Rolling Stones - Paint it Black 2006 Live Video HD



ローリング・ストーンズの1966年のシングル。イギリス、アメリカ両国でシングルチャートの1位を記録した曲だよ。まだブライアンが居た頃だからフルメンバーのオリジナルはTVが白黒の時代だ。

「怪獣ネタ」怪しい者じゃないです エレキング



十分怪しいよ!しかしながら「しょうもない」地球星人とのやりとりが可笑しい、このシリーズも幾つか見つかったので怪獣ヲタとして紹介せねばね

child rearing 「4.29」

z7354.jpg
「昨日から今日までのバロン記」
今日も病院だよ!あれだけの重病を患ってるんだからまだ食事も満足に取れない。また不安な気持ちになるだろうが病気を治す為だからしかたがない。
そう生き物だから考える力があるんだ、一度は捨てられて生きる希望を無くしたから何が起こっても不安なんだよ。この子からその不安が消えるのはまだまだ時間が要る、全く人間と同じで喜びもするし悲しんだりもするんだ。

バロン無事帰宅


まあ何はともあれ無事帰宅

バロン半日入院!

z7289.jpg
元気がないし嘔吐するし食欲なし=病気です。早速獣医へ!診断「猫汎白血球減少症」(T-T)
怖い病気だよ、予防摂取の三種混合ワクチンの対象症のひとつでほっておくと子猫では一日で死ぬこともある。でも大丈夫!早期発見、早期治療で回復に向かって夕方には家に戻ってくるよ。猫の体温は肛門で図る関係で我が家には器具がないので分からなかったが40度の高熱を発症、これが仕事持ちで朝と夜しか居ない里親の泣き所なんだよ、半日置けば死ぬ病でもつい気づかずにということも生き物だから有るのさ。今回は早期発見で何とか一命は取り留めそうだ。
ここで肝心なことは三種混合ワクチンさえ投与しておけば安心なのではない、ワクチンを与えていても猫を死に至らしめる病気には掛かりにくくするだけで掛かります、自分の子供がちょっと足を擦りむいただけで大騒ぎすることが出来るのだからペットにも同じ気持で接して頂きたい、どちらも生き物には変わりはないのです、どうかな愚か者にはならないで欲しいと希望します。
z7330.gif

NMB48&KARA雑談コーナー

z4092.jpg


8月2日は約束通り4部にて参上
z7344.jpg
猫が深夜暴れてまた起された(T-T)!一枚しかないが速攻で行って速攻で帰る。広島カープの試合を家で観るのだ
z7131

オイ、猫ファンの藪下&一部猫ファン春奈!USJ行く暇有るなら猫球団応援しろよ
z7345.jpg
カープを見ろ!カープを。ピカチュウが20体も応援に来るんやぞ、どうだ羨ましいだろう
z7347.jpg

「ダチよりメールで苦情」元AKBでも梅田と市川は大阪でひとり暮らしもそこそこ頑張ってると思うのに突っ張り棒はダメだな
z7348.jpg
梅田と市川は確かに大人だよ、以上!嫌なことは忘れたいんだから余り突っつくな!

Chopin - Valentina Igoshina - Prelude Op. 28, No. 15



ショパンがジョルジュ.サンドと共にマジョルカ島に滞在していた頃は地中海性気候の雨の多い時期だったことも有り長く降り続く雨が前奏曲『雨だれ』の完成に影響したとも言われてます。ただ決して幸せな生活だったかどうかはこの曲を聴くと疑問に感じますが24の前奏曲が作曲されたのはこの場所なのは確かだそうです。
個人的解釈です、とても旋律は穏やかで優美な曲ですが雨と共に涙き濡れる情景が漂うに対して嬰ハ短調の中間部は荘厳で絶望的なショパンの心模様が感じ取れる作品です。

第15番変ニ長調「雨だれの前奏曲」Prelude Sostenuto"Raindrop"op.28-15

Mulholland Rider Compilation 3/10/2013



ギンギンに攻めるならやはりレース場が良いよ、公道はこれ位のスピードがベスト!
どうして公道レーサーが出没するかは分からないがレース場で走るのはお金が掛かるしマシンもそれなりにしなきゃならんので「面倒臭い」!こんなところじゃない?まあやる人はテク磨いて事故らず捕まらずな

child rearing 「4.28」

z7342.jpg
「昨日から今日までのバロン記」
バロンはご覧のようにエアコンが入った快適な環境で容赦ない跋扈ぶりを披露している、猫だから駄目と言っても通用しない。まあ里親の方もやや夏バテ気味で仕事が終わって帰ってこいつ等に生めしやって(ドライと水は常に山盛りで置いてある)風呂入って一杯やってそのままダウン!と言う日が多いんだよ。そんな風なんでこいつのなすがままのやんちゃ生活は留まる事なしだ。

「アダルト好き諸君へ」Top 20 Hottest Pornstars [HD]



You Tubeではこれが限界かな?。最もホットなポルノスターTop20としてあるがこれが動画になるとNG!まあアダルト動画が見たいなら専門が有るから気にいった女がいたら検索すれば見られるよ。唯俺自体はチラリが好きなタイプなんでこれ位のが良いけどね。
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR