「七つの大罪」

【七つの大罪とそれに比肩する悪魔と動物】

大罪          対応悪魔         動物

傲慢(高慢)     ルシファー        グリフォン、ライオン、孔雀

貪欲(強欲)     マンモン         狐、針鼠

嫉妬          レヴィアタン       蛇、犬

憤怒          サタン           ユニコーン、ドラゴン、狼

貪欲(暴食)     ベルゼブブ        豚、蝿

色欲         アスモデウス       蠍、山羊

怠惰          ベルフェゴール     熊、驢馬

モーセの十戒

わたしはあなたの主なる神である。

わたしのほかに神があってはならない。

あなたの神、主の名をみだりに唱えてはならない。

主の日を心にとどめ、これを聖とせよ。

あなたの父母を敬え。

殺してはならない。

姦淫してはならない。

盗んではならない。

隣人に関して偽証してはならない。

隣人の妻を欲してはならない。

隣人の財産を欲してはならない


夫婦の祈り

愛の源なる天のお父さま
私への最高の贈り物として
よき伴侶を与えてくださり感謝します
どうぞ、私たち夫婦を守り導き祝福してください
あなたが私たち家庭の主となられ
いつも喜びと感謝と祈りに溢れた
クリスチャン・ホームを築くことが
できますように導いて下さい
また聖書の教えにいつも従い
健やかな時も、病める時も
お互いに愛し合い、慰め合い、助け合い、
尊敬し合い、結婚の誓約を最後まで堅く守れ
ますように助けて下さい
すべての試練と誘惑から私たちを守って下さい
暗黒の世にあって、世の光、地の塩となり
お互いに励まし合って、信仰の道を忠実に
歩み、主の再臨の時、共に勝利の栄冠を
いただくことができますように導いて下さい
すべてを感謝し、イエスさまの御名によって
祈ります アーメン

俺は離婚否定派なんだけど浮気チャンネルの相談者の話を聞いてると俺の信仰してる神でも離婚やむなしなんて言う事例が多いね。創作が半分としてもやっぱり結婚の誓いを軽く考えてる、伴侶を裏切って浮気することは「七つの大罪」に該当することでありモーセのシナイ山で神より授かった「十戒」にも該当することだよ、たとえプラトニック浮気だろうとH浮気だろうと変わらないよ。確かに人は過ちを犯す、しかしその過ち繰り返すような事があってはいけない、逆に自分を悔い改める事の出来ない自分の事だけが大切な人は結婚すべきではない、伴侶が不幸になるだけ。俺だって潔白な人間ではないが過ちは素直に認めて心から反省して神や迷惑を心ならずにでも掛けてしまった人には謝って許しを請い、二度と同じ過ちはしないと誓う。
良く一度浮気したらその快感にとスリルが忘れられなくて何度もやると聞いたことあるんだけどそれじゃ「永久に神はお許しにならん」重大な神への裏切りでもあるという事が分からんのかな?。そんなんじゃ救いようがないよ、神様でも!

Car Crashes into Parked Motorcycles on Mulholland



「峠で良いところを見せようとしたholden monaro!バイクに突っ込む」のようなタイトルで掲載されていた。
良いところを見せようとしたと言うよりも単なるタイヤの整備が悪いか運転ミスでしょう。それほどスピードも出ていないしこの道に慣れてなくてテールを滑らせちゃってコントロール出来なくなったんちゃう?。

child rearing 「8.31」

z7588.jpeg
「昨日から今日までのバロン記」
昨日は用事が出来てカープ戦途中より出かけて深夜帰宅になったが元気に暴れまわっていた。昼には親戚の娘も来て一緒に遊んで勉強もしていったそうでノートやテキストを忘れていっている、今日も昼に遊びに来るらしいから連絡もせんかった。

child rearing 「8.30」

z7585.jpeg
「昨日から今日までのバロン記」
すっかり秋っぽくなってきたとはいえまだ昼は暑い。しかしこいつらには冷房は必要ない環境、という訳でエアコンを止めたら画像のようなまったり猫2匹が見られた。

child rearing 「8.29」

z7577.jpeg
「今日のバロン記」
俺は夏バテだが病の完治したこいつに夏バテなどない!
ところで猫にもエアコンが好きな子も居れば嫌いな子も居るんだよ、知ってた?。年長の御大はエアコンは可、先輩はエアコン大嫌いで入れると直ぐ逃げる、このバロンはエアコン大好き猫、猫にも色々性格が有るから面倒なんだよ。

play it safe.

z7394.jpg

最近Zに乗らないのは仕事疲れと夏バテもあるが
実は装着しているタイヤが10年越えで劣化してグリップが落ちて滑るんだよ
運良くもうすぐ車検整備に出すんでその時一緒に交換する
何せ稀少な単車だから転倒させられない壊せないんで安全策を取って乗らないのさ
本当にこの単車は世界的に少なくなっちゃったからポンコツでも相場がバカ高くて致命的に事故るともう二度と入手困難なのさ
大人しく乗れ?それは無理!だって乗ったらやはり風になりたくなるもん

「尻フェチ諸君へ」エロ尻が揺れる!尻フェチさんのための動画



これは普段隠している願望ですね、唯こういう手の動画を見て欲情して満員電車で痴漢に及ぶとかはないように。下手すると間違って手が当たっただけで被害妄想に駆られてるバカ女に告訴されちゃう事も有るよ。もしどうしても願望が頭から離れない人はお金を払って商売女で欲求を晴らしなさい。

child rearing 「8.28」

z7576.jpeg
「昨日から今日までのバロン記」
ご覧のようにとにかく他の先輩達に遊びを強要するので御大の方は多少嫌がってますね。そうこの子の性格はしつこい、猫にも性格は有るんだよ。

Aerosmith - Back In The Saddle (Live From Another Dimension in Boston!)



この連中もジジイだがパワーギンギン。初期の頃はレッドツェッペリンのコピーなんて言われてたけど何の何の!イカすHRだよ。

child rearing 「8.27」

z7571.jpeg
「昨日から今日までのバロン記」
昨日は風邪が悪化して寝てた関係で傍にはいたが「ほったらかし」だった。別にどうってことないんだけどという顔してる、普段の人間と猫の関係などこんなもんだよ、面白くも何ともない!
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR