NMB48 10th シングル「パシフィコ横浜最終公演にて」


これは情報の提供がなかったのでNMBヲタの所から借りてきた
z4030.jpg
z4031.jpg
z4032.jpg
おお!!!!!!百花
z4033.jpg
z4034.jpg
z4035.jpg
まあ王将、飛車、角落ちでは将棋にならんからな
z4036.jpg
チームMダブルセンターかいな
z4038.jpg
木下百花のチョイスはGoodJob、あいつはその気になれば抜群の女子力
z4037.jpg
劇場盤?個別はれいな新規ファンがれいなの他ナナデココリベンジ宣言してるし山本彩も熱望、俺推薦で性悪キー(釣られる典型のアホ男)に骨抜きにされてこい命令で一次から買わせる、しかし既にこの前の名古屋個別でめろめろになってるらしくグッズや4周年ライブも行く気満々、頑張って貢げよ。
z4039.jpg
悪魔(性悪キー渡辺美優紀)にまたひとりいけにえが捕まり生血を吸い取られる「おお怖」。何、俺がこの悪魔の所に?「おととい来やがれどブスが」( ̄Ж ̄)プ~

俺は基本握手は移籍組のみだよ、曲次第だけど買っても一枚だけ(キッパリ)、それと村重は気を落としたらアカン、リベンジやぞ

しかし秋康爺金になることだけは忘れずやるんやな( ̄Ж ̄)プ~

Rejection.



You makeup is too thick.
It is the preference of the Korean man.
But I hate it.

z4027.jpg

Are you angry?

Your smile is all of me.


これ位が好きという人も入れば
所狭しと咲き乱れているのが好きと
いろいろ人の好みは有るね
俺は丁度良い位の
多過ぎもせず寂しすぎもせず
そんな風な君が好き

この花も通勤の途中のとある道に
z4025.jpg
オレンジ色や赤の小さな花
思わず止まって観てしまう

NMB&KARA雑談コーナー


z4008.jpg
大丈夫!いずれ出来ます、丸投げで。秋元康( ̄Ж ̄)プ~この人尊敬できないわ!、今のこの人の何処がクリエイティブなの?、マジ金儲けの亡者にしか見えん


ヲタからの提供:「ファンに喧嘩売っておいてこんな程度のおわびで済むと思ったら大間違い」
z4007.jpg
ファンまじ切れ炎上後の23日ズべ(川栄)の画像らしいぜ
「泣いて謝って済むと思ったら大間違いだぜ!スベタ女」あんだけ粋がっておいておめえ「男なら覚悟させてるぜ!」もう知らねえよ、後はおめえ自身でケリはつけろや、ガキじゃねえんだからな。

全く超どブスの「あんにん」とは月とすっぽんの差
z4010.jpg
おい超どブス「入山杏奈」お前なんか全然可愛くない!悔しかったらNMB48に移籍してみろ( ̄Ж ̄)プ~余りのやっかいものの移籍にキレておめえみたいな女の為に20枚握手券買って( ̄Ж ̄)プ~しにいったる、何?20枚買うと豪語したからには公約だろうなおう俺も男よ後10枚足して握手にいって握手しないで(Hに)にぎにぎして( ̄Ж ̄)プ~かまして残りのウン十枚の握手券額に飾るというのはどう?
えっ!あんにんを褒めてるなら少しは優しい言葉で褒めろハイ!私が悪うございました
「君は美しすぎる 余りにも眩しすぎて私には君の姿が美しい光で見えない だけど瞳を瞑れば君の姿は探せる筈だ 君の美しい心という君を」でも何か口説いてない?これ

z3782.jpg
「祝」禁酒31日目見事に更新中、オートバイで入院するほどの事故をやると怖くなって乗れなくなる人がいる、それもまたやむを得ない事。ちなみにバイク馬鹿の俺の場合は単車全損で入院するも退院した足で全損した単車を保管業者に確認に行って使えそうな部品を外して同モデルの中古車探しを始めた

石田晴香激やせってか?
z4022.jpg
スマン!この人の事良く知らんのよ、随分前個別で隣レーン(峯岸のレーンから)から観てたら眼が合ったんだけど「つ~~~ん」されてそれからというものとんと縁が無い。だけど元々細いんちゃう?、心配ないべ

俺はこの人の方がタイプ
z4023.jpg
だって可愛いやん一緒にいるとたとえ数秒でも安心出来る人やね、第一気を使わせないという所が凄く良い。そりゃあそうだよ!遠くから会いに行って疲れてるところにブサ面されてみなよ、それこそ「完璧にマジ切れ」だよ。その点彼女はあったかい雰囲気で人を迎える心がある、そのおもてなしの心はAKBの在籍メンバーの中でも
そして元AKB現NMB48の藤江れいなのファン対応もだってこの前も行って来た位だからね。まあAKBのメンバーにも色々いるから「ダメ女」「全くダメ女」は俺は却下する
ちなみにNMB48の性悪キー渡辺美優紀のファン対応は俺の嫌いは評価とは違うんだよ。
z3782.jpg
禁酒32日目間もなく突入!、IPhone 6まだ来ねえよ、頑丈らしいんで期待はしてるんだけどな。

z4024.jpg
百花、今日は顔は見せるが頑固に人と同じことはやらず何で?「プライドポリシーシャイナイーブピュアデリケート」みんなで褒め殺ししたらその気になるかも。れいな?まんま「八方美人で調子が良い面」

10.18AKB48ナゴヤドーム全握は現場中継は一切やりません!
z3946.jpg
5回も握手するのは面倒臭いので会社のすけべを連れてって2枚握手券渡す、これで3回で済む。「予想」バカリボン(たかみな)は来ない、別にいなくてもバカが減って名古屋の品位が保たれて非常に歓迎だ、尚峯岸は来ると予想。

。あのヤンキー(川栄)のことか?、元々握手の仕事が嫌いなんじゃね!俺も二度ほど握手してるけど喋ったことは一度も無い、それも会って見たいメンバーのレーンに同席してただけで個人的には会いたいとは思ってなかったね、まあファンなら会いたいし喋ってみたいのは当たり前の心理だからそんなに酷いコメだった訳ではないんで責められないな~、恐らくあのヤンキー襲撃商法を良い事に「AKB終身サボり」を決めようとしてるんじゃね?。まあ俺にはどうでも良いメンバーなんでこれ以上は関わりたくないというのが本音だよ、それは755も同じ、あんなものトラブルの元だからわざわざやって気分悪くするほどアホやない。

。全握誰の所に行く?決めてないよ!正直performancesがあればメンバーの顔が観られるからそれで十分、期待度としてはまゆゆに総選挙女王の祝福を言いたいんだけどナゴヤは手を抜かれることが多いからその日のメンバー次第、多分3回位なら夕方で終わるよ。
z4040.jpg
多分会社のスケベも行くだろう、俺も「十分いただかれてます」
z3782.jpg
禁酒33日目突入!これから仕事だ、またな

面白い画像見つけたんでAKBヲタの所から借りてきた
z4049.jpg
ブサ永尾まりあの初心者クレー射撃ね!まだ修業が足らん、そんな構えじゃ12ゲージのショットガンは無理やな、怪我するわい18日こいつ来るんかいな、勿論行く予定はないけどあまりメンツが悪くて退屈の場合こいつのところに行って「握手スルー」でマジ切れさせて楽しむという趣向も有りかとブサ永尾アイコン
z3782.jpg
禁酒34日目突入!見合い話なんか親戚が持ってきやがって「誰がそんな女!ん?美人や」しょうがねえなぁ会うだけなら会ってやってもええわい(爆)モチ嘘ぴょ~~~ん

台風の影響で夏のような暑さだよ


雨が降ると跨れないから
沢山乗ってやらなきゃいかん
やっぱり走る為に生まれて
こうやって生き延びてる
だから飾り物などには
決してしたりはしない
いつまでも風で有り続ける
z4018.jpg
Zのオリジナルもだけど
この4本マフラーのサウンド
全然飽きないよ
この後ろから見る
マフラーのルックス
これが大好きなんだ

THE BEACH BOYSーDON'T WORRY BABY

z4021.jpg
これはビーチボーイズの中でも人気の高い曲、俺もビーチボーイズは良く聞くけどやっぱり良いね

If I can meet you who are dear.


そんなに花が好きなのかい?
違うよ 花が僕を呼んでるんだよ
逢いに来てってね
花も生き物なんだ
人と同じで呼吸もしてるし
ただそこから自力で
動けないだけ
だから逢いに行かないと

z4020.jpg
寂しい心になる度に
君を思い出す
君だって朝起きれば
皿洗いも何もしてない
僕に八つ当たりばかり
無視しても怒られて
文句を言っても怒られて
どうしていいか分からなかった

寂しい気持ちになる度に
君に怒られていたことが
妙に思い出されて
夢でも良いから
また怒られたい

z4019.jpg

KAWASAKI 900 SUPER FOUR Z1の本当の姿「Z列伝」


これはリアフェンダーが長くてリフレクターの色からヨーロッパ仕様のZ1だ。
これが一番カッコいいと俺は思うのだがこの4本マフラーを外して集合マフラーにする人が多いけど本来のこの姿やエキゾーストノートのすばらしさを思い出して欲しい、俺もいつかは是非戻したいね
「タイムスリップ」
この単車を新車で乗ることの出来た世代は今の年齢で言えば58歳位、当時は1万円の価値も今とは比べものにならない位高い時代だった。
z4015.jpg
Z1のスケールダウン版750RSのカタログで車体価格41万8000円+諸費用
1973年当時の大卒初任給が6万2300円だから物凄い高い買い物だったんだよ。
z3960.jpg
これはフルオリジナルコンディションの「相棒」HONDA CB750 FOUR(K-1)1969年製で当時の車体価格は37万5000円+諸費用、Zは当時ベストセラー単車だったこのCBに売上で対抗すべく開発された単車だからこれと切り離してはZの歴史は語れない。
Z列伝でした、今日はこの辺で終り!

祝!ロレンソ今季初優勝 MOTOGP


28日、2014年MotoGP第14戦アラゴンGPの決勝がモーターランド・アラゴンで行われました!
ホルヘ・ロレンソが、転倒が相次いだフラッグ・トゥ・フラッグで今シーズン初優勝を飾りました。
気温18度、路面温度20度のドライコンディションで始まったが、雨が降り始め、ロレンソは3番手走行中のラスト5ラップにマシン交換を決断。 2番手に10.295秒差のアドバンテージを広げて、今シーズン初優勝を飾りました。
アレイシ・エスパルガロは、先陣を切って17ラップ目、ラスト7ラップにマシンを交換したことが功を奏して、MotoGPクラスで自己最高位となる2位。
カル・クラッチローは、18ラップ目にマシンを交換。 今シーズンの最高位となる3位。 ステファン・ブラドル、ブラドリー・スミス、ポル・エスパルガロ、アルバロ・バウティスタが続きました。
青山博一は、18ラップ目にマシンを交換して、今シーズン最高位の8位。 ニッキー・ヘイデン、スコット・レディングがトップ10入りしました。
マルク・マルケスは、トップ走行中のラスト3ラップに今シーズン6度目の転倒。 マシンを交換して、13位でゴールしました。

不沈艦マルケスの弱点は雨で失敗することがあるだね!レインコンディションの路面なら各ライダーチャンスは十分にありそうだ


木下百花という女子学

z4012.jpg
木下百花はどう言う人?極普通の可愛い女の子。変とか言う奴がいるけどその変態ぶりを見ても俺には極普通の可愛い女の子、ただ頑固で急な変化に弱くてそれを「嫌い」という自分の隠れ蓑に閉じこもってしまうが理解さえすれば徐々に心を開く根は真面目で心やさしい女の子、つまり「内弁慶でど真面目」、彼女が変人だと世間が言うなら私はモンスター。
マジ!私がNMBの生え抜きで一番逢えて良かったと思ってる女性だよ。

見てる人を無意識にもいつも明るく楽しませようと言う尽くす心は女子の鏡

可愛い奥さんタイプやね、我慢強いから少々の事ではくじけない良い奥さんになるね。
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR