There is no time to ride.


やっと春の暖かさを感じるようになって来た
明日は乗れると思うと外は雨
こんな日が続いている
まあいいさ 雨はいつかは止む
そうでも思ってないと
寂しくて叶わん

Chopin Nocturne op. 15/1, gespielt von Prof. Bernd Zack



矢倉楓子さんのために
初めてこのブログで披露する曲、俺もこんなに美しく弾きたいとは思うけどね。

特集「神推し候補!ゆいぽんこと高野祐衣」

z6202.jpg
z6201.jpg
z6200.jpg
z6199.jpg
z6197.jpg
z6196.jpg
z6195.jpg
z6194.jpg
z6193.jpg
z6192.jpg
z6191.jpg
z6190.jpg
z6189.jpg
z6188.jpg
z6187.jpg
z6237.jpg
このゆいぽんが一番お気に入りだよ!
z6184.jpg
相互フォローしてる「ゆいぽん酢推しさん」から沢山画像を頂戴したので掲載して見た、ゆいぽん酢推しさんありがとうございました。神推し候補といっても殆ど「神推し」だよNMB48の生え抜きで唯一拙者の推しであり唯一フォローしたメンバー、握手が嫌いな拙者がループを約束したほどの女性であり今まで会ったAKBグループメンバーで最も信頼している女性だよ神推しなど当たり前

広島東洋カープ ホームラン集 (山本浩二他)



残念ながらこの世代じゃないんで現ナマで山本.衣笠は見れてないよ!しかしVTRでは堪能出来るからたまに見てるね。

【モデルプレス】AKB48の島崎遥香がベリーショートヘアを公開し、反響を呼んでいる。

z6186.jpg


21日深夜、自身のInstagramにて「#ベリーショート」とハッシュタグを添え1枚の写真を投稿。前髪も後ろ髪もサッパリと短い、ボーイッシュなヘアスタイルを公開した。

突然のベリーショート姿にファンからは「切ったの!?!?」「えーーー!!」と驚きの声が相次いだ。近頃はモデルで女優の広瀬すずや西内まりやなど、芸能界において“ショートカット女子”が続出しており、先月はももいろクローバーZの百田夏菜子がベリーショートにイメージチェンジを遂げ、話題をさらっていた。

しかし島崎は「#myojo」というハッシュタグも添えていることから、撮影用のウィッグではないかという予想も。真相は不明だが「ショートも可愛い!」「小顔だから何でも似合ううう」「ぱるるのショート見たら私も切りたくなったー」「オシャレだね!」など称賛のコメントも多数寄せられている。(modelpress編集部)

z6184.jpg
俺的には「ベリーショートの似合う女性って一目見た瞬間で素敵と感じる」、ぱるるの場合は可愛いとは思うがその感覚には至らなかったね、Rockなファッションでも、もう少し長い方が似合うんじゃね?。これは彼女を応援してる俺の正直な感想

ホンダ、2015年型RC213Vを発表 / MotoGP

z6185.jpg

2015年2月2日
ホンダ MotoGP
Repsol Honda Teamのワールドチャンピオン、マルク・マルケスと、チームメートのダニ・ペドロサは、インドネシア・バリ島で2015年型マシンの発表に臨んだ。

2014年シーズンは、ホンダがMotoGPクラスで2年連続の三冠を達成(ライダー・チーム・コンストラクター)。その原動力となったRepsol Honda Teamは、18戦中14勝と圧倒的な成績を残した。
z6184.jpg
この時期にYAMAHAのニューマシンがまだシームレスギアシステム導入による調整段階というのは甚だ遺憾、今年のMOTGPもHONDAの独壇場にされる予感がする。しかもまだ両チームテストとは言えHONDAは発表済み。だからこそ良い意味で裏切って欲しいし、兎に角今年のレースは頑張ってマルケスに土を沢山付けて欲しいね。

What a 97mph fastball looks like coming at your head (157km)



兎に角速い!バッターボックスから見てると更に速く見えるね。だけどただ速球だけが凄いだけでは高校野球予選でも通用しないのが野球だよ。それにしても速い。黒田頼むぞ

z6182.jpg

NMB48(AKBグループ)で広島東洋カープファンメンバー


俺はこういうどんちゃん騒ぎが嫌い、野球は静かに見たいです。

NMB48 チームM 沖田彩華
z6178.jpg
自慢じゃないけどそういう物はいっこも持っとらん、馬鹿騒ぎが嫌いなんじゃ 

NMB48 チームN 河野早紀
z6177.jpg
家からそれ着てくるんじゃろうね、まさか球場でしかえるとかじゃなかろうのぉ

NMB48 チームBⅡ 市川美織
z6180.jpg
げにカープファンに間違いないか?

AKB48 岩佐美咲
z6179.jpg
あんた出身千葉じゃろう、カープにええ男でもいるんかい?


「追記」俺が認知しとらんメンバーは入ってないよ
z6181.png
あんたら野球のルールとか知っとるか?ええ男の顔しか見てんのんじゃないん?げに敵わんよ

z6184.jpg
カープの選手個人を熱烈に応援するのはカープ女子じゃなく「カープの00選手女子」だよ、そこのところは間違えないで欲しい

NMB48&KARA雑談コーナー

z4092.jpg

れいなのところから借りてきた
z6162.jpg

2.18愛知県体育館アリーナツアー NMB48チームM!推しが二人共同じチームだとどうしても申込みがMばかりになる

z6163.jpg
ゆいぽんのとなりは松村芽久未だよ、チームMに昇格したばかり

z6239.jpg
れいなとちゅり!

z6164.jpg
かなきち!そんな恰好で良く寝られるよ多分リハーサルがきついんやろな

本日の超優秀画像
z6153.jpg
「白目みる」気合いが入っていて評価も

z6165.jpg
17日はここで見てたんやけど名古屋でも十分通用すると思う、それだけ魅力的で可愛い子が多いという事や。喋りではAKBより断然面白いからもう少し大きい収容会場(一万人位)でもやれるな。正直な感想や

乙女の恥らい
z6166.jpg
可愛いね!誰?良く見ろよ

悩みよろず相談推し編
z6167.jpg
ゆいぽん!名声なんて実体のない絵画みたいなものだよ、いつかは淡雪のように手の上で消えてしまう。しかし人を愛することは最も価値のある大切なものなんだよ、愛のある人なら相手に名声など求めない、有のままのそのままを求める筈、何故ならその人そのものに恋をしたのであって「名声」に恋をしたのではない、逆にその「名声」に魅かれたというのはそれ自体恋ではなく「打算」という利害である。名声を求めて頑張るのは間違いではないけどそれはあくまでも「職業」であって人としての愛とは全く別なものだ。

れいなの隣は
z6170.jpg
ビジュードミルキーか

Rainbow
z6169.jpg
もうすぐカムバック!スンアが知らせてくれた。では新しく曲をリリースするのをカムバックと言うんだよ。

笑ってる方が良い
z6172.jpg
人生に確かな道などないんだからどうせなら笑おうぜ

今更言うのもなんだが
z6174.jpg
Rainbowのジェギョンは美人だ!どうだ会いたいだろう

z6183.jpg
2月22日はウリの誕生日!おめでとう

TOP FUEL nitro Pro Dragster motorcycle drag bike racing Manufacturers Cup, Indy 2012



2012年のものだが色々なドラッグバイクが見られる。観戦すると言うよりは参加した方が面白いがお金の掛かるレースなんで維持は大変だね。
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR