聖書 ヨハネの第一の手紙



4-1

1愛する者たちよ。すべての霊を信じることはしないで、それらの霊が神から出たものであるかどうか、ためしなさい。多くのにせ預言者が世に出てきているからである。
.あなたがたは、こうして神の霊を知るのである。すなわち、イエス・キリストが肉体をとってこられたことを告白する霊は、すべて神から出ているものであり、
イエスを告白しない霊は、すべて神から出ているものではない。これは、反キリストの霊である。あなたがたは、それが来るとかねて聞いていたが、今やすでに世にきている。
子たちよ。あなたがたは神から出た者であって、彼らにうち勝ったのである。あなたがたのうちにいますのは、世にある者よりも大いなる者なのである。
彼らは世から出たものである。だから、彼らは世のことを語り、世も彼らの言うことを聞くのである。
.しかし、わたしたちは神から出たものである。神を知っている者は、わたしたちの言うことを聞き、神から出ない者は、わたしたちの言うことを聞かない。これによって、わたしたちは、真理の霊と迷いの霊との区別を知るのである。
愛する者たちよ。わたしたちは互に愛し合おうではないか。愛は、神から出たものなのである。すべて愛する者は、神から生れた者であって、神を知っている。
.愛さない者は、神を知らない。神は愛である。
神はそのひとり子を世につかわし、彼によってわたしたちを生きるようにして下さった。それによって、わたしたちに対する神の愛が明らかにされたのである。
わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して下さって、わたしたちの罪のためにあがないの供え物として、御子(みこ)をおつかわしになった。ここに愛がある。
.愛する者たちよ。神がこのようにわたしたちを愛して下さったのであるから、わたしたちも互に愛し合うべきである。
神を見た者は、まだひとりもいない。もしわたしたちが互に愛し合うなら、神はわたしたちのうちにいまし、神の愛がわたしたちのうちに全うされるのである。
神が御霊(みたま)をわたしたちに賜わったことによって、わたしたちが神におり、神がわたしたちにいますことを知る。
.わたしたちは、父が御子(みこ)を世の救主としておつかわしになったのを見て、そのあかしをするのである。
もし人が、イエスを神の子と告白すれば、神はその人のうちにいまし、その人は神のうちにいるのである。
.わたしたちは、神がわたしたちに対して持っておられる愛を知り、かつ信じている。神は愛である。愛のうちにいる者は、神におり、神も彼にいます。
.わたしたちもこの世にあって彼のように生きているので、さばきの日に確信を持って立つことができる。そのことによって、愛がわたしたちに全うされているのである。
愛には恐れがない。完全な愛は恐れをとり除く。恐れには懲らしめが伴い、かつ恐れる者には、愛が全うされていないからである。
わたしたちが愛し合うのは、神がまずわたしたちを愛して下さったからである。
「神を愛している」と言いながら兄弟を憎む者は、偽り者である。現に見ている兄弟を愛さない者は、目に見えない神を愛することはできない。
神を愛する者は、兄弟をも愛すべきである。この戒めを、わたしたちは神から授かっている。

愛の意義についての教えです。2-8を引用すれば「光の中にいると言いながら兄弟(知人、恋人、隣人など身近な人)を憎む者は、今この時に至るまで闇の中にいます」。つまり仲間や異性を愛すると言いながら憎んだり欺いたり騙したりするものは偽りの闇が真実の目を見えなくしてしまっているという教えを説いているのでしょう。


Fala que eu me F*do 2 | Pimentas「唐辛子をそのまま食べる」編



韓国の青唐辛子を焼肉屋の主人が美味そうに食べていたので俺も貰って一気食いしたら瞬時に息が止まって悶絶しそうになった。そんなタバスコや生唐辛子など激辛香辛料他を食わせてリアクションを楽しむイベントでいつものおバカな軍団にリクエストしてやらせる。結構笑えます

特集「AKB48グループ選抜総選挙」追記!投票対象応援メンバー追加

z3051.jpg
AKB48の41枚目のシングル参加メンバーを決める投票イベント「AKB48 41stシングル 選抜総選挙」の開催が発表された。

今年で7回目を迎える「選抜総選挙」は、昨年、一昨年に続きメンバー本人の意志による立候補制を導入する。立候補できるのはAKB48、SKE48、NMB48、HKT48の3月20日時点での在籍メンバーと、海外に専任移籍している元AKB48メンバーの仲川遥香、近野莉菜。3月25日から29日までの間に立候補の届け出を行ったメンバーが投票対象者となる。

8月にリリース予定の41stシングルに参加できるのは合計80名。1~16位はシングル選抜メンバーとしてタイトル曲に、17~32位はアンダーガールズ、33~48位はネクストガールズ、49~64位はフューチャーガールズ、65~80位はアップカミングガールズとしてカップリング曲にそれぞれ参加する。

なお、この総選挙の開票イベントが6月6日に福岡・福岡 ヤフオク!ドームにて行われることが決定した。今回は過去の野外でのイベント開催を踏まえ、天候の不安や夜間の騒音問題などの懸念事項を解決するため室内で実施。「選抜総選挙」の開票イベントを関東近郊以外で開催するのは今回が初となる。

また、AKB48は5月20日に40枚目のシングル(タイトル未定)をリリースする。このシングルには「AKB48 41stシングル 選抜総選挙」の投票用シリアルナンバーカードが封入される。

今年は時間がないからメールで協力を要請
初日は神推し、激推し、応援メンバーにまずは一票ずつモバイル枠身内票から投じる、後はいつものように後半から推し度によって投票数を決める。尚ひいきメンバー不出馬の時は予定票は神推しに投じる。

神推し「高野祐衣」
z5826.jpg

激推し「藤江れいな」
z6218.jpg
応援1「山本彩」
20150313070517c37.jpg
応援2「室加奈子」
z251.jpg
応援3「木下百花」
z5738.jpg
応援4「白間美瑠」
z6286.jpg
応援5「木下春奈」
z6316_convert_20150328003705.jpg
応援6「矢倉楓子」
z6203_convert_20150224162110.jpg

カープ応援1「沖田彩華」
z6400.jpg
カープ応援2「河野早紀」
z6401.jpg

移籍応援1「市川美織」
z6305.jpg
移籍応援2「梅田彩佳」
Z5034.jpg
兼任応援「柏木由紀」
z6080.jpg
以上!尚応援メンバー山田菜々は卒業の為予定外とした!何?ヤフオクドームなんて指原一位のヤラセ選挙演出だって?そんなことは分かってる、これはひいき筋への一年に一度のプレゼントとしてやってるの!

本来は推しクラスだがどうしても推しに出来なかったので一票お詫びに入れさせて頂くメンバー
幻となった推し「上枝恵美加」
z6013.jpg
この人を推しにするなら今の「推し」どちらかに降りて貰わねば俺が精神的に参る、唯でなくても今の推し二人だけでも持て余していて頭痛の種なんや

Chopin - Nocturne Op.27 No.2 by Evgeny Kissin



またまた「貴婦人のノクターン」
色々なピアニストの8番を聴いていますが同じピアニストでも全く同じ演奏では有りません、その日の感情や体調でも演奏は変わってくるのです。ただ変わらないのはこの曲の美しさでしょう。

AKB48グループ総選挙に立候補しなくても推すことに何ら影響はない

z3053.jpg

毎年毎年同じ事の繰り返しで正直いい加減飽きて来た!今年の組閣人事を見ても何ら意図も感じない相変わらずの「人気メンバー兼任頼み」。俺もNMB48に移って情が深い子達が多いグループで満足しているので「あの馬鹿運営にかき回されたくない」。そう思うだけだからひいき筋が出馬しなくても逆に「お金を使わせないようにしてくれてる」と今年からは良く取ることにした。

Chopin Berceuse Op 57 D Flat Major



この曲も演奏者によっては「子守歌」が逆に聴き惚れて目が冴えちゃうんですよ。なかなかの良曲で人気も高いです、しかし子守歌としてなら赤ちゃんが心地よい眠りにつけるように演奏は工夫したいですよね。

AKB川栄が卒業発表 襲撃事件の影響で「私は握手会に出られない」

z5710.jpg

デイリースポーツ 3月26日(木)17時31分配信
AKB48が26日、さいたまスーパーアリーナでコンサートを開き、川栄李奈(20)が卒業することが発表された。昨年5月に岩手で起こった握手会襲撃事件が尾を引いていることを明かした。時期は未定だが、5月20日にリリースされる40枚目のシングル「僕たちは戦わない」の選抜メンバーには入っており、これ以降と思われる。
 コンサート終盤でラスト1曲を残し、スタッフが「メンバーの人事異動」を発表。次々と読み上げられる中、最後に「川栄李奈、卒業」と発表され、悲鳴のような声が上がった。
ステージ上にメンバー全員が並ぶ中、グループ総監督の高橋みなみが「川栄、こっちおいで。話せる?」と声をかけ、川栄は高橋の近くに立った。
川栄は「去年に事件があって、私はその後、握手会に出れなくなりました」と昨年5月に岩手県の握手会で起こった襲撃事件が尾を引いている事を明かした。続けて、「周りは気にするなって言うけど、自分では気になってしまって。AKBは握手会を大切にしているけれども、私は出れなくて、これからも出ることはできない」と長く思い悩んできたことを明かした。
 川栄は同事件で無職の男にのこぎりで襲われ、右手親指の骨折と裂傷という重傷を負った。その後、握手会には参加してこなかった。
今後について川栄は「自分がやりたいことをやりたい。お芝居がすっごい好き」と話し、昨年放送されたTBSドラマ「ごめんね青春!」での演技が好評だったことに自信を持った様子。「まわりから刺激を受けました。一から演技を勉強したい。自分の夢を追いかけたい」と涙を流しながら熱く語り、最後は軽く「ありがとうございます」と、あいさつした。

「対人恐怖症では握手は無理」
予想はしていたがもう頑張る気が起きずに「やはり立ち直れなかった」。しかしいつかは立ち直らないと!閉鎖された社会など存在しない、強く生きなければ。

組閣人事異動
横山チームA
横山由依キャプテン
中村麻里子副キャプテン
高橋みなみ グループ総監督
宮脇咲良K4 山田菜々美8 白間美瑠M 兼任
谷口めぐ 小嶋陽菜 小嶋菜月 田北香世子 島崎遥香 中西智代梨 
前田亜美 入山杏奈 大和田南那 佐々木優佳里 宮崎美穂 平田梨奈 
大家志津香 岩田華怜 西山伶奈 小笠原茉由

峯岸チームK
峯岸みなみキャプテン
島田晴香副キャプテン
山本彩N 松井珠理奈S 鈴木まりやSNH 兒玉遥H 中野郁美8 兼任
田野優花 石田晴香 永尾まりや 阿部マリア 相笠萌 湯本亜美 
中田ちさと 篠崎彩奈 市川愛美 向井地美音 茂木忍 松井咲子 
高城亜樹 藤田奈那 武藤十夢 下口ひなな

木崎チームB
木崎ゆりあキャプテン
大島涼花副キャプテン 
矢吹奈子H 坂口渚8 柏木由紀NGT 渡辺美B2 兼任
渡辺麻友 福岡聖菜 加藤玲奈 横島亜衿 梅田綾乃 橋本耀 
倉持明日香 内山奈月 田名部未来 小林香奈 後藤萌咲 
岩佐美咲 達家真姫宝 小林茉里奈 竹内美宥 内田眞由美

高橋朱チーム4
高橋朱里キャプテン
岡田奈々副キャプテン
北川綾巴S 朝長美桜K4 渋谷凪咲B2 兼任
村山彩希 土保瑞希 込山榛香 佐藤妃星 大森美優 前田美月 
大川莉央 西野未姫 飯野雅 岡田彩花 北澤早紀 名取稚菜 
岩立沙穂 川本紗矢 小嶋真子 野澤玲奈 伊豆田莉奈


川栄李奈卒業
北原里英 NGTキャプテンとして移籍
松村香織 チームk2に昇格

村重 NMB兼任解除
柏木 NMB兼任解除
古畑 AKB兼任解除
矢倉 AKB兼任解除
生駒 AKB交換留学解除
松井玲 乃木坂交換留学解除
小谷 AKB兼任解除
山田 SKE兼任解除
田中奈 SKE兼任解除
木本 HKT兼任解除
渡辺美 SKE兼任解除
高柳 NMB兼任解除

AKB劇場 茅野しのぶ支配人
SKE劇場 湯浅支配人 副支配人 芝智也
NMB劇場 金子支配人
HKT劇場 尾崎支配人、指原支配人
NGT劇場 今村支配人
NMB兼任解除からNGT兼任になる柏木由紀については個人的にこれからも応援メンバーとして総選挙でも票は投じる

NMB48&KARA雑談コーナー

z4092.jpg

鯉人と神推し
z6403.jpg
カープファンでもコテコテにしてる狂人的ファンは敬遠。基本野球は冷静に見ることにしてるんだ、応援してた時代も心ではそう思っていたよ。

色白と神推し
z6410.jpg
広島カープを応援するのに大切なものは「忍耐」!無様な試合を見せられて燃え尽きても翌日には不死鳥のように蘇る決して諦めない心が肝心なのだよ。

神推し
z6422.jpg
もしも君がAKB48のあの人みたいだったら俺は君を神推しにはしていない!

激推しよ
z6425.jpg
れいなが都合により劇場で見送りをしない度に「また東京だよ」という声も落胆のため息も来場していたファンの中から聞こえてくる。これ以上は言わない「見送りを欠席すれば駆け付けたれいなのファンは落胆する」、当たり前だ!

たかみなの最初で最後?のソロコンサートは申し込まない、1thシングルミニコンサートも横浜のプレミアムコンサートにも行っているよな
z6025.jpg

カープ女子1&神推し提供「ツープラトン」プロレスじゃねえよってか?
z6430.jpg
z6429.jpg
z6428.jpg
z6431.jpg
今日美容院で店の女の子達にNMB48の事ね織は降り聞かれたぞ

AKB10期呑んだくれ会
z6432.jpg
##加藤玲奈##伊豆田莉奈##藤田奈那##阿部マリア##入山杏奈(イケメンあんにん)
##小林茉里奈        ##市川美織
AKB48で唯一俺に怒って来たメンバー小林茉里奈!随分大人になったな。だけどなんで場所が焼肉IWAばかりなん?

お前等これが柏木由紀じゃ
z6443.jpg
常に上しか見ない、負ければ露骨に悔しがる、それだけでも俺に言わせれば良い女。決して一番になることを諦めない

松井玲奈 AKB総選挙不出馬決断
z6444.jpg
別に出馬しなくたって構わんよ。自分のことよりも「ファンに沢山お金使わせたくないんだろう?」、俺だってひいき筋への一年に一度のプレゼントと思ってしてるだけ!唯柏木のようなチャレンジャーも好きなだけだよ。

Toto - I'll Be Over You



とても美しい歌詞に美しい曲でうっとりしてしまう、TOTOの中でも俺はかなり好きな曲だよ。

広島東洋カープ雑談コーナー


何と無様な九回裏のサヨナラ負け劇 2-3
z6417.jpg
z6418.jpg
z6419.jpg

z6420.jpg
九回の表までは投手戦!ジョンソンも良く投げていた
◇試合開始:13時00分 ◇ヤフオクドーム ◇観客:34,160人
広島
0 0 0 1 0 0 0 1 0 2

ソフトバンク
0 0 0 0 0 0 0 0 3 3

◇投手 【ソ】スタンリッジ 二保 飯田 ○サファテ(1勝1セーブ) 【広】ジョンソン 中崎 ●ヒース(1敗) 
終わってみればカープ四安打、ふう

勝利の女神に登場願って明日のホームは勝とう
NMB48 チームN 河野早紀
z6413.jpg
NMB48 チームM 沖田彩華
z6416.jpg
カープ人気は嬉しいのだが勝ちに飢えているのだ!だってオープン戦最下位(笑)

今日はPM2時よりソフトバンク戦 マツダスタジアム
オープン戦ファイナルをサヨナラ勝ちで飾る
パスボールでサヨナラだろうとホームランでサヨナラだろうとモチベーションの高さは次に繋がる!
z6423_convert_20150323061756.jpg

先発 黒田博樹
7回 92球 被安打6(被本塁打0) 奪三振3 与四死球0 失点0
z6424.jpg

リリーフ陣
ザガースキー…1回 25球 被安打0 奪三振1 与四死球2、失点0
ヒース…1回 10球 被安打0 奪三振2 与四死球0、失点0
このパターンは緒方監督の胸算用に入っているだろう、ヒースも昨日の失敗を修正して三人で締めた。
問題はやはり繋がらない打線、しかしプロなんだから開幕までには良好に仕上げて欲しい。

セ.リーグ開幕投手発表
ヤクルト小川泰弘 カープ前田健太

3月27日開幕戦始球式P広島市長、捕手奥田民生(ユニコーン)
黒田の登場曲 B'z書き下ろし!

カープ一軍メンバー発表
投手  12 九里 亜蓮
投手  15 黒田 博樹
投手  18 前田 健太
投手  20 永川 勝浩
投手  30 一岡 竜司
投手  42 K.ジョンソン
投手  56 中崎 翔太
投手  58 M.ガザースキー
投手  62 今井 啓介
投手  70 D.ヒース
捕手  27 會澤  翼
捕手  31 石原 慶幸
捕手  40 倉  義和
内野手  4  小窪 哲也
内野手  6  梵  英心
内野手 13 J.グスマン
内野手 28 新井 貴浩
内野手 33 菊池 涼介
内野手 59 美間 優槻
内野手 63 田中 広輔
内野手 66 木村 昇吾
外野手  9  丸  佳浩
外野手 10 岩本 貴裕
外野手 37 野間 峻祥
外野手 44 松山 竜平
外野手 49 天谷 宗一郎
内野手 51 鈴木 誠也

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR