NHK紅白歌合戦「イビサガール」NMB48


人数が多過ぎて何処に誰がいるか良く分からん、自分で見つけてくれ。

「祖父の愛刀」銘 兼秀


刀銘「兼秀」関住人 昭和15年7月吉日 軍刀拵え、居合道拵え有り
現代刀(靖国刀)美濃伝だが現代刀らしく肌は働きがあまり見えない、刃紋互の目乱れに葉、足良く入り明るく冴える
祖父の従軍の為に新しく鍛えてもらった刀だそうです。研ぎ減りはほとんどなく身幅も厚く頑強な軍刀で切れ味よりは戦闘で折れない曲がらないことを重点に鍛えられた刀ですが、人を斬ったことはないと伺ってます。
z5723.jpg
z5721.jpg
半年に一度刀油を引き替える、これを刀の手入れと言います。

The last run.

z5724.jpg
2014の最後の走りをして来た
明日という日は
年号が変わるだけではない
人間は年を取れば老いて行く
だから一年一年を悔いのないように
死が近づくのを確認しながら
精一杯生きて行くのだ

I Can Wait Forever/Air Supply



When you say, I miss the things you do
I just want to get back close again to you
But for now, your voice is near enough
How I miss you and I miss your love

And though, all the days that pass me by so slow
All the emptiness inside me flows
All around and there's no way out
I'm just thinking so much of you, there was never any doubt

I can wait forever
If you say you'll be there too
I can wait forever if you will
I know it's worth it all, to spend my life alone with you

When it looked as though my life was wrong
You took my love and gave it somewhere to belong
I'll be here, when hope is out of sight
I just wish that I was next to you tonight

And though, I'll be reaching for you even though
You'll be somewhere else, my love will go
Like a bird on it's way back home
I could never let you go, and I just want you to know

I can wait forever
If you say you'll be there too
I can wait forever if you will
I know it's worth it all, to spend my life alone with you

Where are you now??
Alone with the thoughts we share. . .
Keep them strong somehow. . .
And you know i'll always be there. . .

I can wait forever
If you say you'll be there too
I can wait forever if you will
I know it's worth it all, to spend my life alone

I can wait forever
If you say you'll be there too
I can wait forever if you will
I can wait forever more, I can wait forever



NMB48&KARA雑談コーナー年末&新春special

z4092.jpg

トップのヨンジのデコ的合成可愛いやろ
z5711.jpg
これレコ大の時の衣装やけどおれんちの座布団の生地と柄がそっくりで吹いて、杏仁豆腐(入山杏奈)のイケメン顔で吹いて、横山のケチ総監督ぶりを想像して吹いて、まゆゆが葬式の額の写真に見えてfourthで吹いた。まゆゆ、ゆきりんNMBにくれ~~~~~~!但しNMBは誰もやらん「無償トレード」な

やっと見つけた変顔
z5713.jpg
いつも自分の顔を撮る時は「鉄仮面」ゆいぽん酢らしき画像やが余りのピンボケで定かではない、だけど高野祐衣で画像を検索すると必ず藤江れいなが出て来るのは何故なん?

RAINBOWは解禁ゆうたやろが
z5712.jpg
こんなべっぴん見とったら周りのどの女(特にAKB)見たって「どブス」に見えてしまうわい名前?キム.ジェギョン

z5570.jpg
百花の年末恒例の「道頓堀音頭」寄り目せなアカンで~

z5409.jpg
血液型A型って気分屋さん?最近「スンやん」全然ツイッターにこういう顔見せへんねん

まりやぎをイジッたら「泣く」逆襲で撃沈させられた
z5383.jpg
しかしハングル語でコメしたのに何で分かるの?でも良く考えたら焼肉屋の娘(IWA)に聞く手があった事に気ずいて最近はもっぱら英語でコメしてる、だけどどうせまた他の(マリアとか)奴に聞いてるんやろ

z5655.jpg
「白目見る」!このダジャレは分かり易い秀作や

どアホ!金無垢の肩幅大菩薩が分からんか
z5714.jpg
しかしGood job!10分笑えた

「懺悔」神様お許しください、私は罪を犯しました。当時買って来た雑誌でこの画像の記事を観た瞬間にゴミ箱に捨ててしまいました、それが今では肩入れしてるとは(T-T)
z5718.jpg
何処を探してもゆいぽんらしき人が見つからんのやけど(ここで突っ込み)

ゆきりんのところからまた拝借
z5719.jpg
なんだ!「たかみな」お前まだ西川さんや岡村さんと路チューしてねえのかよ。NMBの文香なんて卒業決まったからデートしまくりちゃうんか?、遠慮しないで見習え見習え!、もうファンは全然心配してないから堂々と朝帰りとかマンション通いOKだぜ
ところで俺は予想してたが秋元才加は根が正直者だからお前がAKB辞めると本気で思ってたらしくて「騙された」と思ってるから今度会ったらひっぱたかれるかもよ

川栄の事でゆきりんが心を痛めてるぞ

z5710.jpg
川栄、全然笑ってないだろう?こいつもつっぱってたって「女」なんだ。怖くて怖くて今の仕事をするだけで精いっぱいなんだよ。お前等の気持ちは分かるけど、余りいじめるなや。
こいつは「私を信じて待っていて欲しい」って言えねえんだよ、怖くて立ち直る自信がないからだ。だからこいつの強がってる部分だけ見て劇場でも冷たくしてたらアカンぞ、本当は心ではお前等ファンの愛情を求めてるんだ。だからお前等ファン他が心から川栄を愛し、支えればいつかこいつは本当の笑顔を取り戻す。そうしたらこいつの怖くて閉ざしてしまった心の扉を叩けば返事くらいしてくるぜよ。

傷ついて閉ざしてしまった心は心安らかで暖かく、それでいて諦めない深い愛情以外では決して開くことはない

AKBのメンバーもファンやヲタも子供が多いからな。死ぬほどの怖い思いをしてそんなに簡単に立ち直れる筈ねえだろ?。男ですらバイクに乗って死ぬ手前までの事故をしてバイクが怖くなって降りるなんて良く聞くぜ、それと何が違う?、誰だって死ぬのは怖いんだぜ、彼女の気持ちも分かってやれよ。

「余談」
藤江れいなにも「愛の鞭」をしてるつもりなんだ、移籍が決まった時の「NMBでセンター獲る」初心を忘れているからだよ。大体自分を千葉県人と言ってるでしょう?、そんな程度の心意気だった訳?、俺は大阪人でないけどそんな程度の心意気の人は正直推せないし愛せない。だけどこれだけは人が言っても分からないし、れいなの性格では受け入れられないからこうするしかなかったんだよ。れいなのファンの中にも同じ思いの人がいるけど「嫌われたくない」でしょう?だから俺がしてるの、だから離れてないと言っている。友人も「お前がいじめるから笑顔が無くなった」と言われるけど、それは違う、だって止めたのはブログコメントだけでいつも変わらず観閲してるもん。
そしてこのことと高野祐衣のことは全く関係ない、俺が彼女の人柄を高く評価したから推しになったのだ。

RAINBOW - I Believe (Eng Sub)


たとえ誤解でひととき離ればなれになっても
愛は決して裏切らない 忘れない 諦めない
いいじゃないか それで

Rainbow 레인보우 - ガナガナGO! (Gonna Gonna Go!) Dance Version


DSPの宣伝がいまひとつだったこともあって売り上げが伸びなかったが、彼女達の魅力はKARAには決して負けてないよ。ちなみに俺は白い服の似合う女性が好きなんだよ、何処の国の女性とかは全く関係ないね。

NMB48&KARA雑談コーナー

z4092.jpg

z5659.jpg
ダメ!もうクリスマス週間は終わった

z5688.jpg
堂々と撮ってまたNMBスタッフに怒られる「しかしそんな事位でひるむ拙者ではない」

「武士の情け」MステSPのみるきー
z5695.jpg
俺も「鬼」ではない!NMB48の生え抜きのソロTV初デビュー
ちなみに
z5696.png
2日目の売り上げの表示はなく5位

悪キー、スマン!俺は買ってましぇ~~ん

ところで杏仁豆腐(入山杏奈)とかヤンキー(川栄)は握手は全然出る気はないがTVだけには出るんやな~!と批判されてんやけど、元々キモヲタと握手するのが大嫌いなんだよ。その上殺されかけたんやからもう握手する自体が嫌なんだよ。AKBを離れた俺が言うのも変だけど川栄みたいに握手の話をされるだけでも「マジ切れ」する位嫌だってこと。本当はAKBの為を考えるなら復活握手をすれば同情&温情でCDは売れるしこの二人を激励したくて全国握手会の入りも増えるだろうけど正直な話、杏仁豆腐のほうには俺はまだ期待してるがヤンキーは全くその気はないと思う、だから無駄なことを755あたりで書き込むのは止めて「嫌なら推しを辞めれば良い」。

誰が推しメン?
z5450.png
この人単推し!

特別に大事にしてるメンバーは梅、みお、れいな 
応援メンバー さや姉、百花、むろかな、白間 以上NMB

AKBを辞めても応援してるメンバー
まゆゆ、ゆきりん、ぱるる、島田、まりやぎ

SKE応援メンバー
松井玲奈

HKT応援メンバー
誰か紹介してくれ村重

肩幅と言われている女

なんや、唯の水泳部やんか。ちゃいまんがな元からガタイが(横幅)がありまんねん。

水泳部の肩幅増強泳法。

辞める前まで少しイジらせろ


菜々ちゃん!ニュージーランドは何処?

拙者の友人の新NMBヲタ推し変「藤江さんから上西恵へ」

知らんがな!ワシはなだめただよ。だって離れちゃうのは止められへんわい(T_T)

「懺悔」そういう俺も推し変
z5609.jpgz5576.jpg
だって「ゆいぽん酢」の話はおもろいもん!百花も上手いがこんな大人しそうな顔してて結構Hな話もやれそう。さすが大阪の女やね。藤江さん

肩幅四天王の肩幅大菩薩と言えば
前の画像見りゃあ分かるやろが
z5704.jpg
z5705.jpgおお~怖!
z5703.jpg
思わず吹いた

俺は推しでもイジる
z5706.jpg
Eko, eko, Azarak,
Eko, eko, Zomelak,
Eko, eko, Cernunnos,
Eko, eko, Aradia!
黒井ミサじゃねえよってか

ホンマ惜しいな~、これがなければ2推し候補やった
   
z5708.jpg
z5709.jpg
21番?遠山?関川?


この虎なら歓迎する

プロレス!初代タイガーマスクのジャーマンスープレックスホールド

瞬笑Gag 「スカンク登場」編



スカンクの例の奴はホンマに臭い、動物園のスカンク舎に行けば分かるよ。
z5707.jpg
例の臭いがなければ可愛いのだが
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR