広島東洋カープ「Time Slip」


俺的にはこれが最強カープだ!1978年のベスト布陣
守備、名前、打席、打率、本塁打
1 遊 高橋慶彦 両  .302  7 ベストナイン(遊)
2 二 三村敏之 右 .249  11
3 右 ジム・ライトル 左 .296  33 ゴールデングラブ賞(外)
4 中 山本浩二 右  .323  44 ベストナイン(外)、ゴールデングラブ賞(外)
5 一 水谷実雄 右   348  25  首位打者
6 左 エイドリアン・ギャレット 左 .271  40
7 三 衣笠祥雄 右  .267  30
8 捕 水沼四郎 右  .271  7

これからは俺の趣味で画像を掲載!

z6251.jpg
z6257.jpg
z6258.jpg
z6256.jpg
z6259.jpg
z6260.jpg
z6261.jpg
z6255.jpg
z6254.jpg
z6252.jpg
元祖酔っ払いカープ
z6249.jpg
z6184.jpg
応援するなら酒はNG!酔いが回って応援歌は外しまくりだし自然が忙しくなって野球どころじゃなくなる、第一周囲のファンに迷惑だからこのように酔っ払いは隔離して置くのが正解!
Time slipというのは和製英語、正しくはTime travel!

Desafio do LIMÃO - The Lemon Challenge



ここの国の人はレモンをそのまま食う習慣無いのかよ!レモンだかライムだか定かでないがリアクションは面白いので御覧あれ

Little time had the rain stopped.


日が出てないと厚着しててもまだ寒いよ
まあ乗れただけありがたいと思わないとね
それに大好きな花探しも出来たし
帰り際にパラっと来ただけで
濡れもしなかったから吉日だよ

今日出会った花
z6245.jpg
矢車菊(草) これ家の近くの畑などに沢山咲くんだよ、大好きな花だから嬉しいねドイツの国花であり学名ケンタウロス.キアヌスはギリシャ神話に登場するケンタウロスから来ていてそのケンタウロスが薬草に使ったという言い伝えもあり、あのマリー.アントワネットが愛した花と言われている。
また花言葉が「繊細な心 優美 優雅 愉快 幸運 幸福」素敵でしょう?
z828.jpg
昨年撮った矢車草がいっぱいの休畑

z6247.jpg
田舎の暮らしも悪くないよ

それ行けカープ~~若き鯉たち


  
  カープ カープ カープ 広島 広島カープ
① 空を泳げと 天もまた胸を開く 今日のこの時を 確かに戦い
  はるかに高く はるかに高く 栄光の旗を立てよ
  カープ カープ カープ 広島 広島カープ
② 勝ちに行くのが 選ばれたもののさだめ 一投一打が勝負の
  すべて
  闘志をつくし 闘志をつくし 今ここで花と咲けよ
  カープ カープ カープ 広島 広島カープ
③ 鍛えぬかれた 精鋭の技と力 その意気愛して 見守る我らの
  あしたへ続く あしたへ続く きりのない夢であれよ
  カープ カープ カープ 広島 広島カープ
④ 晴れの暁 旨酒をくみかわそう 栄冠手にする その日は近い
  ぞ
  優勝かけて 優勝かけて たくましく強く踊れ
  カープ カープ カープ 広島 広島カープ


何笑ってるんですか!大真面目ですよ、自分としても関東だけじゃなく中部関西方面もカープファンが増えて欲しいんですよ

Gimme Shelter - The Rolling Stones

z6241.jpg


ロック映画「Gimme Shelter」!良い曲だよ、俺は好きだね唯オリジナルMVや映画Verがなかったので自主制作、曲はストーンズだから許してね。

NMB48 アリーナツアーの楽屋裏「推し中心に」

z6163.jpg
神推し「ゆいぽん」の良さが出てるね、可愛いめぐみんは色白やね、それって俺の故郷じゃ美人の証だよ。

z6226.jpg
激推し「れいにゃん」と推しになれなかった「えみち」と!俺としては複雑な気持ちだよ、ダチたちは「別に構わないんじゃないの?」というが、現在推し二人でも俺には精神的にキツイ!「俺は同時に何人も大切に出来る程器用じやない」ホント申し訳ない

z6242.jpg

けいっちが目の前に来てるのに横にいたけいっち推しの連れ全く気ずかず俺が教えた、「あれじゃ好かれる訳ねえよ」と後席のダチ連とイジり倒したった

z6230.jpg
これだけ可愛い子が沢山いると何処見て良いか分からんのでゆいぽんだけ見てる

z6227.jpg
ありがとうれいな!その悲しげな瞳、俺に肩幅と言われるのが悲しいのか?。だったらもう言わないよ、俺だけは。


z6232.jpg
あんた達俺の事で笑ってるんでしょう?そんなに広島カープに興味有るなら連れてったるよ、どうせバレなきゃ何でもOKやろ?(爆)

z6231.jpg
カープ女子がマツダスタジアムで酒呑んで「酔っ払いカープ」になって他のファンに絡む光景ほどおもろいものはない、やっぱ広島最高!ちなみにこの「あーぽん」も広島でカープ女子やね

z6234.jpg
みおりんが撮ると菜々も君もエライべっぴんに見えるがな

z6233.jpg
楓とか白目他ヤングは高校生他だからツアーやって早朝大阪にトンボ返りしとったんやろ?

z6229.jpg
まおきゅんの可愛らしい表情に対してれいなはかんかんに「怒ってる」表情

z6210.jpg
この表情のゆいぽんメチャ可愛いるりりんはすっぴん気味かな

z6240.jpg
女将と「どケチAKB二人組」!

今回のアリーナツアーお疲れ様!女将は名古屋の入りを心配していたが大阪、名古屋、東京会場で成功を収めた事は我々にも朗報、まずはおめでとう、メンバー諸君

WJ 2003 03 01 長州力(カープファン) vs 天龍源一郎



広島東洋カープファン長州力の見応えのある試合だ。天龍とは数々壮絶な戦いの歴史がある

特集「激推し!れいにゃんこと藤江れいな」

z497.jpg

組閣でれいながNMB48に移籍が決定した時に拙者も移籍を決めたほどの推し、相変わらずの気の多さだけは気に入らんがその他は文句無し、勿論パフォーマンスもすばらしい
z6223.jpg
z6222.jpg
z6217.jpg

z6243.jpg
z6221.jpg
z6220.jpg
z6219.jpg
z6218.jpg
可愛いね!ひとときの迷いは克服したようだ!本当に大阪の人になれば更に人気は出るだろう
z6184.jpg
プロ野球はなんたって広島東洋カープしかし例外を除いて何処のチームファンでも全然拙者が推すことに影響はない、その例外とはファンでも構わないが俺の前で言ったり歌ったりして挑発すると鯉はホオジロザメに変身して逆襲をお見舞いされるだろう
z5319.jpg




広島東洋カープ応援歌 2015年Ver


広島東洋カープファン有志のところから借りてきた!地域で若干違うかも知れないから現場で応援しながら訂正してくれ、尚俺のように静かにカープを応援したければ内野席の方が観やすい
z6214.jpg
z6215.jpg

Twitterでも紹介したが「それゆけカープ」から「宮島さん」「ハイパーユニオン」!新カープファンは練習しとけスマホは画像タッチで引き伸ばして見よ

ニュウニュウ「ショパン:エチュード第3番作品10-3



別れの曲と言われてる。多分ショパンの傑作の一曲だけど私は弾きたくない。次の曲は作品10-4だよ。
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR