[MV] Rainbow Blaxx(레인보우 블랙) _ Cha Cha(차차)




いいんじゃない?俺的には全然問題ないよ。逆にこんな風に迫られてみたい

食前の祈り

z5560.jpg

天のお父さま、ここに備えられた
食事を感謝します。
あなたは私たちの肉の糧(かて)として、
日々必要な食事を備えて下さる
神さまですから感謝いたします。
これからいただく食事が私たちの血となり肉
となり、あなたのためにより一層奉仕する力
となりますように、また食事のことで不平や
不満を言わず、感謝をもっていただくことが
できますように。
世界には病気のため、貧しさのため食べるこ
とのできない人々がたくさんおられますが、
その人たちをあわれんで下さい。
イエス様の尊い御名によってお祈りします。
アーメン

これを読むだけでも神には届きます、人は他の生き物の命を奪って食料としなければ生きて行けない罪深き生き物です。だからこそ何一つ無駄にしないで頂かなければいけません、どんな草やプランクトンにだって命はあるのです。そして貧しくて今日の食糧も満足に頂けない人が世界には沢山います、何も出来なくてもせめて食料を無駄にしないことです、その人達にはその無駄にしてしまった食料が必要だったのですから。

Rainbow Premium Live in Shibuya.


「Mach」日本語初回盤に付いてる応募券の番号をメールで送って当たると観られた日本でのミニライブツアーだった。俺はこの名古屋会場に行っているよ。

Let's ride a motorcycle.


今日は雨が雪に変わるかも知れない
こういう日はマシンを磨きながら
プロライダーの走りを研究するのさ
イメージトレーニングだよ
ハングオンの練習はベンチでも出来る

Gagの面白さとは「豆鉄砲編」


おバカな連中の新たな「おバカギャグ」、絶対まねしないでね

RAINBOW 「TO ME」

それは違うぜよ!藤江さん


そして今年最後に
今年もお世話になった事務所のスタッフさん達へもプレゼント渡しに行ったよ!

一番世話になってるファンを差し置いてこんなコメントしてるようではファンが離れるぜよ。大体がファンの間でも君が大阪という地に根ずく気があるか?とかAKBに帰りたいんじゃないかとか?疑問を抱く声を聴くぞ。
「ファンの皆さん」
まだ口の聞き方もろくに分からん子供だから許してやって頂きたい。本人はまだ何も分かっておらんのです、千葉の家に帰りたがるのはまだ親離れが出来てなく家事もろくに出来ないこともあってのこと、どうか大目に見てやってください。普通の社会人としては20歳にもなってこれでは甚だ子供過ぎですがああいう常識が身に付いてない経験だけでやってる世界でやって来た事もあり、何が常識かを習っていないのです。

「俺は推しを降りただけで離れてない」
君自身で気ずかないと、と思うので敢てしていること。NMB48をないがしろに出来るほど君はスターではない。山本や渡辺のように兼任しながらもチームをまとめることも出来ない。そんな君が地に足の付かない宙ぶらりんなことをしていたら、将来の夢の女優どころかAKBグループでも居場所がなくなるぞ。

12/27のツイートまとめ

hidetode1

この人はべっぴんさんや!まだ日本デビュー前からしょうもないラブレターとか書いてその筋の顔役に頼んで送ってたん(* ̄▽ ̄*)~゚この人やさしいでぇ~、一時離れたんやけどツイッター始めたらKARAの繋がりで堪らずリベンジや(爆) http://t.co/wlOPSLhWjv
12-27 22:44

女は化けるというけどウリもちょっとメイクや表情を変えるだけで全然違う女に見える☆~(ゝ。∂)RAINBOWのウリだよ http://t.co/3wLJA9JeAW
12-27 21:12

@nunino The end of the year is busy http://t.co/B7M6ujyStf
12-27 21:07

ただいま!年末は忙しいよ、めしは余り食べてないが明日の糧の為だから頑張るぞ
12-27 21:02

ただの休憩!昼飯食わないから(~_~;)
12-27 12:24

しかし腹が減った(T_T)武士は食わねど高楊枝?それはやせ我慢スレンダーになるのは辛い😞😞
12-27 09:02

地に根を下ろすと言う事だよ人は走り続けられないが歩き続ける事は長く出来る慌てないで周りを見よう
12-27 07:54

こんな空 同じに見えて常に変化している唯の雨が降る前の空?雪になるかもしれない俺にはとても美しいアートに見える身近にあるらゆるものに関心を持てば毎日同じサイクルであっても常に発見がある http://t.co/XvpPgwf1nf
12-27 07:43

毎日が同じサイクルで特に可もなし不可もなし。こんな平凡な日々を送れる事を神に感謝しなければいけない。此処には山もあるし綺麗な小川だってある、全然退屈ではない。家の仕事、会社の仕事が山積みだからそれをこなすだけで1日が過ぎまた1日が始まる。遊んでる余裕も無い、此れ幸せな事。
12-27 06:55

おは土曜!今日も元気に頑張ろうさあ朝の祈りを始める
12-27 06:30

続きを読む

Kpop RAINBOW - A & MACH 720P


この頃は良くK-POP見とったわい。今じゃKARAと復活RAINBOWだけ。俺韓国系のきつい眼の女性が好きなんだよ、この人達は比較的クールな面立ちだけど心根は優しい人達だよ。

韓ラブ(番組)RAINBOW未公開映像


俺がまだ彼女達に会う前、日本デビュー前の映像で「Mach」の練習の時のもの。俺も日本で会えるのを熱望したけど、これから数か月後にその希望は叶ったよ。2010年11月頃のもの。
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR