをホステス扱いしたAKB商法が招いた崩壊のシナリオだろう。
AKB程度のルックスの地下アイドルなど俺の近くにも有る、人の我慢にも限界があることを覚えて置け!

無謀と勇気の違いとは

z2067.jpg
コスモスの外来種?名前は定かではない、大日本帝国陸軍基地跡地で撮影した。
無論航空隊の跡地もあるが今は陸上自衛隊の航空基地になっている。

旧帝航空隊時代には往路だけの燃料を搭載して積める最大の爆弾を積んで帰れることのない死を覚悟の敵戦艦に飛行機もろとも突っ込む若者が帰らぬ旅路のはなむけに女子生徒達から贈られた花を陸地の別れにここら辺で投げて敬礼して敵軍艦に向かった。しかしほとんどの機体は敵艦に突っ込む事も出来ずに空中で被弾して爆発、墜落、海の藻屑と消えた。

I cannot save the stupid human being.


指原莉乃「交流失いたくない」 AKB握手会事件に心境吐露
オリコン 5月27日(火)14時29分配信
HKT48の指原莉乃(21)が27日、自身のツイッターを更新し、25日に岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会で、メンバーの川栄李奈(19)、入山杏奈(18)ら3人が負傷した事件について触れ、心境を明かした。
AKB川栄&入山、冗談に笑顔も 劇場支配人が現状報告
指原は、フォローから寄せられた激励コメントに対して「みなさん、今回の件での二人への激励のメッセージありがとうございます」と感謝し、「二人にもメールで伝えました。二人、そして警備のスタッフさん、本当に心配だったんですが、快方に向かっていると聞いてほっとしています。ご心配をおかけしました」と報告。
さらに、「りっちゃん(川栄)、あんにん(入山)、スタッフさん、そして現場に居合わせたメンバーそしてファンの皆さんのショックを思うと犯人を許すことはできません」と強い憤りを明かし、現在延期となっている握手会についても「私たちは一人のせいでファンの皆さんとの交流を失いたくありません」と本音を綴っている。
今後は、警備などがより厳重になることが予想されるが、「握手会にいらしたことがある方ならわかると思うんですが暖かく家庭的な感じが私は好きでした。警備がより厳重になるそうですが、それでもあの家庭的な感じは残して欲しいです」と複雑な心境を吐露。
“会いにいけるアイドル”として、ファンとの交流を重視してきたこともあり「いつ再開になるのか、どんな形になるのかはわかりませんが、交流の場がなくなるのはつらいです」と嘆き、「アイドル好きとして、AKBだけじゃなく全ての現場で握手会がなくならないように願っています」と安全な形での継続を願っている。

AKBファンの皆さん、御怒りは御もっともですが、あんなのを野放しにしてたあなた達ヲタやファンも責任の一旦はあるのですよ

「私信」
だったらさっさと総監督お前がやれや、外野で気楽に能書きこきやがって、おめえみたいな奴がやれるかどうか俺は見たいんや、えらそうな事抜かしてないでやって見せろや、ゴシップ大好き総監督。
たかみなのことなら心配いらんぞ、「俺が面倒見る」。

「追記」
だから諸君、俺に言わないで直接本人に届くように言うか握手の時言えよ  「お前には言われたくねえよ」って
本当だよな、恥というものを理解出来ない人間ほど哀れなものはないわな(爆)

つまりこういう事「確信犯が確信犯を非難する」「じぶんの事を棚に上げる」他良くも恥ずかしくもなく人の事だけは言えるよという事。そういうことで呆れたを通り越した芸術的人間大体AKBから握手会が無くなったら今のAKBでは完全に終わる。それは劇場のハイタッチも同様、まあこの発言は運営の犬が自分の頭を使わずに台本通りほざいた言葉だな

「女性を見る男としてなら」
たとえ運営の命令であったとしても、敵陣に一番に突っ込む玉砕覚悟の人間としての良心と認める。
良く頑張った、辛かっただろう。しかし君の人間としての勇気に敬意を示すのは今回だけだ。

無事だからもうこれで終わりな!



AKB川栄、入山が退院「ご心配を…」 負傷した腕にはタオル 川栄少しふらつく
デイリースポーツ 5月26日(月)18時33分配信
25日に岩手県で行われた握手会で無職の男(24)=殺人未遂容疑で逮捕=に刃物で襲われ、負傷したAKB48の川栄李奈(19)と入山杏奈(18)が26日午後6時半、盛岡市の岩手県高度救命救急センターを退院した。
【 AKAB48劇場の湯浅洋支配人に付き添われ、2人は姿を見せた。当初、川栄は痛み止めの薬の影響で足元がふらつき、車イスで退院するかとも思われたが、2人とも自力で歩き、負傷した両腕を隠すように大きなタオルで覆っていた。
まず入山が「ご心配をおかけしました。もう東京に帰ります。もう大丈夫です」としっかりした口調で報告。けがの具合について「大丈夫です」と話し、マスク姿にスリッパの川栄も「もう大丈夫です。東京に帰ります」と話した。
2人とも帽子を目深にかぶり、やや固い表情。川栄は痛み止めの薬の影響か、足元が少しおぼつかない様子で、関係者の女性に支えられるように歩いた。表情は少しうつろだった。
2人は報道陣に「ありがとうございました」と短くあいさつすると、関係者が用意したワゴン車に乗り、東京に向かった。
「私信」
俺極真時代、稽古で顎の骨砕かれたけど誰も見舞無し、試合でローを利かされて足引きずって歩いてたのに誰も激励の言葉無し、組手の時にエルボーが偶発的に入って顔面血だらけで眼も開けられなかったのに一人で歩いて病院に行った(T-T)
怒っていい?、何でりっちゃんとあんにんはこんなに沢山の人から心配されるのに俺は心配されないの?。あんまりじゃないですか、私の方が余程骨の砕け方といい血の量といい瀕死なのにこの二人の「どんどんクジラ」にはやさしくて俺には冷たい、それって「えこひいき」ちゃうん?。
もうお前らガチで嫌い、いつも良いとこ持ってきやがって、今までは「嫌いリスト」には「あんにん」だけだったけど「りっちゃん」も入れちゃうからね。
勿論会いにも行かないし、お願いだから「もう来ないで」



You are not pretty at all.
z2062.jpg
今日は圏外(俺の)のおめえに口聞いてやるのは激励の意味だけやからな
いつもいつも人の顔見りゃ「ブス」っとしやがって、おめえのブス面観にAKBに出入りしてた訳じゃねえんだよ。だからAKB辞めてやったがな、ザマアアアwww,しかめっ面ババアと離れられて清々してるわ、早く元気になれよ、どアホ

Kannst du Japanisch definitiv sprechen?
z2063.jpg
やいおめえ「微分積分」て何か知ってるか?知らんやろが。その程度の常識も知らないでユーキャンどアホ、受けてる叔母やんにテキスト見せて貰ってんねんで、あんなもん試験なんてあらへんやないけ、あんなもん取れたって何も世間では使えへんから 「う..................ん馬鹿」うるせえやい
くやしかったら早く元気になれ、但し俺の所には「来ないで」

「もしかして」
握手会が無くなるとか心配してる人いる?、それは有り得ないから心配ないよ。元々握手券付他特典付だから売れてたCDだからそれを無くしたらうま味がなくなるからCDは売れない、それ位の事あの運営でも分かってるよ。

バイク馬鹿男特集 (単車じゃねえぞ)


何というか、とにかく目立ちたくて、派手な技を人前でやるバイク乗りがいるんですけど、失敗してバイクを壊す底なしの金持ち?の動画を紹介します。はっきり言って馬鹿ですから爆笑してやってください。


ウイリー編

ウイリー編2

バーンナウト編

ジャックナイフ編

ドリフト編

買ったばかりのバイク編



命はひとつしか有りません、大切にしてください(合掌)
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR