「今日先発」黒田の使うフロントドア&バックドア



バックドアの変化球とは、「外角のボールゾーンからストライクゾーンに入ってくる変化球」のことをいいます。右投手の右打者の外角にボールからストライクになる、ツーシームやシンカー、シュートです。
フロントドアの変化球の場合、「内角からストライクになる球」のことを指します。左打者なら内角にボールからストライクになるのがフロントドアと言われています。
肝心なことは「コントロール」です、これがアバウトでは「たまたま決まっただけ」で意図して三振を狙いに行けません。
兎に角今日の黒田に期待しましょう。

NMB48&KARA雑談コーナー

z4092.jpg


白目はこれ位が良い!
z7125.jpg
俺はコテコテよりこれ位「ちょっとだけ」というさりげない主張が良い

白間 美瑠 ‏@shiromiru36
しゅーちゃんの♥︎♡♥︎
超可愛ショット★★★
z7126.jpg
猫を主張してると「どアホ」に見えるから隠しておきなよ( ̄Ж ̄)プ~
z7127.jpg


チャイルド44 森に消えた子供たち



1953年のソ連。胃を摘出された子供の溺死体が相次いで発見される。しかし、犯罪なき理想国家を掲げるスターリン政権は、殺人事件は国家の理念に反することから、事故として処理してしまう。秘密警察の捜査官レオは、親友の息子の死をきっかけに、事件の解明のため捜査を開始するが……。
監督ダニエル・エスピノーサ

出演 トム・ハーディ、ゲイリー・オールドマン、ノオミ・ラパス、ジョエル・キナマン、パディ・コンシダイン

7月3日(金)公開
PG12指定

同名小説をリドリー.スコット監督によって映画化されたミステリー作品。この手の猟奇殺人ものは俺自体が大好きなんだけど予告編を見ても期待を裏切らない映画に仕上がっている予感がする、PG12指定なんで残虐なシーンも登場するんでしょうね。

Chopin Nocturne Op 32 No 2 A flat major , Philippe Giusiano



バレエ音楽「レ・シルフィード」中に登場します、何ともいえぬやるせなさを秘めている私の大好きな曲のひとつです。

フレデリック・ショパン 夜想曲第10番変イ長調 作品32-2

三部形式。4分の4拍子。


序奏に主和音-下属調変ニ長調のアルペジョが用いられ、コラール風の落ち着いた曲想。中声に半音階を使っている。主題は三連符に乗った簡単なもので、形式的には4拍子だがワルツに近い。

Wile E Coyote and The Road Runner Episode 30



ワーナー(ルーニーチューンズ)のオリジナルだね、今はディズニーとかでも手掛けてるキャラクターだけどやはりオリジナルが俺は一番好きだし一番笑えると思う。

Jimi Hendrix Purple Haze Live lyrics



幾歳月過ぎようと色褪せないサウンドだね!Jimi Hendrixの中でも特に人気のある曲だけどすばらしいリフレイン、俺もジャリ時代にコピーしたよ。

Dragracing EM 2013 Tierp Arena - Top Fuel Bikes



この角度からのドラッグバイクレースは観客席からの撮影だね。アメリカでは結構人気のあるレースなんだけど日本人にはゼロヨンだけなんで延々見てると飽きるかも知れない。

NMB48&KARA雑談コーナー

z4092.jpg


藤江れいな ‏@nya_n017
りりかちゃんに接する態度と
私に対する態度の違いにもびっくり\( ˙ω˙ )/
z7116.jpg
そうか~?俺はまだ須藤凜々花には関心がないけど!ドリアンブスを2枚も買うのはNMB全体の為でりりかのセンターが気に入ったからではないよ。だから755なんてやるとメンバーと粘着したがるキモヲタが問題起すから俺はやらんのだよ、握手会まで来てりプ返してくれだの何だのって、まあ彼氏気取り、アホや!ところでその握手会やけどれいなに合せたら名古屋4部、れいなと渋谷な

予告犯?二度も観るほど面白いのか?
z7117.jpg
筒井哲也コミックの映画化な!じゃあコミックの方を見てみるか。映画館に行く暇無い

z7118.jpg
__ aa18
__aa3.jpg
My family. They were stray cats.

z7119.jpg
A woman whose appearance from behind is beautiful and pleasingly proportioned.

z7121.jpg
出たな史上最強の根性なしPON

【MotoGP】第8戦決勝、V・ロッシが優勝争いを制して優勝

z7115.jpg


スタートから熱いバトルだったみたいだね!ヤマハ勢が今年は強いからTV中継を見たいんだけど暇がない(T-T)
1 46 バレンティーノ・ロッシ ヤマハ 40'54.037
2 93 マルク・マルケス ホンダ +1.242
3 99 ホルヘ・ロレンソ ヤマハ +14.576

怪獣漫才 ナースのジョー 実写版



この漫才はボケとツッコミのタイミングが良いから笑えますよ、まあ怪獣キャラの特徴が笑いネタを面白くしているのも有ります。
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR