風邪引いた!治るまで更新休み


拙者昨日より熱にうなされ画像の状態に落ちいって候!
治るまではただひたすら寝てるでござる

侍も風邪は引く、皆も気をつけるように

「追記」
人の病気で受けるなよ!病気の時だから渋い歌で気分を盛り上げて熱と戦ったんだよ、おうKARAも見られんかった

Rain Jose Feliciano

z3764.jpg

ホセ・フェリシアーノ)はプエルトリコ出身の盲目の歌手でありギタリスト。
1969年、この時代で体にハンデが有る歌手の歌ということもあってすばらしいheartのある歌だね、同じバラードを歌っても今の歌手では歌いきれない表現力が圧巻だよ。

KARA「マンマミーア」祝すっぴんVer「来日イベント明日開催」


そりゃあ日本だろうと韓国だろうと女はすっぴんで美しいのが一番や
また練習の真剣さも伝わって来て更に女の魅力を増幅
ところでDSP!日本はミニファンミねえのかよ
DSPフェイスブックより

KARA「マンマミーア!」発売記念!! お台場新大陸スペシャルミニLIVE
8/28(木)
開場 13:20開演 14:00終演 14:20
会場新大陸Great Summerスタジアム
エリア新大陸ドキドキランド
出演者KARA
整理券必要
AM10:00より新大陸ドキドキランド、ウエストゲートにて整理券配布
行く奴は事前に場所確認して開門ダッシュな、ただしドキドキランドの入場券(パスポート?)要るぞ

これは発売記念ベント、俺が言ってるのは「ミニファンミ」
z3763.jpg
z3760.jpg
z3761.jpg
z3762.jpg
来日してるぞ!テレビ出演も有るから行かれなくても心配ない。


NMB48&KARA雑談コーナー



。8月22日はこいつに会うのを楽しみにしてたのに休みやがってz3705.jpg
z3721.jpg次は黄色やぞ、信号完成(爆)
z3724.jpg
古、ヒッピーレプリカ、わしのおとうの時代やんか
z3723.jpgz3725.jpgz3726.jpg
パンク、ゴスロリ、ビジュアル何にでも手を出す女やな、オジー.オズボーンみたいに怖がるスタイルにするには顔が優しすぎ、素直にロリータにしとき
z3722.jpg
何処がじゃ「訳分からん」
気まぐれな女の間違いやろ

祝!ナナデココ拝謁
z3727.jpg
もっとアホかと思ったが意外と真面目なアホやった

藤江れいなブログより
z3728.jpg
色んな話で盛り上がったー!

。A「ヨーロッパってアメリカのどこにあんの?」B「わかんないとかマジねーわwwカナダの上に決まってっしょww」

。B「最近さー、ペプシマンって見なくない?」A「それ、人気なくなったからじゃない」B「あー、それウケる」

。A「清盛が殺されて終わったんだよ」B「檀浦だね、檀浦」A「やばい歴史変わるwww」B「わたしが変えたwww」A「清盛がね、一番いい顔してるんだよ」B「後醍醐チャラい」

。B「ー知ってたー?クリスマスってキリスト教の行事なんだって~」A「えー?クリスマスに宗教?ありえなーいやめてー気持ち悪ーい」

。A「彼氏欲しい」 B「あんた痩せてるけどFカップじゃん、そのギャップで男はやられるんだって!」 A「そんなこと言ったらあんただって太ってるけどAカップじゃん(笑)ギャップ(笑)」

z3739.jpg
これとは一時仲良かったけど今は可も無し不可も無し、だけどあの件は全く責めてない。こいつ後先考えないで走るところがあるんだよ、まあやり方は不味いにしても自分成りにケジメをつけてるし嫌いにはなってないから三重公演にも行くよ。何処ぞのてめえの尻も拭けねえ男好きのブサ女とは全く一緒にはならない人間性、ただお前酒にだらしないみたいだから気をつけろ。

。KARAのミニアルバムだけどオマケはクリアファイルだけじゃなくポスターも付いて来たよ、韓国のってアルバムが豪華な上にサービスも盛り沢山、但しKARA以外の韓国製品は極力買わないし韓国製と分かったら買うのを止める。
z3736.jpg
この人可愛いやろ?人間的にもやさしい女性だよ、しかし写真集にCDが付いてるようなもんやな。

。会社のやや叔母さんが最近のテレビにはいい男が出てこないとボヤいてたけど俺に聞こえるように言うなよ、それキモジャニ系とかバカザイル系の見過ぎやろ、俳優に沢山居るわい。
z3744.jpg
どアホナナデココ俺がその視線するだけもでこいつ怒るねんで俺にも見せろ、それ不公平や!

。韓国人面で得した事?「無い」!K-POPの男の奴等の顔と同じに見られるのは敵わんし第一あいつ等顔を不自然につるんつるんにしてるんでキモい、だからああ言うのと一緒にされたくないんでサングラス掛けるのさ。実はAKBの握手会最初に行った時ミニライブ中大島優子が俺を指差して「あの人も韓国の人かな~」と抜かしやがったんでマジ切れして次からサングラス、失礼な!俺は一緒にされて迷惑なのに

NMBの全国ツアー?ひとつも申し込まなかったよ、奈良のは申し込むか考えたんだけどこいつの誕生日やから止めた。
z3747.jpg
こいつが嫌いなのは何もあの報道以前から、不自然に笑う表情が特に我慢出来ん。
z3746.jpg
こっちの方が余程可愛いと思う、ところであんた誰

という訳だ。もうひとつ名古屋のも申し込もうと思ったんだか
z3645.jpg
山本の誕生日で行きたかったんだが「イラン」が邪魔した。

AKB48の方は奈良のチームKを申し込んだが外れて三重のチーム4は当たった、ただこれは親戚の依頼だよ、実はAKBNMBモバイルはAKBグループから撤退してもそのまま継続してるんでね

z3754.jpg
販促生写真「却下」佐江は良いのだが隣のアホは見るに堪えないので早々と譲った、typeA藤江れいなセンター「アホ奈津の犯行記」入ってるがまだ開封してない

。あのガットギターの音?、そんなに高級なギターというよりヤマハがギターを作り始めた頃の物だから使いこなすとどんな音が出るか楽しみで買った、今現在の音は「可もなし不可もなし」かな?、でもギターというのは弾き手の使い方で音は変わるんで先は分からないけど使いやすいギターだと思うよ。

底なし呑兵衛ミーティング
z3758.jpg
A「今日はいい男居なかったわ!」B「いいじゃん!男なんて貢いでくれれば他洋梨よ(笑)」B[ところであんた何呑んでんの?」A「マッコリに日本のどぶろくとバナナをミックスしてビールで割ってニンニクトッピング」B「何か美味そうだけどメチャ悪酔いしそうじゃない?」A「あんたこそのそのどす黒い飲み物は」B「551のアイスとズブロッカを箸でつついて混ぜて黒胡麻、ビーフジャーキーと小魚丸をごとミキサーにかけて最後に赤ワインミックス」A「何か見てるだけで吐きそう」
z3759.jpg
流石AKBのアホ運営「センス0」れいなにはチャラいバイクは似合わない、そこ居るバイクならその後ろに居るAll Blackやろうが、お前らホンマアホや!

続きを読む

もうすぐ降りそうな空模様


生憎の空模様だが
実はこれ位の方が単車には
最高の体感温度なのだ
青空が一面の天気は
確かに気持ちが良い
しかし夏の日差しは
例えようもなく強すぎて
自分の心までオーバーヒート
だからこれ位が良いのさ

今日の花
z3756.jpg
田舎の光景だね

z3755.jpg
また強い雨が来そうな空模様だろう?

悲しみのスカイライン


使って貰えずただ放置されて
埃まみれの可哀そうな車
ナンバーは既に外され
公道での使用は出来ない
この車であの人を乗せて
日本全国を走り回った
これも手放すことが出来ない
大切な思い出の宝物

今日はバッテリーが上がって
自力ではエンジンも始動出来ない
この車を久しぶりに始動して
貯まった埃や泥を落とした
汚れを落として起せば
まるであの日の時のまま
私は何故この車で
無理をしても迎えに
迎えに行かなかったのか

Fernand ABBA

z3752.jpg
俺はこれが一番好きだけどエリザベス女王達に披露したのは「ダンシングクイーン」!
KARAの新曲の「マンマミーア」という曲名の歌も有るよ。


単車にメシ食わせてくる(爆)

z3748.jpg
雨上りは暑い
しかし何が何でも乗る
今日はこいつにしばらく
跨ることが出来なかったので
どうしても走りたかった
それだけ 他にはない
唯ガソリン入れて来た
ほんの10kmほどの楽しみさ

今日の花
z3749.jpg
z3750.jpg
今日は大して走ってないのでこの前載せた花
生き物だから同じところでも花の咲き方が違う
花の後ろの黄金色の間もなく収穫される
大きくなった米が分かるだろう?
z3751.jpg
田舎でも絵になる単車だな

Maria Luisa Julio Salvador Sagreras 

z3745.jpg
マリア・ルイサ . 作曲者,はJ.Sサグレラス1879-1942
サグレラスはアルゼンチンのギタリストで作曲家。

クラシックギタリストを目指してる?「目指してねえよ」
俺は普通のサラリーマンが気に入ってるの

Mrs.Robinson Simon&Garfunkel

z3743.png


最高!マーティンのギターの鈴鳴りが美しい、良い曲だよ。
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR