6.1 "KARA" Tour in Japan



z2099.jpg
5.31「Baby KARA」Performance in Japan. OH! Pretty..
z2098.jpg

z2097.jpg
Welcome to Japan.

To my beloved woman.


めぐりあい
遅すぎた もっと早く
それは違う
愛は決して
早すぎることも
遅すぎることもない
z2094.jpg
松葉菊 花言葉は「心広い愛情」「のんびり気分」「愛国心」「無為」「怠惰」「勲功」
z2096.jpg
疲れてるだろう?だからこそ君の疲れた心に花を贈らなくては
z2092.jpg
ツツジ 
z2093.jpg
赤い薔薇

美しいものを美しいと思う
その心こそ人が忘れている
本当の尊さである

아름다운 너에게.



만날 수 있다.
나는 곧 돌아가지 않으면 안 된다.
그래도 너와 같은 공기를 마시며 행복한 마음으로 돌아옵니다 또는 돌아갑니다.
가령 네가 훨씬 멀어서 보이지 않아도.
너의 곁에 있을 수 있으니까 그것으로 좋다.

아름다운 너에게.

z520.png

恋女房無事帰宅


女性からも愛されるほど
美しいから本当に美しいんだ
そんな今日の君はいつもより
やさしく甘えて素直で可愛かった
いいよ 明日からわがままでも
さびしくてさびしくて迎えに来てくれる
俺を待っていたんだろう

救いようのないバイク馬鹿のアホ技「マックスターン」


マックスターンとは和製英語ですな
要はタイヤの無駄使いの「ハッタリテクニック」、バーンナウトさせた状態で太ももでマシンをちまちま押す感じ路面に円を描くようにタイヤゴム跡を付けるだけ、失敗すると横方向からハイサイドを喰らったみたいにマシンもろとも吹っ飛ばされます、俺の場合は偶発的にドリフトになることはあってもこんなエンジンを壊すだけでなく一本一万円以上するタイヤを走行もしないで馬鹿みたいに減らすこんなただ目立ちたい奴の好きなアホ技は死んでもやりません。
まあ大馬鹿なアホ技「マックスターン」の走りの映画
MADMAXのその場面の動画、大笑いしてもOKよ
また音が出ないところが更に笑いを増幅

Z1に何てことをするんですか

Don’t worry.


I am by the side.
Therefore take a rest in peace.
z2088.jpg

「always my angel」

You and my
There is you if I close eyelids
I am by the side anytime
As far as time lasts

You and my
Your eyes are my things
Your lips are my things
As far as time lasts

I'm sorry to let you cry

All that I am dear as for you
And you are always by the side
I believe all
You are always my angel

You and my
Let's go the way only for two
While staring at you
As far as time lasts

You and my
There is you if I close eyelids
There is you there anytime
As far as time lasts

I'm sorry to let you cry

All that I am dear as for you
And you are always by the side
I believe all
You are always my angel

You are always my angel

        hideto

私は君に約束した、元気になるまで待っていると
だから未だにハイタッチを自粛している
AKBグループから離れないのだ
だが元気になった君の姿を確認した
その時点でまだ自粛してるなら
そんな腰抜け達には用は無い

Somewhere in Time


死霊復活(1985年) サムホエア・イン・タイム
『サムホエア・イン・タイム』(Somewhere In Time)は、アイアン・メイデンの6枚目のスタジオアルバム。1986年6月29日に発売された。

1.サムホエア・イン・タイム - Caught Somewhere In Time [7:25]
2.ウエイステッド・イヤーズ - Wasted Years [5:07]
3.帰らざる航海 - Sea Of Madness [5:41]
4.ヘヴン・キャン・ウエイト - Heaven Can Wait [7:21]
5.長距離ランナーの孤独 - The Loneliness Of The Long Distance Runner [6:31]
6.ストレンジャー・イン・ア・ストレンジ・ランド - Stranger In A Strange Land [5:44]
7.デジャ=ヴ - Deja-Vu [4:56]
8.アレキサンダー・ザ・グレイト - Alexander The Great [8:35]

動画に金払ったならとことん使わなきゃ提供主に申し訳ない。まあ黙ってメイデン聴いとけ、乗ってきたらヘッドバンキングOK!アイアン・メイデンはMetalでも最初から最後まで聴いてられるから損のないバンドだよ

Wasted Years 

もしかしたら咲いているかも



今年は花菖蒲の咲き初めが観られた
いつもだと観に行くのが満開頃になってしまい
あの大好きなちょっとだけという侘しさを
ずっと見逃していたんだ
それが今年は不思議に咲いてるような気がして
相棒と一緒に祈るような気持ちで観にいって
そっと陰に隠れて覗き込むように
一株づつ眼で追いかけた
美しい恋人が待ってくれているかを
確かめるかのようにね
何か今年は良い事があるのかな
いつも当たらない勘という幸せが届いたから
z2084.jpg
これよりも少ない咲き加減がとても好き

z2083.jpg
花を観に行くには最高の相棒だよ
大人しくてそれでいて個性的

花菖蒲がやっと咲いた


これは花菖蒲の本来の姿と言われている、原種ということになるね
これから咲き乱れるんだけどこの「ちょっとだけ」という頃の好きな花
z2081.jpg
菖蒲を「尚武」という言葉にかけて
勇敢な男の子の誕生と成長を祝うという意味もある

「花菖蒲」も同様に、武士が守るべき道である
武道に通じると、江戸時代に武士から愛され
品種改良が重ねられた植物
だけど花を咲かすのは
わずか3日間の短い間だけ


花菖蒲の花言葉は「うれしい知らせ」「心意気」「忍耐」「優しい心」「優雅」




Appetite for Destruction


アペタイト・フォー・ディストラクションは、ガンズ・アンド・ローゼズのデビュー・アルバム。

01.Welcome To The Jungle
02.It's So Easy
03.Nightrain
04.Out Ta Get Me
05.Mr.Brownstone
06.Paradise City
07.My Michelle
08.Think About You
09.Sweet Child O' Mine
10.You're Crazy
11.Anything Goes
12.Rocket Queen

z2079.png
若い頃はカッコ良かったと思うんだけど今はメタボ
z2078.jpg
このギタリストがスラッシュだよ

ロック名盤第十六弾?(全然更新してなかったので忘れた)
豪快なハードロック、お勧めだよ。何かこのデブジジイ達解散しそうな雰囲気だから著作権気にしないで動画載せちゃおうか?
この動画という奴はメチャ重いから無料だとフリーズしちゃうんでしかたがなしに動画有料会員にならされちゃったよ。

Welcome To The Jungle
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR