朝の祈り


朝の祈り

新しい朝を迎えさせてくださった神よ、
きょう一日わたしを照らし、導いてください。
いつもほがらかに、すこやかに過ごせますように。
物事がうまくいかないときでもほほえみを忘れず、
いつも物事の明るい面を見、最悪のときにも、
感謝すべきものがあることを、悟らせてください。
自分のしたいことばかりではなく、
あなたの望まれることを行い、
まわりの人たちのことを考えて生きる喜びを
見いださせてください。アーメン。


栄唱

栄光は父と子と聖霊に。
初めのように今もいつも世々に。アーメン。

宗派によっても違うけど意味は俺は同じと考えてる
神は唯一の存在、教えもひとつ
人は金が有っても心は貧しい
そういう人が多いと思う
だからお導きの言葉を求めて
ひたすら祈るんだよ
生活は豊かでも心が満たされなければ
永遠に彷徨う迷い子

恋は命賭けなの


恋とは自分の全てを
相手の為に犠牲にしても
惜しくないと思うほどの
愛されたいと願う心
常に頭の中は相手を
思うことでいっぱいになる
これが恋というもの
それ以外は
唯の岡惚れ

z5463.jpg
だから簡単に振り切れることは
それだけのものしか自分の心にない
自分の心で良く考えて御覧よ
そこまで思っていたら振り切れやしない
そこまで愛せる人が容易く見つかる訳ない
そんなに容易く人を愛せる訳がない

この広い野原いっぱい/森山良子

z5552.jpg
森山直太朗さんのおかあさんだね。
女性らしい柔らかで愛に満ちた歌、日本のフォークソングも良く聴くけどその中でも印象に残る曲だよ。

海外でもブログ更新出来ますか?

z3826.jpg

有線、携帯、衛星電話が使える場所なら、どこでもできます。
電話回線を通じて、ネット接続すればよいだけです。

山の頂上からでも、衛星電話がつながれば、
ネット接続はできます。
費用は、接続に使うメディアに依存します。

KARAもRAINBOWも韓国の外国タレントです、ちょっと懇意にしているだけで私がハングルを使ってコメするのが嫌で英語でしてもしっかり理解して更新という返事で返してくれます、つまりちょっと離れて更新しないということは面倒臭いか料金が勿体ないからという事だけであって待っている当人の心を理解してないに他ならない、つまりファンを第一に考えず自分の都合と金儲けを一番に考えてる証拠です、残念ですが正論だと思います。

11/28のツイートまとめ

hidetode1

眠い!スマホ見ながら半寝、マジ寝る😪😪
11-28 22:42

@yuipooon12_06 どっちがケイをしてるかでツッコミが変わってくる http://t.co/oODkZa2VP6
11-28 22:21

金曜ロードショー幸福の黄色いハンカチ高倉健他
11-28 19:46

ホンダのナナハンサウンド http://t.co/Yje30VASOC
11-28 15:53

早上がり日!今からちょい乗りでえっさっさ〜 http://t.co/NuyENdXjcK
11-28 14:01

昼!今日は応援で現場作業や土方みたいに汗(; ̄ェ ̄)こっちの方が脳みそスイーツの俺には適職(爆)
11-28 11:57

おはよう諸君!俺はもう仕事に行く支度を始めてる(^_^)v
11-28 06:52

紅葉狩り


なんて時間がある訳ない
WRを走って来て近場の
普段は人が極めて少ない
とある公園で楽しんできた
良いやろ!ちょっと走れば
こんな紅葉が直ぐ見れんねんで

z5546.jpg
許すより
許さないことの方が
お互いが傷つく
だから許すことにしている

Johnny B. Goode /Chuck Berry


ホンダのナナハンサウンドを聴いた後はこれでしょう、文句なしにイケてるロックンロール
チャールズ・エドワード・アンダーソン・ベリー(Charles Edward Anderson Berry、1926年10月18日 - )は、アメリカのミュージシャン、ギタリスト。「チャック・ベリー(Chuck Berry)」の愛称で知られる。
ロックンロールの創始者のひとりだよ、当時のメガヒットメーカーさ。

ホンダのナナハンサウンド


俺のおとうも好きだった単車、だが乗らなかった、理由は跨ると片足も路面に付かないほど車高が高かったんだよ。
HONDA Dream CB750 FOUR 1969年製K1国内物
エンジン&キャブFullOH(総バラシ)、当時物HM300(角300&無番)、グッドコンディションだから当時のサウンドが堪能出来るよ。これでバッフルを抜くと当時の奔り屋(あの当時は暴走族だっけ?)
ちなみに俺は母似だから背は低くない、余裕で両足着く(爆)

11/27のツイートまとめ

hidetode1

もう寝る!
11-27 23:53

@yuipooon12_06 取りあえずはこれやな http://t.co/o8XNE4vTKs
11-27 22:42

@mariyagiii310 I see it every day.
11-27 22:29

@Hyunyoung_C Is it your wish? . OK.
11-27 22:13

人は顔や容姿と恋する訳ではない、恋するほど魅力的な人だから。
11-27 22:08

俺の記憶では美人もブ人も変わらないよちやほやされると調子に乗るだけの話結局選り好み出来ると本来の愛情より顔とか容姿をみちゃうのよ(愚か)
11-27 22:01

@gyuri88 I like simple shops without the decoration, too. Therefore I drink in a house. http://t.co/i0IzpAVsOs
11-27 21:22

@Seunga0913 Because I am a motorcycle man, it is impossible. http://t.co/gNBJkf0eB1
11-27 21:11

またこの子「南アフリカ」レベルに勘違いしてるかもわたくし人は顔では魅かれない┐('~`;)┌ ふぅ~ http://t.co/oNv1J1du9L
11-27 20:49

@yuipooon12_06 君も彼女も大好きはこういうこと? http://t.co/lshypAdZb5
11-27 18:45

続きを読む

2015 NMB48 Tour


肩入れしてるチーム達だから紹介する、本日のM公演で発表された。
z5542.jpg
z5543.jpg
z5544.jpg
今のNMB48の勢いならやれると思うよ、ただアリーナは席を減らしてステージをバックなど広く使った「NMB48全員でとことんいわせまっせ」位のperformance他を熱望、「AKBを完全に喰う」つもりで運営もメンバー挑んで欲しい。
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR