新生KARA 「続編」


どちらかと言うとこのミニアルバムは予約して「大韓民国」のぼったくりショップから買うよりも日本在住の奴の輸入したものを買うほうが安いかも知れないから俺は予約はしない。
韓国系の店の中には特典とか言って化粧品の試供ものを付けてくる店も有るが高くても日本製を使うよう強くお勧めする、拙者の友人の彼女はこれを使って顔がパンパンに腫れて病院に行く羽目になった
z3499.jpg
z3500.jpg
愛しのスンヨン、俺は彼女を「韓国唯一の良心」と思っている

z3501.jpg
z3502.jpg
ハラは最近すっぴんを良く見せてくれる、君は評価ポイントを稼いだ

嫌韓の人は観ないで良いよ!だけどKARAだけはOKな人は観てくれよ、まあ俺もそのひとりだけどAKBグループに居る「合コン&チャラ男狂い」の某メンバー達なんぞ足元にも及ばない良心的な女性達だから、彼女達個人は信用してる(DSP不可)
z3498.jpg

全く笑えない怖い動画   「オートバイ事故編」


二輪の事故の多くは無謀な運転が要因な場合も多いね、無理な追い越しやオーバースピードなど、俺も小僧の時は散々やったけど無謀運転して良い事など一度も無かったね。
事故って二輪が怖くなって降りちゃう人もいるけど命が惜しい人はそれが正解だよ、しかし二輪でも安全運転していれば極めて事故は少なくなるのも確か、これ観て一度良く考えて頂戴ね。


この中には死亡事故も入ってるからその積りで観て欲しい

IL CICLONE  「Poscritto」


ビッグギタリストのフラメンコギターの旋律だけでも魅了されてるのにこんな情熱的な美しい女性の前では、もはや男などひれ伏す子犬に等しい。だから幾ら女の前で強さを誇示しても無駄かも、女の心は動かないかも知れないよ、男性諸君。

ギターの音が美しすぎる、コピーしたけどここまで良い音出せねえ、愛という情熱の嵐の音だぜ

日本では「踊れトスカーナ!」 (1996) イタリア映画だよ

新生KARA 「追記」


買うかどうかはまずはティーザー観てKARAやね
嫌韓としては買っても一枚だ、それも超安い店でな
タレント個人の為だから韓流不買でも特例だよ

z3482.jpg
z3483.jpg
ギュリの個性を引き出すならこれでも化粧濃いよ、相変わらず分かってないね

z3484.jpg
z3481.jpg
ヨンジはこれから理解する段階だから

KARAFacebook

スンヨンとハラのも出りゃあ掲載するけどティーザーも最速で見たいならココ、但し韓国悪徳事務所DSP運営だぞ!

ギュリよ
z3490.jpg
極普通の可愛い韓国女性
ありのままで何も飾らない
これが君の人間としての
本当の美しさである

Dream on Aerosmith

z3489.jpg

Aerosmith
1.メイク・イット - Make It (3:39)
Words/Music:S.Tyler
2.サムバディ - Somebody (3:45)
Words/Music:S.Tyler,S.Emspack
3.ドリーム・オン - Dream On (4:26)
Words/Music:S.Tyler
4.ワン・ウェイ・ストリート - One Way Street (7:01)
Words/Music:S.Tyler
5.ママ・キン - Mama Kin (4:25)
Words/Music:S.Tyler
6.ライト・ミー - Write Me (4:10)
Words/Music:S.Tyler
7.ムーヴィン・アウト - Movin' Out (5:02)
Words/Music:S.Tyler,J.Perry
8.ウォーキン・ザ・ドッグ - Walkin' The Dog (3:12)
Words/Music:R.Thomas



たまにはこういう曲もいいよ、これはカバーでは無理じゃない?

土用丑の日ですって?



郡上市美並町にある粥川地区 ここにはとても珍しい慣習があります。それは・・・
うなぎを食べてはいけないということ
このなんとも珍しい慣習の由来には諸説ありますが、大まかには次のような伝説から来るようです。
「昔瓢ヶ岳には鬼が住んでおり、たびたび粥川の里に下りてきて人々を悩ませていた。
そこで、御門の命により、藤原高光が鬼退治をすることになったが、鬼は変幻自在に行方をくらまし、見つけ出せないので高光は困り果てていた。
すると目の前に一匹のうなぎが現れ道案内をするかのように前を行くのであとを追うと、ついに高光は鬼を見つけだすことができ、持っていた弓矢で見事退治することができた。
その後高光は弓を宮に納め、矢を滝に納めたので、その滝を「矢納ヶ淵」というようになった。」
つまり、粥川の人々は自分たちを悩ませていた鬼を退治する手伝いをしたうなぎを神の使いとして崇め、以後食べることを禁止したというのです。

「神の使いやな」
食べるなとは言わない、だが俺は食べない、江戸っ子じゃねえしな

NMB48&KARA雑談コーナー


。スンヨンの誕生日を忘れずに祝えて良かったよ、影ながらでも祝うの忘れた日にはどんな顔されるか
z2086.jpg
ガビ~~~ンお代官様お許しを


俺もしかしてちさとにまで怒られてるのか?
z3463.jpg
御免ね!
ちさとには何もないけど
このコメの意味はちさとには何もないけど片山陽加にはマジ切れしてるという意味だよ、物凄く気に入ってたのに存在を理解して来たら全然タイプじゃないとか、何こいつとか有るだろう?、逆に梅田みたいに「何この女、調子こいてんじゃねえよ」なんてキレたんだけどたまたま手を触りたい女と同じレーンで嫌々「手を触ってやってる」うちに、誤解が解けるとかあるんだよ。だからちさとに「さよなら」という意味じゃなくて片山の話題にはあまりコメしたくないという意味だよ、実はそういう女AKBグループに沢山いるぜ!だけど悪口言ってるからってそうとは限らないぞ、例えば「あんにん」、初めて握手しに行ったのは良いがあいつの根暗に胡散臭く人を見る表情で観られた時には「何か俺悪い事したんか?」とか「俺が手を触りに来たのがそんなに嫌か?」とか握手後30分位落ち込んでいたんだ、だから物凄く嫌いなのに握手に行って申し訳なかったと思ってたのにナゴヤドーム公演のオープニングでも俺をそんな眼で観やがるから、これは好き嫌いではなく男を根暗に胡散臭く観るのはあの女の悪い癖と理解したんだよ。だったら「そういう悪い癖は直しなさい」という教育的指導、所謂「愛の鞭」なのだ。だからあんにん豆腐にはあの根暗な胡散臭い眼の表情に憤慨しているだけで話題にもしたくない女じゃない。

The older sister became huge.
z3466.jpg
オマエナンカチットモカワイクナイ!!!!!
( ̄Ж ̄)プ~(σ'Å ̄) アッカンベェ~(+^皿^+)イーダ!

。これか?、好きならAKB辞めてないだろう。好きも嫌いもない、めんどくせえ女だとは思ってるけどそれ以上は何も知らない。

。元AKB48でタレントの小野恵令奈(20)が3日、所属事務所とブログを通じて、芸能界を引退することを発表した。
小野は、「2014年7月15日をもって芸能界を引退する事にいたしました」と報告し、「突然のご報告となり、皆様にご迷惑とご心配をおかけすることになってしまい、ごめんなさい」とファンらに謝罪した。所属事務所によると、契約は15日までだが、イベントなどを含め、現状活動する予定はないという。

「どうよ」と言われても俺がAKBに関わる前に辞めた子だからな~
z3471.jpg
こう見る分には普通の女の子だけどな
z3470.jpg
別にこういう写真会だって問題はないだろう、別に風俗嬢ほどのもんじゃないんじゃないのか?、ちち当たってるだけで触ってるでもなしハグしてるだけでKISSしてる訳でもないべよ、要はAKBの現役メンバーでもやる色仕掛け(釣りとも)だべ。第一そんなこと言ったら大堀恵だってAKB時代に同じようなことしてたと聞いてるぞ!こんなんで怒るならAKBグループがハイタッチやらない方を怒れよ。
俺はこういう事をスポンサーの催しで(京楽だっけ?)こそこそやる現役の選抜AKBメンバーよりも堂々とやる奴のほうがまだ許せるわい。
z3472.jpg
今日は三浦 亜莉沙の生誕祭だったけど当たらんから家でのんびりしてた、前の画像だけどプレゼントやね。当日チケット買う時に入口の係に渡すと本人に届くという奴な。だけどそんなもん直接渡さないで寂しくないんか諸君?大事な物渡すなら直接本人に渡さなければ何も価値が無いぞよ、俺?一度だけだけど握手会で係員の眼を盗んで直接本人に渡したさ、玉砕覚悟だったけど受け取ってくれたぜまあ見つかりゃあアウトやけど俺にしてみりゃあ出入り禁止なんざ何も怖くねえよ。

。れいなのモバメを例の新規が取りたいと言うから「ユメモバ」で検索すればAKB48にまだ有るから登録すれば受信出来るんじゃないか、とメールしといたぞ。俺はモバメは取ってないんで良くは知らんが

。俺がモバとかぐぐ+を見ないのはれいなの事を知り過ぎたくないからだよ、関わっていれば当然色々な話は耳に入ってくるし今度は握手にも行くから一線を引いてるんだよ。確かにれいなはAKBのなかでも良心と言われてるけど知り過ぎない方が良い場合もあるんだよ、例の嫌になった奴も知り過ぎた為にキレて、それが元で繋がりを切ったのさ。
どんなに良い子でも一長一短は有る、同じ様に自分にも長所や欠点もある、だからお互いに良い所は褒めて伸ばして悪い所は補う、これが心で支えるという事。

。NMB48移籍組以外で気に入ってる子はいないのかってか?、居るよ、特に「山本(女将)」「ナナデココ」「むろかな」「渋谷ハチ公前」「百花」!だけど俺に関心を示してる子はみんな気に入ってるよ、ただ誤解しないでほしいのはこのブログで悪口言ってる子が=大嫌いという訳ではないよ、俺はイジリーだからね。AKB48なら「麻友」「ぱるる」「ちさと」

だから見たくないって言ってるべよ
z3477.jpg
ちさとお前、片山陽加は見たくないと言ってるのに「完全にわざと」だべ。お前が意外と性格悪いのは知ってたけどここまで悪いとはこれなんだよな~、女が隠してる牙のひとつ「顔は大人しくてやさしそうなのに性格は非常に悪い」
男子諸君、女は顔だけじゃ分からないから性格を見極めてからプロポーズするように


z3480.jpg
例の新規れいなファンに「藤江れいな」のどういうとこが好きか聞いてみたら目とか美しい足とかまだ好き度が漠然としてるぞい。本人に逢えばまた更に違った意味で夢中度が増すんじゃないかな?。
俺か?、れいなの魅力と言えば内面だね、そりゃあ美しいなら美しいほど良いけど、女で俺を怒らせないで大人しくさせられる人なんて滅多にいない、大概怒らせるか悪い意味で悩ませるかどっちかだよ。


z3490.jpg
ギュリのこういう素直な表情が心に残るんだよね

じゃあ異論がある奴はこれでないと駄目って事か?
z3494.jpg
これが女神だって言うなら下のも女神だよな
z3492.jpg
アバターメイクだ、濃い化粧をしてるのは本質的に変わらんだろう?どうもお前らの考え方は理解不明だ!

z3493.jpg
薄化粧ならこれ位が良い、ギュリは思いっきり笑ったり泣いたりすると目が細くなる、そこが俺は気にいってるんだがなかなか見せて貰えないのだ

ここから下は別扱いだから一緒にしないで




【速報】村重杏奈が号泣謝罪!「許して」

本日のHKT48生誕祭にて
z3491.jpg
駄目!絶対許さん
何をやっても直ぐ許すAKBチャラヲタにでもそういう事は言っておけ
多くのファンが無理してお前のような「こげーな馬鹿はめったおらん村重」に投票する為に奮闘してる最中に「スケこましチャラ男」といちゃいちゃチュッチュッ、しかも未成年(高1)で深夜無断外出、普通なら高校停学だけどな~。お前も義務教育済んでるんだからこれだけファンを裏切って組織にも迷惑かけて「謝罪した位で済むと思ってるのか???」他が許しても俺は許さん!


指原 莉乃 @345__chan · 7月26日

オニツカタイガーのスニーカーかわいすぎてもうやだ。もうやだ。。
z3504.jpg
z3503.jpg
お前ら変な画像送って来るなよ!これが何か問題あるんか?可愛いやん、上出来なコーデちゃうんか?
あのな~、指原は俺には言い返してこねえの、お前らがアホな書き込みしたんやろしたがって指原には何の「お咎め」無し、あ~あ下らん!実に下らん
お前らどうせならこういうのを送ってこいよ
z3506.jpg
一瞬アフリカのサイの画像かと、思わず吹いたε=(゚μ゚*)プッ系
渡辺美優紀
z3505.jpg
お前にもこういう時があったのか何処かで悪いものを拾って思わず吸収してしまって現在の悪キーに変身してしまったんだな?同情はするが「罪は積」、神の許しを得られるように「お百度参り」「司祭が嫌な顔する位の懺悔」をして心を清めよ
z3507.png
ものの怪に変身途中過程、「いったい誰なんだお前は」( ̄Ж ̄)プ~( ̄Ж ̄)プ~( ̄Ж ̄)プ~

JASDF Blue Impulse Demo Flight


2020年の東京オリンピックにもまた大空に五輪を描いてくれるでしょう。
平和であればの話ですが

z3487.jpg
ドッグファイトの戦術研究や高レベルの航空戦闘技術開発の一環としてデモフライトをしてますが、それも国防の為、彼達も国防の中心を担う戦士なのです。

格闘技「ムエタイ」を見よう

z3479.jpg
プロレスとは違い派手系の技は少ないが蹴りのスピードは凄いよ
極真の現役も強いけど肘が使える分ムエタイの方が若干有利かもね

これちさとへの逆襲、おまえの好きなプロレスが最強か総合格闘技が最強かやりたいなぁ~、だけどまずは戦争始まる前に極真系が強いかテコンドーが強いか道場でやろうや韓国諸君!まずは日本に馬鹿面して住んでるのと(特にAKSのクソ頭他運営)マジでスパーリングするべよ、おい
「注意」
師は韓国とかそんな古くてつまんない話は受付ません、総合格闘技と呼んで欲しい
「追加」
ムエタイトレーニング サンドバックが凹むんは別に極真でも同じだけどスピードは凄いよ、ローとかミドルだと脛(すね)部分も当てて行かないと効かせられないからしっかりサンドバックでトレーニングするべし

I Want to Give it All  Air Supply

z3478.jpg
美しい良い曲だよ
また愛しい人にめぐり逢えたなら
こんな美しい曲を書けるかも

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR