怪獣漫才 キャタピラ地獄 実写版



まあまあ笑えます、実写版だとどうしても不自然さは有りますが製作者様の努力を買いましょう。

Mother of Mine- Neil Reid



良い曲だね!この曲は父の持ってたレコードの状態を確認時に初めて聴いた。もちろん今も持ってるけど子供の時に聴いた記憶はないよ。
子供の声だから調べてみたら当時イギリスの僅か11歳の少年。
ニール・リードが大人顔負けの歌唱力で歌い'71年後期に大ヒットした曲なんだって。男の子の高い音程の曲は美しいでしょう?、残念ながら男は大人に近づくと声変わりする、それを阻止する為だけに旧世頃では特に美しい声の歌い手の子が声変わりしないように男性機能を去勢したという事例が古い文献に残されているらしい、俺は見たことはないが。

You always make me happy.

z6868.jpg
You stole my heart.
You're the best thing that ever happened to me.
To me, you're perfect.
We were meant to be.
You mean the world to me.
Me and you. Always.
Together. Forever.

怪獣職務質問 



メトロン星人編
癖になるお笑い劇場ですな。よしもと芸人にも怪獣ヲタいるでしょう?、そこでよしもと芸人&怪獣コラボ企画「地球星人と怪獣お笑い漫才&コント」なんてどう

NMB48&KARA雑談コーナー

z4092.jpg

俺は趣味が多過ぎるんじゃなくて子供の頃から物心ついた時までに思い入れていたものを捨てずに大切に記憶の宝箱にしまってあるからいつでも取り出して楽しめるのさ!

ちゅりが君にその花を贈った気持ちが花言葉に現れてる
z6861.jpg
サントリーブルーローズかい?俺は鑑賞の花も野の花も好きだけど花言葉も好きなんだよ。青い薔薇は少し前まで着色以外存在しなかったのを2009年にサントリーが初めて栽培に成功した花なんだ。だからそれにちなんで花言葉は「奇跡」「神の祝福」「夢 かなう」「不可能・有り得ない」!

おお!特上か?
z6864.jpg
ところでれいなは「うな丼とうな重の違い」論争って知ってるか?実際うなぎ屋数件に聞いても器が違うとか漠然とした回答しか出来ない!中身の鰻の量もご飯の量も殆ど違わない。
そこで俺なりの器をしっかり見て判断した答え:どんぶりは手で持ちやすいが重はやや持ち辛い、どんぶりは底が狭く重はほぼ器ほど広い、つまり重は配達の時に箱に入れても倒れにくい=置いて食べる&テイクアウト用。

紗英はどーこだっ👀!
z6866.jpg
バレバレや!よしもとやったら「はりせん」級ボケやな。可愛いと何でも美化されるから得やね

「久々登場!根性無しの元推し」ナイフとかフォークがいっぱい並んでるだけで高級と思ってる
z6865.jpg
二人の会話例
ゆい「うちなぁめっちゃエコなこと発見してん!冷蔵庫の前で涼んだらめっちゃエコじゃない?」
れな「何それぇ」
ゆい「冷蔵庫開けたら電気つくやんんで涼しいやんめっちゃエコじゃない?」
れな「エコやんw」
マナー1:テーブルに肘を立ててはいけません

z6869.jpg
All I want is your happiness and smiles wherever you might be.


白目の尻?まだヤングやから貧だよ。これから良尻に成長すると思うよ!

会社のいないよかましな俺の休暇要員が長休なんでしばらく劇場申し込めねえ
z6880.jpg
俺ひとり居ない位で困るなんて情けねえ会社やろ?。しょうがない、メシの種やからな!

z6882.jpg
Have a good night's sleep and sweet dreams.

z6879.jpg
「釣られたい」男の子よ、ふぅが今回は票にしてプレゼントしてと言ってるよ

z6878.jpg
二人共応援メンバー!基本このコーナーは俺の応援メンバーを紹介するコーナー、もっとファンが増えてくれることを願っての事なのさ

KARA 7th Mini Album
z6881.jpg
これは韓国盤だね、動画が有ったら別枠で掲載するよ。

どアホ!何じゃそのもんじゃの不味そうな焼き方は
z6890.jpg
もんじゃを皿に取って食べるとは!お前等もんじゃの食べ方知らんな、第一そのもんじゃの焼き方では料理の方も全くダメなのバレバレ、当分嫁に行かれんなところでそのもんじゃ、お前等がミックスしたんやろ?どおりで不味そうな色してる、もんじゃはお好みとは違うんやで。

聖書 ヨハネによる福音書




父がわたしに与えて下さる者は皆、わたしに来るであろう。そして、わたしに来る者を決して拒みはしない(わたしのもとに来る人を、わたしは決して追い出さない)
ヨハネによる福音書6章37
第 6 章

1 そののち、イエスはガリラヤの海、すなわち、テベリヤ湖の向こう岸へ渡られた。
2 すると、大ぜいの群衆がイエスについてきた。病人たちになさっていたしるしを見たからである。
3 イエスは山に登って、弟子たちと一緒にそこで座につかれた。
4 時に、ユダヤ人の祭である過越が間近になっていた。
5 イエスは目をあげ、大ぜいの群衆が自分の方に集まって来るのを見て、ピリポに言われた、「どこからパンを買ってきて、この人々に食べさせようか」。
6 これはピリポをためそうとして言われたのであって、ご自分ではしようとすることを、よくご承知であった。
7 すると、ピリポはイエスに答えた、「二百デナリのパンがあっても、めいめいが少しずついただくにも足りますまい」。
8 弟子のひとり、シモン・ペテロの兄弟アンデレがイエスに言った、
9 「ここに、大麦のパン五つと、さかな二ひきとを持っている子供がいます。しかし、こんなに大ぜいの人では、それが何になりましょう」。
10 イエスは「人々をすわらせなさい」と言われた。その場所には草が多かった。そこにすわった男の数は五千人ほどであった。
11 そこで、イエスはパンを取り、感謝してから、すわっている人々に分け与え、また、さかなをも同様にして、彼らの望むだけ分け与えられた。
12 人々がじゅうぶんに食べたのち、イエスは弟子たちに言われた、「少しでもむだにならないように、パンくずのあまりを集めなさい」。
13 そこで彼らが集めると、五つの大麦のパンを食べて残ったパンくずは、十二のかごにいっぱいになった。
14 人々はイエスのなさったこのしるしを見て、「ほんとうに、この人こそ世にきたるべき預言者である」と言った。
15 イエスは人々がきて、自分をとらえて王にしようとしていると知って、ただひとり、また山に退かれた。
16 夕方になったとき、弟子たちは海ベに下り、
17 舟に乗って海を渡り、向こう岸のカペナウムに行きかけた。すでに暗くなっていたのに、イエスはまだ彼らのところにおいでにならなかった。
18 その上、強い風が吹いてきて、海は荒れ出した。
19 四、五十丁こぎ出したとき、イエスが海の上を歩いて舟に近づいてこられるのを見て、彼らは恐れた。
20 すると、イエスは彼らに言われた、「わたしだ、恐れることはない」。
21 そこで、彼らは喜んでイエスを舟に迎えようとした。すると舟は、すぐ、彼らが行こうとしていた地に着いた。
22 その翌日、海の向こう岸に立っていた群衆は、そこに小舟が一そうしかなく、またイエスは弟子たちと一緒に小舟にお乗りにならず、ただ弟子たちだけが船出したのを見た。
23 しかし、数そうの小舟がテベリヤからきて、主が感謝されたのちパンを人々に食べさせた場所に近づいた。
24 群衆は、イエスも弟子たちもそこにいないと知って、それらの小舟に乗り、イエスをたずねてカペナウムに行った。
25 そして、海の向こう岸でイエスに出会ったので言った、「先生、いつ、ここにおいでになったのですか」。
26 イエスは答えて言われた、「よくよくあなたがたに言っておく。あなたがたがわたしを尋ねてきているのは、しるしを見たためではなく、パンを食べて満腹したからである。
27 朽ちる食物のためではなく、永遠の命に至る朽ちない食物のために働くがよい。これは人の子があなたがたに与えるものである。父なる神は、人の子にそれをゆだねられたのである」。
28 そこで、彼らはイエスに言った、「神のわざを行うために、わたしたちは何をしたらよいでしょうか」。
29 イエスは彼らに答えて言われた、「神がつかわされた者を信じることが、神のわざである」。
30 彼らはイエスに言った、「わたしたちが見てあなたを信じるために、どんなしるしを行って下さいますか。どんなことをして下さいますか。
31 わたしたちの先祖は荒野でマナを食べました。それは『天よりのパンを彼らに与えて食べさせた』と書いてあるとおりです」。
32 そこでイエスは彼らに言われた、「よくよく言っておく。天からのパンをあなたがたに与えたのは、モーセではない。天からのまことのパンをあなたがたに与えるのは、わたしの父なのである。
33 神のパンは、天から下ってきて、この世に命を与えるものである」。
34 彼らはイエスに言った、「主よ、そのパンをいつもわたしたちに下さい」。
35 イエスは彼らに言われた、「わたしが命のパンである。わたしに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者は決してかわくことがない。
36 しかし、あなたがたに言ったが、あなたがたはわたしを見たのに信じようとはしない。
37 父がわたしに与えて下さる者は皆、わたしに来るであろう。そして、わたしに来る者を決して拒みはしない。
38 わたしが天から下ってきたのは、自分のこころのままを行うためではなく、わたしをつかわされたかたのみこころを行うためである。
39 わたしをつかわされたかたのみこころは、わたしに与えて下さった者を、わたしがひとりも失わずに、終りの日によみがえらせることである。
40 わたしの父のみこころは、子を見て信じる者が、ことごとく永遠の命を得ることなのである。そして、わたしはその人々を終りの日によみがえらせるであろう」。
41 ユダヤ人らは、イエスが「わたしは天から下ってきたパンである」と言われたので、イエスについてつぶやき始めた。
42 そして言った、「これはヨセフの子イエスではないか。わたしたちはその父母を知っているではないか。わたしは天から下ってきたと、どうして今いうのか」。
43 イエスは彼らに答えて言われた、「互につぶやいてはいけない。
44 わたしをつかわされた父が引きよせて下さらなければ、だれもわたしに来ることはできない。わたしは、その人々を終りの日によみがえらせるであろう。
45 預言者の書に、『彼らはみな神に教えられるであろう』と書いてある。父から聞いて学んだ者は、みなわたしに来るのである。
46 神から出た者のほかに、だれかが父を見たのではない。その者だけが父を見たのである。
47 よくよくあなたがたに言っておく。信じる者には永遠の命がある。
48 わたしは命のパンである。
49 あなたがたの先祖は荒野でマナを食べたが、死んでしまった。
50 しかし、天から下ってきたパンを食べる人は、決して死ぬことはない。
51 わたしは天から下ってきた生きたパンである。それを食べる者は、いつまでも生きるであろう。わたしが与えるパンは、世の命のために与えるわたしの肉である」。
52 そこで、ユダヤ人らが互に論じて言った、「この人はどうして、自分の肉をわたしたちに与えて食べさせることができようか」。
53 イエスは彼らに言われた、「よくよく言っておく。人の子の肉を食べず、また、その血を飲まなければ、あなたがたの内に命はない。
54 わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者には、永遠の命があり、わたしはその人を終りの日によみがえらせるであろう。
55 わたしの肉はまことの食物、わたしの血はまことの飲み物である。
56 わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者はわたしにおり、わたしもまたその人におる。
57 生ける父がわたしをつかわされ、また、わたしが父によって生きているように、わたしを食べる者もわたしによって生きるであろう。
58 天から下ってきたパンは、先祖たちが食べたが死んでしまったようなものではない。このパンを食べる者は、いつまでも生きるであろう」。
59 これらのことは、イエスがカペナウムの会堂で教えておられたときに言われたものである。
60 弟子たちのうちの多くの者は、これを聞いて言った、「これは、ひどい言葉だ。だれがそんなことを聞いておられようか」。
61 しかしイエスは、弟子たちがそのことでつぶやいているのを見破って、彼らに言われた、「このことがあなたがたのつまずきになるのか。
62 それでは、もし人の子が前にいた所に上るのを見たら、どうなるのか。
63 人を生かすものは霊であって、肉はなんの役にも立たない。わたしがあなたがたに話した言葉は霊であり、また命である。
64 しかし、あなたがたの中には信じない者がいる」。イエスは、初めから、だれが信じないか、また、だれが彼を裏切るかを知っておられたのである。
65 そしてイエスは言われた、「それだから、父が与えて下さった者でなければ、わたしに来ることはできないと、言ったのである」。
66 それ以来、多くの弟子たちは去っていって、もはやイエスと行動を共にしなかった。
67 そこでイエスは十二弟子に言われた、「あなたがたも去ろうとするのか」。
68 シモン・ペテロが答えた、「主よ、わたしたちは、だれのところに行きましょう。永遠の命の言をもっているのはあなたです。
69 わたしたちは、あなたが神の聖者であることを信じ、また知っています」。
70 イエスは彼らに答えられた、「あなたがた十二人を選んだのは、わたしではなかったか。それだのに、あなたがたのうちのひとりは悪魔である」。
71 これは、イスカリオテのシモンの子ユダをさして言われたのである。このユダは、十二弟子のひとりでありながら、イエスを裏切ろうとしていた。







広島東洋カープ雑談コーナー



ジョンソン今季最悪のコンディション、制球定まらず6回降板、続く今村も捕まり二人で12点失う
ヤクルト 0 4 0 0 0 8 0 0 0 12
 広 島 1 2 0 2 0 0 0 0 3 8
【ヤクルト】 ○石川(3勝5敗) 秋吉
【広島】 ●ジョンソン(4勝2敗) 今村 飯田 今井 戸田
z6854.jpg
z6855.jpg
z6856.jpg
いつもは逆の展開なのに打線が良く打ち込んで点を取れば安定度の高い先発が崩れるという悪循環!。まあ両方揃っているチームは優勝なんだけどそれにしても噛み合わない今のカープの台所事情。

この人達は健全なカープ女子だよ
z6862.jpg
俺が余りカープ応援席に行かないのは応援団が好きじゃないからだよ。あいつ等も連合が好き勝手やってると統制が取れないのは分かるけど規則なんだのとうるさくってしょうがないからさ!その応援団メンバーと知り合いになって内情が良く分かったんで「こりゃあ巻き込まれて毎回試合に来させられたら敵わん」ということで距離を置いてるのさ。
z6863.jpg
それとあんなリードとかトランペットやらされるのも叶わんし、第一あんな事してると「ゆっくり広島カープを応援出来ない」、それこそカープを応援に行っても楽しくなくなっちゃうからね。つまり俺は野球やカープは好きだけどうるさい応援は好きじゃないという事だよ。

カープ完敗!9-8 俺が理想としている野球をヤクルトが見事に実践する、敵ながらあっぱれ!
ヤクルト 0 1 1 3 0 1 0 1 2 9
 広 島 1 1 1 0 5 0 0 0 0 8
【ヤクルト】 石山 秋吉 中沢 ○ロマン(2勝0敗) Sバーネット(11セーブ)
【広島】 福井 戸田 ザガースキー 永川 ●中崎(0勝3敗)
[本塁打] エルドレッド1号(広) 今浪1号(ヤ) エルドレッド2号(広)
しつこいほど食い下がる素晴らしい野球を見られた、それが大好きなカープじゃなくてヤクルトが実践しただけ。負けて表面だけ悔しがって仕事が終わればへらへら遊んでる暇があるならカープ選手のお前等!もう少し「恥じ」という意味を考えろ!女の尻追いかける暇が有るならヤクルトの爪の垢でも呑めや。

交流戦初戦4-7!地方球場久しぶりの勝利、前田4勝、だが最後はヒヤヒヤ、丸満塁弾、打線は破壊力が出て来てる
ロッテ 0 0 0 0 0 1 0 1 2 4
広 島 0 0 1 1 1 0 0 4 X 7
【ロッテ】 ●涌井(5勝5敗) 益田 松永 金森
【広島】 ○前田(4勝4敗) 永川 中崎
[本塁打] 丸4号(広)
z6873.jpg
z6875.jpg
z6874.jpg
z6876.jpg
z6877.jpg
前田は球数こそ多かったが7回まで1点で抑える好投、打線も小刻みに点を重ね8回會澤の死球相手のミス田中の死球で無死満塁とし丸の満塁HRで駄目押ししたが、中継ぎ抑えがまた掴まり最後まで気を抜けぬ勝利だった。

8-4カープ大敗、大瀬良力投も打たれ、抑えも止められず
ロッテ 0 1 0 0 2 2 0 0 3 8
広 島 0 1 0 2 1 0 0 0 0 4
【ロッテ】 ○イ・デウン(6勝1敗) 大谷 ロサ 西野
【広島】 ●大瀬良(1勝5敗) 戸田 ザガースキー
[本塁打] デスパイネ8号(ロ) エルドレッド3号(広) 丸5号(広)
z6885.jpg
z6886.jpg
z6887.jpg
大瀬良の投球自体は悪くはなかったがロッテの打線に上手く攻略されたと見るべき試合、ザガースキーも投壊した模様、途中から半寝状態の観戦であったがつまらない試合ではなかったと思う。
z6888.jpg
尻フェチ必見!負けても何かしら得るものは見つける「島谷の尻」

良く点を取る打線になって来たがそれ以上に投手陣が点を取られるでは勝てる訳がない
ロッテ 1 2 0 0 0 7 1 1 0 12
広 島 3 0 0 0 0 0 0 7 0 10
【ロッテ】 ○唐川(2勝0敗) 益田 金森 松永 S西野(11セーブ)
【広島】 ●野村(3勝3敗) 今井 今村 戸田
[本塁打] 根元1号(ロ) クルーズ12号(ロ) 会沢3号(広) 菊池4号(広)
大味な野球が続いてますがいずれは投手陣も立ち直ることを期待して応援して行きます。

Hillclimb Andler-Schönberg 2013



急斜面昇りレースな。トライアルとは違ってちゃんとTimeで競うけどまず昇り切ったらの話、しかしまあこのコースは岩場も有るんでメチャ危険だよ、マシンも転倒すれば壊れ方も激しいしね。

Journey Edge of the blade



結構良いセンスの動画だね。曲はスタジオテイクだけどライブVer動画は版権の問題で当時のオリジナルメンバーのはNGなんだよ。

「カープ打線諸君!ちゃんと教えてるじゃん」広島東洋カープ バッティング指導マニュアル流出



迷ったら基本に戻れ!この様にちゃんと教えてます。それを実践するかしないかは全て選手個人の考え以外有りません、つまり足りないものは努力で補えということ、体力が足りないなら筋トレを今以上にやるとかバットコントロールが崩れてると思うなら早出、居残り特訓でコーチに見て貰う。結局最初も最後も「やる気」が努力を支えるのです、泣きごとならシーズン終了してからたっぷりしてください、それが野球人の務めなのです。
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR