れいなの従妹 誰?その人

z4011.jpg
全然知らん!大体がアイドルに興味が全く無いのに何でAKBに居るのか自分でもよく分からんけど「仮」にタレント個人を個人的に愛そうとしてると言う事にしておく、勿論雅さんという人が従妹というか彼女の存在自体今初めて知った、こんな良く分からんスレはじめてや!
無理やりの藤江れいなスレをゴリ推しで皆さん申し訳ない。次に百花を出すもんでね

車では無理だが単車なら止まれる「咲いて来たろう?」


誰も観て行かない
そんなに金を稼ぐのが
幸せなの本当に
こんな美しいコスモス畑が
いつも動かずにそこにあるのに
誰も気にも留めない

心みだれて 小林明子

z4005.jpg

美しい声だ!私でもお願いして自分の曲を歌って貰いたい位さ。
z4004.png
今もその可愛らしさは何一つ変わらない、あなたに愛された人は幸せもんだ


歌番組の口パク?昔から

昨日のコスモス畑


少しづつ少しづつ
花が咲きだして
見事なコスモス畑が
見られる日も近い
これを毎日観察する
会社の行き帰り
そんなに出歩かなくても
いつも小さな幸せは
通勤の行き帰りにも
僕の心を釘づけにして
立ち止まって魅せられる


Iron Maiden - Where Eagles Dare

z3999.png

「怒りを通り越した」
たまにはギンギンで行こうぜ!世の中っていうのはマジ切れ通しを必死に抑えて生きてる者もいるんだけどなんでこうもAKBグループの女は「超どバカブス」ばかりなんだ?劇マジ、バカ女は死ねや!!!!!
君の事じゃないから心配しないで

NMB48井尻晏菜 お昼ご飯を我慢? 「アイドルは苦労するよ」




2014年09月26日 11時45分 [芸能] 2014年09月バックナンバー
NMB48井尻晏菜 お昼ご飯を我慢? 「アイドルは苦労するよ」

アイドルグループ、NMB48の井尻晏菜が自身の収入について語った。
井尻は自身のトークライブアプリ「755」で、ファンから、「給料は、沢山あったん?」と質問され、「手元に残るのは4万だったお」と暴露。さらに、「手元に残るって、衣装代とか交通費引かれるの」と聞かれ、「交通費や携帯代 あとは色々社会に支払わないといけないやつ」と説明した。さらに、「4万円の使い道は?」と質問されると「握手会の服になりますね」と答えた。この4万から服を買う金額を引けば、さらに彼女の自由に使えるお金は少なくなる。
そんな井尻は、あまりお金を使いたくないというということで、「お昼は食べないようにしている」とも語っていた。
ファンからは、「アイドルも大変なのね」と同情され、「アイドルも大変なの」と答え、「アイドルは苦労しちゃいけない」と言われると、「アイドルは苦労するよ」と返していた。

「何ですって?」
お昼は家で弁当を作って持って行くと安く上げられるし料理の練習にもなるからやってみたら?と思うけど。
交通費や携帯代あとはいろいろ社会に支払わないといけないやつ?社会保険?国民保険?どっちなん?、でもこれは本人にとって重要だし必要だからしかたがないにしても交通費?仕事に行くのに普通は会社が全額とは行かなくてもある程度負担するんちゃうの?、それと携帯代?ぐぐたすとかモバメとか755用の会社支給の奴?それ仕事で使ってるんちゃうんかい?。
z3998.png
z3997.png
お~あせったよ、ちゃんと支給されてるようだ、つまりは親父に生活費を入れていて(貯金してるのかも)その分がウン万円ということだな、そりゃあ会社も宿泊費とか色々経費も掛かってるしメディア露出やCM他の仕事量も関係してくるから高くはないけど極端に安くもない、つまりスターにならないと給料上がらないということだな。だけどバイトAKBのほうが給料良かったりするんちゃう?

おっと!!!危ない危ない、同情しての深入りは禁物「まあ頑張って」とだけこのように755なんぞせんでも幾らでも情報は入って来るから「絶対やらへん」

Malaguena

z3745.jpg

「マラゲーニャ」、スペイン国民派を代表するピアニスト作曲家アルベニスの作曲。
「マラゲーニャ」はマラガ風のという形容詞、現在はマラガより生まれた独特の3拍子系舞曲のことを意味する。
ピアノ曲としては技巧的には比較的簡単のようではあるが、ギターソロではかなりの難曲で、そのため、デュオで弾かれることが多い。

Non-Stop フライト.ゲーム

z3992.jpg
『アンノウン』、『96時間』シリーズのリーアム・ニーソンが、今度は空の上の密室で見えない敵と対峙する!息をもつかせない展開に、観ている誰もが手に汗握る密室サスペンス・アクション超大作。

リーアム・ニーソンの最近の主演映画はアクション系が多いが現在上映中のこれもそうだ、理屈抜きに楽しめる作品になってるから最後まで緊張しながら見たい人向けの映画だね。

何年も飽きずに観る光景


仕事に行く度眺めて
帰って来たら真っ先に観る
同じことを何年やってても
全然飽きないこの光景
こいつ達がまだいない時も
雑誌の写真で眺めていた
でも墓までは持って行けないな
z3988.jpg
バッテリー液を補充するのに外したので裸充電している

今日のコスモス畑
z3991.jpg
これも毎日観るのが楽しみ!少しずつ花が増えて行く
z3990.jpg


Air Supply - Without You

z3968.jpg
音楽は人の解釈でその時その時代その気分で洋服のように様変わりする、でも基本は決して変わらない。
この曲もその歌い手により違った色合いを聴く者に魅せた曲。


プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR