SUSPIRIA


1977年イタリア映画
イタリアンホラー映画界の巨匠ダリオ・アルジェント監督作品。
アメリカのホラー映画や、同じイタリアでもゴアシーンばかりを売り物にしたスプラッターとは全く異なる味を持った作風です。
歴史あるドイツのバレエ学校にアメリカ人の少女が留学してくる。
しかしその学校では謎の連続殺人事件が発生していた。。。

お化け屋敷なら「これでしょう」、音楽もなかなかの出来だ。一人で部屋を暗くして観れば更に楽しめるよ

予告編

AKB48・柏木由紀が明かしたNMB48・木下百花の「ヘンタイ行為」



AKB48の柏木由紀が自身のGoogle+で29日、NMB48・木下百花の「ヘンタイ」行為を明かして反響を呼んでいる。

柏木は、「百花さん。たぶんヘンタイ。さわってくる。顔をうずめてくる。どこにかは、あえて言わないけど。笑」というコメントともに、困惑を浮かべた自身の表情と、満面の笑みの木下が写った写真を掲載した。
木下の左手は柏木の胸元に及んでおり、「ヘンタイ」行為がどのようなものであるか、想像が掻き立てられる画像となっている。
これに対してファンからは「百花は多分ではなく、AKBGで1番の変態( ̄▽ ̄)笑」「ゆきりん写メの顔(笑)」「僕もいいですか?(///Д///)」などの声が寄せられている。

z3245.jpg
知ってる、同性でも触る人いるな、確か卒業した大島優子もその一人だしAKBの現役にもちゃっかり触ってる奴おるよ、NMBだとこの前某メンバーの所で見たよ、自分と大きさや質量、柔らかさなどを比較でもしてるんかい?。
ゆきりんは俺には普通サイズに見えるがそのバンドを外して現ナマで見ないと判断出来ない、果実の形にも完全な爆弾型やアップ型、ダウン型他色々なタイプがあるのだがバンドの状態では圧迫されて内側に移動している状態も考えられるので一概に巨峰とも言い難い、しかし写真で見る限りかなりの良い型のミルク容器と評価は出来る。
おれの好みとしてはやはり巨大度というよりも全体のバランスだね、スレンダーな体型だと基本は少な目だからそれはそれで良い、こういうものは体格に比例してるものだからね。
ちなみに近場の夜のネオン街に巨人専門のキャバクラがあるんだけどどちらかと言えば有り過ぎの人は体格もいいんでどうなんやろ?、眺めてるならやや細めの中位が一番飽きないかも
「この部分に関するエピソード」
まだ東京で働いてた頃、会社には電車通勤していてご存じのように朝はラッシュアワーの時間通勤、そんなとある日俺はドア近くの手すりに掴まっていた、それまでは比較的車内は余裕があったのだが有る駅で雪崩式に利用者が乗り込んで来て押し潰されるかの如く身動きが取れない状態になってしまった、やや変な姿勢になってしまったので発車した時のじゃがいも状態の移動のチャンスを利用して体の位置を修正した瞬間に隣にいた女性のダイナマイトに肘が当たってしまった、気まずい空気の漂う中電車から降りるまでその女性に睨まれてたそう!ゆきりんがしてるそういう眼だった

The Story of Ferdinand. はなのすきなうし


1936年初版 マンロー・リーフ スペイン
ディズニーで映画化されていた
あらすじは
スペインのある牧場で暮らす牛のフェルジナンドは、小さな頃から花が大好き。他の牛たちはマドリードの闘牛場で勇敢に闘うことを夢見ているのに、フェルジナンドだけはひとり花の匂いを静かにかいでいました。
 そんなある日、闘牛を探しに牛買いたちがやってきたときのこと。フェルジナンドはいつものように木の下でのんびり花の匂いを楽しんでいましたが、偶然、お尻を蜂に刺されて大暴れ。この光景を見た牛買いたちは勇ましい牛を見つけたと大喜びし、フェルジナンドをマドリードの闘牛場へと連れて行きます。闘牛場の観客席には、芳しい花をつけた女の人がたくさんいました..........。
子供に読んで聞かせるには良い物語だね。



畑の脇に咲いた花


ぶっ飛ばしていても
不思議と花には気づく
昔ある映画の中での
絵本の話が出て
花の好きな牛という
名前だと記憶している
ふと思い出して
昔の太ってた俺と
重なって苦笑いさ

z3242.jpg
こいつに超デブが乗っていると想像して見て(笑)

AKB48、ドキュメンタリー映画のテレビ版が2週連続オンエア

z3239.jpg

AKB48のドキュメント映像「DOCUMENTARY of AKB48 AtoZ 2014」が7月5日(土)および12日(土)の23:30から2週にわたってNHK BSプレミアムの番組「AKB48 SHOW!」内でオンエアされる。
これは映画「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?」の公開スタートにあわせて放映されるもの。ドキュメント映像には小嶋陽菜の自己紹介キャッチフレーズやじゃんけん大会の際のメンバー衣装の紹介に加え、被災地訪問の記録映像や大島優子のAKB48メンバーとして最後の日の様子などさまざまな内容が収められている。
また映画版ドキュメンタリーの公開を記念してメンバーによる舞台挨拶も決定。舞台挨拶は公開日翌日の7月5日より全国7都市計13劇場で開催され、チーム8を含むAKB48メンバーのほか姉妹グループの面々も参加する。現時点で前半4都市の詳細が発表されており、チケットぴあでは7月1日11:00まで各会場の入場券の先行抽選予約を受け付けている。
NHK BSプレミアム「DOCUMENTARY of AKB48 AtoZ 2014」
Part1
2014年7月5日(土)23:30~23:59
Part2
2014年7月12日(土)23:30~23:59


AKB映画、襲撃事件も題材!ぱるる&さや姉が握手会への思いを激白
サンケイスポーツ 6月30日(月)5時0分配信
AKB映画、襲撃事件も題材!ぱるる&さや姉が握手会への思いを激白
傷ついたメンバーを思いやり、握手会について語った島崎遥香=東京・有明(撮影・中井誠)(写真:サンケイスポーツ)
7月4日に公開されるAKB48のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?」(高橋栄樹監督)で、5月の握手会襲撃事件が題材になっていることが29日、分かった。握手会は現在、自粛中だが、AKB48の島崎遥香(20)とNMB48の山本彩(20)がサンケイスポーツの取材に応じ、再開へ向けた思いを語った。
5月25日に岩手県内で行われた握手会で、メンバーの川栄李奈(19)、入山杏奈(18)が襲撃された事件から1カ月が過ぎた。
映画は、昨年1月から今年6月までのAKBの歩みを追ったドキュメンタリーシリーズ第4弾。1年半で最大の転機となった事件も題材の一つになり、傷ついた仲間やグループを思うメンバーのさまざまな葛藤が紹介されていた。映画公開を控え、このほど島崎と山本がサンケイスポーツに存続危機となっている握手会への思いを打ち明けた。
AKB9期生の島崎は10期の入山、11期の川栄と加入時期が近く、2012年の初代チーム4解散を3人そろって経験、今春からチームAで再びチームメートになった。
「私も握手会の現場にいたので、何とも言えないという気持ちがあります。2人の気持ちを考えると、すぐに握手会を始めたいとも言えない」言葉を選びながら、再開が決まっていない握手会への思いを吐露した。
事件から約2週間後の選抜総選挙は、自己最高の7位。「『うれしい』も違うし、でも『ありがとう』っていう気持ちをファンの方には伝えないといけない」。手放しで喜べない気持ちもあったというが、「ランクインした2人のコメントを聞いたら、私も頑張ろうと思った。ファンの方との何かしらの交流は、会いに行けるアイドルとして続けていくべきだとは思います」と話した。AKB兼任の山本は、ファンの声で握手会のない寂しさを実感した。「忘れようとしたけど、グーグルプラスで『きょうは本当は写メ会だったよね』というコメントを見たんです。『寂しい』という素直な気持ちを書いてくれる人が多くて、私もそういう気持ちになりました」ファンの気持ちに寄り添うが、再開には慎重だ。「無理にやってもあまり気持ちの良いことではない。時間がちょっとかかっても、安心して楽しめる形に戻ることが大切」と力を込めた。
高橋監督は映画の公式HPで「今までのシリーズ中、最もリアルなものとなるだろう」とコメント。事件については映画の後半部分に登場。当時の報道映像を交えながら、メンバーとファンが笑顔で再会する日を願い、前を向こうとしているAKBの姿が描かれる。


AKB48のシングル選抜メンバーを決める7日開票の「第6回選抜総選挙」で初めて1位に輝いた渡辺麻友(20)が11日、都内でサンケイスポーツの単独取材に応じた。AKBは5月25日の握手会で川栄李奈(19)と入山杏奈(18)が襲撃された事件以来、握手会を自粛している。渡辺は「ファンの方との関わりを一番大事にしてきた。それがあったからこそAKBは大きくなれたので、なくしたくない」と吐露。
「こういうときだからこそAKBグループの絆が問われると思うので、互いが思いやりを持って助け合いたい。このタイミングで1位になったので全体を引っ張っていきたいし、一つにしていきたいという思いがすごくあります」と語った。


「総評」
高橋みなみが握手会の再開ははゆっくりととか報道でコメントしてるみたいだけど元々CDに握手券付だったから売れてたCDをゆっくりですって?、まあ総監督がこんな軽率というか何も考えず、待ち望んでる善良なファンの心を逆なでする発言、この人元々馬鹿とは思ってたけどずいぶん天狗になったもんだな。だけどもう消えて欲しいと思ってるアンチ的考え方の人にしてみれば握手が出来なきゃAKB商法が成り立たないからCDやグッズの売り上げは落ちるから衰退がまた加速するな、それに秋康爺また支店増やす構想が有るみたい、したがって益々AKB48のグループが地域型になるから人気的に益々本店だけでは何も出来なくなるな。第一時間を掛けたって不特定多数イベントに安全運営など軍隊にも出来んわ、考えるだけ無駄、怖ければ辞めちゃえば良い、それによって自分達の個別の劇場盤CDが売れないばかりか初回限定盤がグッズ特典付けたって売れなくなるだけ、ハイタッチも同様。
俺個人としては麻友や島崎、中田の為なら残ってるまだ有効(延期の為)の握手券が有るからやれば近県なら行くけど既にAKB48には1円も使ってないし使う気が無いから映画も行かない。だから今回この題材を取り上げたのは麻友や島崎がコメントしているからだ。
俺はAKB48グループから撤退したが承知のようにNMB48移籍組個人の為だけに難波に残ってるし麻友、島崎、中田個人なら応援はするがこんなバカな腰抜けばかりが運営してるアイドルグループなど要らん、そんなんで万が一何処かの国と戦うことになったら傷つけられたでは済まないんだぞ、何とも実に情けない臆病者達。もうこんな奴等は全く役にはたたんから本国に徴兵で連れて帰ってよ。

「追記」
あの馬鹿者の顔を見ているとまた気分が悪くなりそうなんで画像を削除して麻友と島崎に変えた、これで安心して更新が出来るというもの。
「再追記」
握手会が開催出来ないのはメンバーが怖がってるからじゃないと思うよ、キングレコードとたかみなを含む運営(AKS)と揉めてるんじゃないの?、俺としてはキングにはあの馬鹿共に天誅を下して欲しいけどそれは現状難しいと思う、だけど握手会を開催しなければ特に劇場盤は確実に売れないからやらなきゃ商売にならん、そこで方法を変える。例えばタレントとお客の間に透明なアクリル板の壁を設けて話だけするとか色々予想は出来るけどどちらにしても本来の会いに行けるアイドルが壁越しにちょっとだけ話が出来るアイドルとか考えるだけで漫才だよ。
だけど警察を秋康爺他あの運営に駆り出されるとそれこそ「たかがAKBなんかに無駄な税金を使うな」と一般人の人から非難で炎上(俺もキレる)するから警察としても総選挙の時みたいに動けないと思うから警察の警備応援の線は薄い、したがって独自に警備の強化をしなきゃならないからお金が掛かる、元々アイドルをホステス扱いして色んな所に接待させて金儲けに走ってたあの運営だからお金を使いたくないんじゃないの?、だからキングにしてもあの握手券はサービスみたいなものだからひとつのイベントにお金が掛かり過ぎると採算が合わなくなるんで出来ないじゃないの?、いずれにしても警察に丸投げして警備をしようとしてた超甘な考えは直ぐ世論に叩かれるから有り得ないよ。

"AKB48 " Nagoya K performance of August 31, 2010.


これは良く観てるね
梅やれいなに出会う前から
z3225.jpg
大島優子
z3224.jpg
えれぴょん
z3222.jpg
z3223.jpg
AKB48で今でも大切にしてる思い出はこの「RESET」 公演と「シアターの女神」公演だけ、勿論両方この時のも後の公演のも録画してある。
だけどこれも忘れなければいけないのかもね。

ドッキリ パソコン爆発音


これは見てる人の腹筋を大いに痛めつけます、普通PCの起動音をカスタマイズしてるとは思いませんから入れ食い状態ですな、最高に面白い



おまけ ブラジル心霊ドッキリ

やっぱり載せ過ぎると重くなるね、何か移動させるよ。

Piece Of Mind Iron Maiden

z3227.jpg

『頭脳改革』(Piece Of Mind)は、アイアン・メイデンの4枚目のスタジオアルバム

1.イーグルス・デア - Where Eagles Dare (Steve Harris)[6:10]
2.悪魔の誘い - Revelations (Bruce Dickinson) [6:48]
3.イカルスの飛翔 - Flight Of Icarus (Adrian Smith, Dickinson)[3:51]
4.邪悪な預言者 - Die With Your Boots On (Smith, Dickinson, Harris) [5:28]
5.明日なき戦い - The Trooper (Harris) [4:10] 後にセンテンストや陰陽座がカヴァーしている。
6.悪魔のメッセージ~悪夢への招待 - Still Life (Dave Murray, Harris) [4:53]
7.クエスト・フォー・ファイア - Quest For Fire (Harris) [3:41]
8.鋼鉄の殺人鬼 - Sun And Steel (Dickinson, Smith) [3:26]
9.惑星征服 - To Tame A Land (Harris) [7:25]

嫌な事を思い出したらギンギンを聴いて酒でも呑んで寝ちまえよ!

Where Eagles Dare

The Trooper

The encounter that I want to forget.



Because I have watched this.
I want to forget it.

流れるなら何処までも
このままに時を超えて
忘れ去るまで

今ここでただ身を委ね
風に揺られ迷い想う
何故ひとりに

なのにどうして
生まれ変わりたい
こんなにも

いつの日もいつのときも
君だけはと思う心の
これほどまでの愛を
どうして忘れようとする
捨てようとする

出来るなら取り戻したい
喜びや切なさまでも
麗しい日々

時の砂を何度も槇き
あの場所に戻れるなら
帰れるのなら

なのにどうして
やり直したいのか
こんなにも

いつまでも何処まででも
君と生きて行きたいのに
何故に背中を向ける
いつもこんなに悲しくなる
涙で濡れる

いつの日もいつのときも
君だけはと思う心の
これほどまでの愛を
どうして忘れようとする
捨てようとする
    hideto

The song which was made when I decided that I forgot it.
It is a very good song, but sleeps in a bookshelf forever.

NMB48&KARA雑談コーナー



。海でちゃぷちゃぷしてる子?KARAのハラだよ、可愛いだろう?

。れいなと一緒に映ってる「悪キー」会社の奴が「顔が強張ってる」だって、悪いことをするからそんな顔をしなければならないのだ、人間は口で方便しても罪悪感はつい顔に出てしまうのだ、まず神様に懺悔して許しを請えば救われるかも知れない

。誰?あのボキャブラ「マツコさん」????、でも面白いから余裕でOK、だけど俺いつかられいにゃんファミリーになったん?、全然なった覚えないんだけど知らない内に入隊させられたという事かな?ギャグは好きなんでいいけど俺は個人ということでお願いします。
れいなのファンは繋がってくるね。たかみな、みー、ちさと、みゃお、うっちー、他AKBメンバーブログで繋がって来た人選挙以外では一人もいなかったよ。
俺の会社の女性?だって殆ど「おばさん」だもん、若いのも「おばさん」してるよ。問題はあいつら働かないで喋ってばかりだし上司が説教しても殆ど聞いてないで男衆全員手を焼いてるよ、まあ女は年取るとズーズーしくなるからね。俺?あの連中と殆ど喋らないもん、自分でやった方が早いから返事だけしてさっさとやっちゃう、変に言葉を返すと「しつこい」「くどい」「すぐ怒る」からまともに相手してるとめんどくせえ~~~~、親切にしておけばほとんど言葉も交さないから楽でいいんだよ。ちなみに世の中の旦那は女房がズーズーしくなってくると大概その作戦で難を交わしているようだ

z3228.jpg
。さすがスンヨン、一番無難な回答だ。物価が高いとか女がやさしくないとか核心を突くのを避けているところにも彼女の心やさしい部分が出てるね、俺の出会ったフィリピンの若い女の子や中国の若い女の子、勿論韓国の女の子の多くは日本の女はどうのこうのって言ってくるよ、そんなこと日本人だから言われなくたって分かってるってところを理解してるんじゃないかな?、細かいことはどうでもいいんだけどこういうあまり言われたくない事を理解して話する女性は魅力を感じるよ、第一この人喋り方もとてもやさしいよ。
「何処で知り合うんだ」ですって?
タイもフイリピンもブラジルも中国も北朝鮮の人も日本で暮らしてる、日本での国際的なイベントに行けば会えるよ、但し韓国だけは本国、言葉は日本語か英語で大丈夫、だけどナンパでもしたいの?、俺の場合あっちから声を掛けられるんだよ、その返事をしてたら話出すパターンね、その場限りだから友達というほどじゃない、だけど熱い国の女性は彼氏が横にいるのに平気で声を掛けてくるよ、大胆で情熱的なんだね、第一人前で平気でチューしたりハグしたり俺の方が恥ずかしくなるよ、これだけは慣れないね、それとタイの女性は美人と言われてるけど確かに多いよ、だけど韓国系の人はこちらから喋らないと会話が進まない、でも日本人だからとか言う人知らないよ、そういう事言う人例のぼったくりの悪い韓国人だよ。
z3229.jpg
ギュリはこれ位がベストなメイクだよね、何もしなくても可愛らしいよ。あっちの連中はコテコテにメイクしてるのが好きなんでしょう?、彼女だって本当は有のままの方が好きだと思うよ。
z3230.gif
これが良いと思ってる人は夜のネオン街で店の女と良い仲になって朝を迎えたら化粧を落とした女の顔観て愕然とするタイプやな、すっぴん以上の美しい女性なんかいないのにね
z3231.jpg
これハラのすっぴん、メチャ可愛いでしょう?。彼女達を朝鮮人と馬鹿にしてるお馬鹿な連中には永久に分からないのよ、日本人だって相当悪いのがいる癖に人の事だけは言う、同じ日本人として情けない。
z3232.jpg
これがスンヨンのすっぴん、韓国女性らしい可愛らしさだね。

「日本」
z3235.jpg
れいなの、これはほぼすっぴんやろ。普段はすっぴんのようだし出来れば素肌美人の彼女もいつもすっぴん方がいいと思うよ。
z3234.jpg
みおりん、いつもすっぴんでも全然良い。この人も化粧品なんかにお金を掛けないで素肌のケアに気をつけてればいつも素肌美人だよ。
z3237.jpg
梅田のすっぴんが見つからなかった、残念。
z3236.gif
。病気療養の中田ちさと、7月4日の劇場から復帰、良かった良かった!しばらくはやさしくしてあげる。
ここだけの話、悲しみに暮れていて誰にも会いたくないのに買った手前嫌々幕張に握手に行った時帰り際俺に彼女から声を掛けてくれた、そんなに寂しそうに見えたかな?。それが嬉しくてイベントにも握手にも何度も行ったけどやはりAKBのイベントに行くのは気が重かったよ。だけど握手が再開して彼女が参加するなら行くよ、まだ握手券5枚有るから。それに麻友やぱるるなら会いたいから。
綺麗処がこれだけ集まったんで隠し玉でおべんちゃら



プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR