10.31USJ「スペシャル.ゾンビ.モブ」

z5321.jpg

楽しそうやね!諸聖人の日の前夜祭としては規模も大きい方だと思うよ、収穫祭というのは元はキリスト教のとある派(イギリス)の行事だったのがいつのまにかお祭り騒ぎになっちゃったんよ、その派の教会暦でいうと10月31日は一年の最後の日でおばけや妖怪に邪魔されないようにと来年の収穫を祈るのも合わせた儀式で「魂のケーキ」を町や村を歩いて配ったことから発展して子供が歩いてお菓子を貰うようになった、だから「くれないと収穫を邪魔しに化けて出る」という意味でおばけや妖怪のようなのコスプレをしているのさ。

10.31Mステ NMB48 10thシングル「らしくない」

z5318.jpg

藤江れいながいない!だがダンガンロンパの舞台中じゃ無理だ。
取りあえず観とけ、多分速攻で削除になる。

何か元気がないのは「ダメ虎」が無様に負けたせいか?、あんな下品なチームを応援するから悪いんじゃ、少しは懲りろ
z5319.jpg
道頓堀で溺死しろや!どアホ

AKB48 ニューシングル「希望的リフレイン」

z5320.jpg
まゆゆ!お前のセンターが悪いんじゃない、全て運営の責任。

正直言って卒業した元メンバーをPVに登場させるという「復活商法」には飽きてます。俺はタレント個人としてならという思いでフォローはしてますがこういうやり方では新規ファンは獲得出来ません。

ウルトラ怪獣とティム・バートン監督


展覧会「ティム・バートンの世界」のオープニングセレモニーで、大好きな怪獣と撮影に臨むティム・バートン監督。油絵やスケッチなどを展示する同展は森アーツセンターギャラリーで来年1月まで開催=31日 【時事通信フォト】
「怪獣が描かれてるか?」
この人が怪獣マニアなので円谷プロが特別にオープニングに登場させただけかも、よく分からんが絵画好きなら一見の価値は十分にある。
ティム・バートン
「シザーハンズ」他独特の世界を演出する監督だ。

スワンの涙 オックス

z5302.jpg

GSという世界、世代はやはりおとうの頃で女性ファンが大変だったらしい、初代ジャニーズもこの頃。
良い曲と思ってたら作詞:橋本淳さん作曲:筒美京平さんだわい、激しく納得。

枯れつつある花は観たくないか?


この花達とは付き合って来た
咲き初めの頃からね
花にも寿命はある
生き物なのだから
だから人で言えば
晩年老いてやつれて行く
姿と同じで悲しげ
だからこそ傍に
傍にいて見届ける
z5300.jpg
花も人も命はひとつ
そのはかなさは
何一つ変わらない

神田沙也加さん演じる江ノ島盾子が圧巻! 舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』


ゲームそのままのキャラクターを再現した演者が動き、音楽も原作そのままのものが使われるなど、今回の舞台ではまさに『ダンガンロンパ』が現実に再現されている。しかし、アニメーション版のときにも感じたが、ゲームでは描かれなかったキャラクターの反応などが楽しめるのが、ゲームと異なる醍醐味だろう。クロ(犯人)が暴かれようとしている瞬間、ゲームでは、苗木誠とクロがクローズアップされる。だが、舞台上では、ゲームで描かれないそれぞれのキャラクターの反応を見せてくれるのだ。その反応が非常に自然で、『ダンガンロンパ』好きな記者としては、「このキャラクターならこういう反応だろう」と思うところと合致し、グイグイと引き込まれていった。しかも、記事の冒頭に“1作目をベースにしたストーリー”と書いたが、ストーリーのすべてがまったく同じというわけではない。一部はカットしてテンポを上げ、一部は大胆な介錯で大きな変更を加えたりしている。目の前でくり広げられる『ダンガンロンパ』はよく知るものでありながら、まったく知らないものにもなりえるのだ。既知のストーリーなのに、「この先どうなるの!?」とドキドキする感覚は、非常におもしろい。
z5291.jpgz5296.jpgz5297.jpg


「さいですか」
葵役本人は「遅れてる」とか「焦ってる」とか完全にテンパっちゃって、挙句に「風邪引いて体調悪いとか始まる前から大変!まあそれが舞台を演じる役者の怖さ。実はどんなベテランでも初日を迎えるのは大変なプレッシャーが掛かる、逆にそれに耐えてこそ役者、そういう点ではまだ中身は極普通の女の子「藤江れいな」だからそれもひとつの可愛らしさと受け止めるべき。

A pansy.
z5295.jpg
Pure love. 

「KARA」スンヨン、明るいヘアカラーの雰囲気美女に変身!


韓国ガールズグループ「KARA」スンヨンが成熟さを見せた。写真=スンヨンのInstagramより(提供:OSEN)

ハン・スンヨン(KARA)は29日午後、自身のInstagram(インスタグラム)を通じて「撮影中」という短い文と共に写真を1枚掲載した。
公開された写真でスンヨンは明るくカラーリングした髪を垂らしたままカメラに向かってほほ笑んでいる。特に彼女はアップにもかかわらず、くすみひとつない白い肌とはっきりとした目鼻口を誇示し、目を引いている。
これを見たネットユーザーらは「スンヨン、雰囲気美女だね」「KARAはみんな美貌」「何の撮影中ですか」などの多様な反応を見せている。
一方スンヨンはMBCドラマスペシャル「ギターとホットパンツ」で人気絶頂のアイドル役で出演する。
「それは楽しみ」
大阪公演に行くからガン見してくる。

Goodbye/Mary Hopkin

z5289.jpg

ビートルズ時代のポールの作詞作曲の曲だね。とても彼女の歌声が心に残って忘れられなくなった思い出が記憶に残る曲だ。
[メリー・ホプキン]
ウェールズ出身でウェールズ語を母語に育ち、民謡歌手として音楽活動に入る。地元のインディーズ・レーベルでいくつか録音を残した後、ツイッギーに見出されて、ビートルズのアップル・レコードと契約する。アップル所属時代は、その容姿や美声から「アップルの歌姫」と呼ばれた。


この当時は作詞作曲をレノン/ポールと簡略的に記述しているがこの曲にレノンは参加してない。

Those Were The Days 「 悲しき天使 」 この曲の方が覚えてる人多いかも、どちらの曲も彼女の歌声に魅了されたよ。

後どれ位見てられるか


もうすぐこの光景も終わりだね
大分全体に萎みつつある
僅かな開花からほとんど
毎日眺めていたから
何か寂しくなるな
z5282.jpg
赤いコスモス
z5283.jpg
白いコスモス
z5281.jpg
薄紅色のコスモス

同じ薄紅色でも一株づつ微妙に色合いが違うのを見せられないのが残念
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR