KARA CD封入参加券型「スペシャルイベント 大阪開催決定!!」


東京に続き、大阪でもスペシャルイベントの開催が決定しました!!
またとない大チャンスです。ふるってご参加ください!!



●5/5(火・祝)発売のニューシングル「サマー☆ジック / Sunshine Miracle / SUNNY DAYS」
 全形態初回プレス分に以下のいずれかが封入されています。
 
① 「イベント抽選券」
こちらが入っていたら5/9(土)、5/10(日)開催のスペシャルイベントにご参加頂けます!!
② 「スペシャルグッズプレゼント応募券」
  こちらが入っていたら、応募要項に従って締切までにご応募頂いた方の中から
  抽選で「スペシャルグッズ」をプレゼント致します!!

いずれも「初回プレス分」にのみ封入の初回特典です。
ご予約ご購入はお早めに!!

●対象商品
ニューシングル「サマー☆ジック / Sunshine Miracle / SUNNY DAYS」
初回限定盤A:UPCH-89217
初回限定盤B:UPCH-89218
初回限定盤C ギュリver.:UPCH-89219
初回限定盤C スンヨンver.:UPCH-89220
初回限定盤C ハラver.:UPCH-89221
初回限定盤C ヨンジver.:UPCH-89222
通常盤:UPCH-80404
注)いずれも全形態「初回プレス分」にのみ封入されています。
  ご予約ご購入の際は必ず、各店舗・webサイトでご確認ください。


【スペシャルイベント】
日程:2015年5月9日(土)
会場:東京都内某所
イベントスタート/ 午後13:00
抽選受付時間/ 朝9:00~昼12:00

日程:2015年5月10日(日)
会場:大阪府内某所
イベントスタート/ 午後12:00
抽選受付時間/ 朝8:00~昼11:00

注)東京と大阪は受付時間、スタート時間が違いますのでご注意ください!!

「イベント抽選券」をお持ちの方はイベント当日、それぞれの会場にて抽選を行い
下記のいずれかのコースにご参加頂けます。

Aコース:メンバー個別2ショットチェキ撮影会/合計120名様
Bコース:メンバー個別サイン会/合計1,000名様
Cコース:メンバー個別握手会/抽選で、A・Bコース当選以外の全ての皆様

※どのコース、どのメンバーになるかは「抽選」です。
コース、メンバー共にお客様の方ではお選び頂けません。
※いずれのコースになるかは全て「抽選」です。「先着」ではありません。


【参加方法】
■「イベント抽選券」1枚につき、1名様のみ有効です。
■「イベント抽選券」1枚につき、1回「抽選」できます。
■「イベント抽選券」をお持ちの方は「抽選」で必ずA,B,Cコースいずれかにご参加頂けます。
■イベント当日はこの「イベント抽選券」を必ずお持ちください。
お持ちでない場合は参加できません。
■3歳以上のお子様は「イベント抽選券」が必要となります。
■抽選の際、「イベント抽選券」は回収致します。
抽選後、抽選結果に合わせた「イベント参加券」をお渡し致します。
■どのコースへの参加となるかの「抽選」は抽選受付時間内に行ってください。
 時間を過ぎますと「抽選」及びイベントに参加できません。
■「イベント抽選券」を複数枚(2枚以上)お持ちの方は、お持ちの枚数分「抽選」が出来ます。
■「抽選」後、各コース毎の「集合時間」に再集合して頂きます。
 集合時間に遅れた場合、イベントに参加できない場合がありますのでご注意ください。
 「集合時間」は当日スタッフの指示に従ってください。
■イベント当日は抽選受付開始時間から抽選受付終了時間まで、会場でもCDの販売を行います。
ただし、商品は数に限りがありますので、予めご了承ください。



【イベント当日 持参して頂くもの】
●「イベント抽選券」
 ⇒こちらをお持ちでないと「抽選」及び「イベント」に参加できませんのでご注意ください。
  尚、「イベント抽選券」は抽選時に回収いたします。

●お買い求めの「サマー☆ジック/Sunshine Miracle/SUNNY DAYS」CDジャケット
 ⇒「Bコース:メンバー個別サイン会」に当選された場合、サインは「お買い求めのCDジャケット」にさせて頂きます。
  当日の抽選までA,B,Cどのコースになるかは分かりませんが、Bコースご当選の場合は必ず「CDジャケット」が必要となりますので、
  お手数ですがご持参ください。
  ※尚、CDジャケット以外のモノ(お客様の私物など)へのサインは出来ません。
  ※お時間の都合上「サインのみ」となります。お名前、日付、メッセージなどはお入れできません。
  ※1回の当選につき「1枚サイン」となります。




http://www.universal-music.co.jp/kara/news/2015/04/10#c8weeClq12vlYUSU.99 で詳細を読む

これ多分当日会場でもCD売ってると思うよ、俺は都合で今回行かれないがKARAメンに接近出来る韓国式イベントだと思うからファンは楽しんできてね!

MOTOGP アルゼンチンGP 「ロッシ2勝目」

z6701_convert_20150430073927.jpg


V・ロッシ、4秒以上の差を覆し今季2勝目2015.4.19

モビスター・ヤマハ・モトGPのV・ロッシが、アルゼンチンGPで劇的勝利。チームメイトのJ・ロレンソも好スタートから首位争いに加わり、その後後退して5位となった。

理想的とは言えないグリッド8位からのスタート。ロッシはスタート後すぐに集団のなかへ飛び込み、第1コーナー進入でポジション争い。そのあと1ラップをかけてリズムをつかむと、次の周から追い上げを開始してD・ペトルッチ、A・エスパルガロをパスして6位。さらに3ラップ後にはロレンソをとらえて5位に浮上した。

次のターゲットはA・イアンノーネ、C・クラッチロー、A・ドビツィオーゾの一団。これを抜き去り2位に上がると、残るはトップを快走するM・マルケスのみ。しかしこのときすでに4秒以上の差があったため、逆転優勝はとても不可能かに思われた。

9冠王者のロッシはここで、一気に加速度を増して記録的な追い上げを見せる。残りわずか2ラップでマルケスとの距離を縮め、第2コーナー、第3コーナー、第4コーナーでは激しくポジションを入れ替える接近戦。そして第5コーナー立ち上がりでトップを奪ったあと、反撃に出ようとしたマルケスがロッシのリアホイールに接触、転倒して戦列を去ることとなった。ロッシはそのまま順調にゴールを目指してチェッカー。

一方、チームメイトのロレンソは、好スタートを切って第1コーナーで3位に上がり、すぐにエスパルガロをパスして2位。あとはマルケスを追うのみだったが、ハード・コンパウンドのリアタイヤが思うように機能せず、徐々に後退して5位となった。
ちなみにアメリカGPはマルケス優勝

NMB48&KARA雑談コーナー

z4092.jpg

4.29は前々から「根性無しにマジ切れ」握手会ボイコットなんで行った友人が「みるきーが元気なかった」とメールで知らせて来た
z6700.jpg
こいつがか?それは残念、是非観たかった
z6694.jpg
まあ人間たまには怒った方が良い!
z6695.jpg
何時見ても可愛いのう
z6696.jpg
伊達メガネ?似合うぜ
z6697.jpg
手羽先か?若い子は色気、食い気両方やからな
z6698.jpg
とばっちり握手ボイコット!マジスマン(そういう事にしといて)次は百花出演M公演申し込むよ
z6699.jpg
根性無し意気地無し、甲斐性無し!

来週から日本!皆待ってましたよね?もうすぐ。会いに行くで~~
z6703.jpg
今回は都合が悪くて行かれないんよ!
ファンミもやるし、「スペシャルイベント 大阪開催決定!!東京に続き、大阪でもスペシャルイベントの開催が決定しました!!」

最強カープ女子河野早紀NMB48卒業
z6708.jpg
確かにNMB48が一生の仕事ではない、新しい目標に向かって頑張れ!。しかし広島カープは一生付き合う価値のある存在だ。それまでほかす必要は無い。

「カープ見殺し打線!参考にしろや」イチロー イチ流のバッティング理論 素振りの仕方


全然打てない選手は一流バッターの技術をどんどん貪欲に盗むだよ!ほれ部屋に戻っても素振りせい

祝「元祖怪獣酒場」難波!25日開店

z6686.jpg
ほんまにカネゴンお出迎えやったら嬉しいがな!
z6689.jpg
おみや!どうせやったら「怪獣の限定ソフビ」とか置いとけや、怪獣の箱の食い物イラン
z6687.jpg
怪獣ヲタとしては楽しめるメニューやけど何か不味そうと思うのは俺だけか?まあ酒呑めば何でも食う怪獣ヲタ!
z6688.jpg
マグマ星人!ウルトラマンレオ、ギンガイエーイ前の地球星人マジ要らん

・所在地:〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前11-6 なんばグランド花月1F
・営業時間:11:00~23:00 ※年中無休
・グランドオープン日時:2015年4月25日(土) 11:00
・電話番号:06-6647-3510

ご予約方法等、詳細は『元祖怪獣酒場』公式サイトをご参照ください。
元祖怪獣酒場






Godzilla 2014 - Movie CLIPS



このゴジラは「いけません」、怪獣ヲタの拙者は実に不満です。もう少し日本のオリジナルを尊重してくれないと「ただ怖いだけ」のつまらないパニック映画になってしまいます。まあ御覧あれ!

You have to endure a lot of hardships in life.

z6684.jpg
前の投稿の「KAWASAKI Z1ボロ」でも分かるように製造から50年位経過している車両が本来ピカピカであるわけがない。
ピカピカなのは例外を除いてピカピカにしたのである。このZも例外ではなくまともに走るようにエンジン本体以外は電装からクラッチ、キャブ、点火系、足回り、ブレーキ、外装、排気系、そしてフレームクラック修理他ひととおり手を入れている。
これがすばらしい単車だからまともに走らない時から諦めないで少しずつ直してきたのではない、「この単車が大好きだから」諦めなかった。だから現在完調に走って楽しめるのがとても嬉しいんだ。

z6685.jpg
自分に言い聞かせていた
これを諦めたら
二度と乗れない
それを支えに
乗れない寂しさを
耐えてきた

KAWASAKI Z1「ボロ」

z6680.jpg
素晴らしい!タンクは錆びでNG,メインハーネスまで無し、しかも欠品だらけでタイヤはパンクの錆び錆び鉄屑状態に近い

しかしこれをオークションで80万円近い金出して買う人いるんだね~~~。
基本Z1、Z2は世界中古車市場でタマ(生き残り車両)が無いのよ。だからこんなプレミアム価格が成立する訳なん。俺みたいに個人売買でアメリカから持って帰って来た程度の良いZ1でも綺麗に走らせるようにするには、ほとんど個人で仕上げても部品代だけで100万円以上掛かってるのにこれじゃあ業者任せにしたら途方もない値段に成りそうやし、まず満足に走らんやろな。業者というのは儲けが第一だから外観だけは綺麗にして中身はただ動いてるだけで全然調子悪くて直ぐ故障なんてこのZを扱う業者では当たり前なんだ、それでいてこの手の旧車は手が掛かるから一般のオートバイショップはやりたがらない、つまり自分である程度直せない人は維持出来ないのよ。これが「この手のショップ任せで買って満足な整備が受けられなくて嫌になって手放す」パターン!
気を付けなよ!この手の単車に乗るなら一生友にするつもりで「故障」は出来るだけ勉強して自分で直す事(バリマジ)

外観仕上げただけので騙されるな!Zは買ってから金が掛かるんだ
z6556.jpg
これでE/G Good condition入手して一度もシム調整以外開けてない、キャブオーバーホール他まともにストレスなく走らせるのに部品代だけで100万円以上。業者には騙されるなよ。

広島東洋カープ雑談コーナー



巨人に完敗、田中のツーランホームラン出るも届かず

広島 0 0 0 0 0 3 0 0 0 3
巨人 0 1 2 0 2 0 1 0 x 6
広島 大瀬良-九里-ヒース
巨人 杉内-笠原-戸根-山口-マシソン-沢村
勝利投手 杉内 2勝0敗0セーブ
敗戦投手 大瀬良 0勝2敗0セーブ
セーブ 沢村 2勝1敗5セーブ

カープ10安打で巨人8安打、これで3-6、完敗です。

4.22 先発カープマエケン、巨人菅野

NMBに行ってたんで録画観戦ですが0ー1で負けました

カープ戦が無いんでまたまた超余談「カープ(イケメン選手)女子」
z6642_convert_20150423200254.jpg
どう!タイプの子いる?。自分の顔がイケメンと思ってるカープ初心者男性諸君、球場に応援来たついでに「ナンパ」したら?、良いんだよ、遠慮しないでデビューしちゃって下さい。

明日の先発!カープ黒田、猫以下藤波
今季NO.1の打線爆発!藤浪撃破に成功、もう苦手意識は無くして行こう11-3カープ快勝


阪 神 0 1 0 0 0 2 0 0 0 3
広 島 1 1 2 0 2 5 0 0 X 11
【阪神】 ●藤浪(1勝2敗) 島本 金田 高宮 松田
【広島】 ○黒田(3勝1敗) 永川 今村
[本塁打] 伊藤隼1号(神)

z6658.jpg
z6657.jpg
今日の黒田はいつもより球威がやや下降気味の為か痛いところで打たれたが打線が今日は奮起して藤浪を打ち込んで攻略。たまにはこういう試合も選手やスタッフ、そしてファンも見たかった。

カープ中継ぎが捕まって推し出しまでやらかし6回一挙6点取られ、打線もボールを振って能見に易々完封される
阪 神 0 0 0 0 0 6 0 0 0 6
広 島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
【阪神】 ○能見(2勝2敗)
【広島】 ジョンソン ●永川(0勝1敗) 河内 九里 ヒース
z6660.jpg
z6662.jpg
z6661.jpg
z6663.jpg
カープ打線ボールに手を出し過ぎ!ジョンソンは球数いつもより多く制球に苦しみながらも何とか5回までゼロ封、まあ昨日が出来過ぎだから今日は全く打てずです。

4.27 AKBグループで三人目「拙者公認カープ女子」<市川美織>
z6674.jpg
地味ではあるが「やる気」はありそうだ広島生まれだからってカープファンとは限らない。問題はどんな状況でもカープへの変らぬ応援と愛情なのだ。
ちなみに岩佐は全然カープ女子のレベルではないので今回も「カープ女子」とは認めません( ̄Ж ̄)プ~

z6675_convert_20150427211317.jpg
NMBを辞めてもTwitterを辞めなければカープファンの繋がりはこれからも続くよ

z6676.jpg
ノンアルコールそんなもん呑んで美味しいんか「呑むなら」俺に任せなさい!NMB劇場近くの「元祖怪獣酒場」で泥酔しようぜ俺は平気だぜ!誰に見られても威風堂々のカープファンで怪獣ヲタだ

カープ投手諸君!自信を持って男らしく堂々と投げろよ。結果を先に気にして戦えるか?打たれたら打たれたで後の練習のやり様もあるが逃げていたのでは最初から白旗を振ってると同じだ、結果は後、先ず自分の野球をやろうぜ

4.28 大瀬良気迫のピッチングも!またカープ打線見殺し1-0
DeNA 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
広 島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
【DeNA】 ○久保(1勝2敗) S山崎康(7セーブ)
【広島】 ●大瀬良(0勝3敗)
z6681.jpg
z6682.jpg
z6683.jpg
大瀬良が気の毒な試合!打線が全く機能してない、二試合連続ゼロ封、早出して特打ちでもして良い感じのスイングに調整する必要があると思う。先発が幾ら頑張っても打線がこれでは勝ちようがないぜよ。

NMB48&KARA雑談コーナー

z4092.jpg

松岡知穂生誕祭は入れたぞ!
z6638.jpg
z6639.jpg
z6679.jpg

z6640_convert_20150423194540.jpg
松岡知穂はおっPIが大好きなんだそうだが俺はおっPIより
z6641.jpg
俺は女の尻に目が行ってしまうのだ
しかし何故か松岡知穂とは縁が有るみたいだから応援メンバーにはまだなれないが選抜を狙うというやる気を買って総選挙で一票入れる

応援メンバー卒業に伴い次に応援メンバーになりそうなメンバー!
渋谷 凪咲(しぶや なぎさ、1996年8月25日 - )NMB48チームBII 「まだまだ伸びる、本来はとっくに応援メンバー」今回は一票投票。
根性のない年増はアカン!応援メンバー梅田を見てみろ、あの歳でまだまだやる気充分、アイドルに年齢は関係ない見本。
初心半ばにして夢を捨てる事は人生に於いてはマイナスにしか働かない、夢を追いかけることは普通の会社勤めだって諦めなければチャンスはある、しかし一度でも夢を諦めたり変える事はまたつまずくと簡単に逃げるようになる、だから初心の夢は決して諦めたらいけないのだ。


料理するよりかたずけが嫌だろう?
z6645.jpg
そんなもんばっか食ってたら太るしいつまでも質素に暮らすことは出来ない!味噌汁ひとつ作るでもしっかりダシを取らないと良い意味で家庭料理とは言わない。金を掛けずに手間を掛ける、これが「家庭料理」。家計をやりくりすればそれが分かるようになる、キャプテンと同じだよ。


百花鬱病は良くなったか?彼女がMに帰って来たからまた行く気になった、次は百花出演のM申し込む。ふぅありがとう!

お二人さん、俺は裏切ってなどいない、来る者を拒まないが去る者を追わないだけ!
z6659.jpg
どんな仕事をしてても同じだよ。人に見られて困るような関係ならしない方が良い。
一目惚れして夢中で信じていたのに「信頼した人を知れば知る程信頼出来なくなる」なんて良くある話さ。自分の本心で考えてご覧よ、仮にも好きな人なら会いたいと思うのは当たり前、それを「仕事上」とかで連絡も出来ないなんて「あなたの愛してるとはその程度の自分の為だけのもの」。あなた達と同じ世界で生きている人を知ってるけど俺と同じだよ!「愛はどのような大切なものよりも尊い」

ゆきりん!また俺を怒らせようとしてるでしょう
z6673.jpg
俺は指原自信が嫌いではない、嫌いなのはあいつの小賢しさだ、これは女なら誰でも持ってる。ゆきりん、お前だって持ってるだろう?

煮え切らねえなllllllでもこれが女なんだぜ
z6677.jpg
そりゃあ居るさ!「積極的に迫ってくる」子もいれば「お前達みたいな子」もいる。だけど敦子が言ったみたいに女は影じゃあ争ってるけどな。それって俺の気持ちの発言場が無いんだよ、だからそれが無いとそれ以上成長しようがないんだぜ!
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR