1977 Kawasaki KZ1000 Drag Bike IN HD



綺麗に仕上げたね!KZ1000というのはZ1-KZ900-KZ1000という流れの同じ系統のエンジンでスタイルも良く似てるアップグレード版だがZ1のメカノイズ(ヒューヒューという音)はKZになったら全くと言って良いほどしない。俺的にはZ1と同じ扱いにはしたくない別物と判断してる、正しくはZシリーズだろう。

「オフロードずっコケ集!」Motorcycle Crashes Fail Accident Compilation 8/2015 #45



オフロードの方が技術要るんでコケ率は高いんだ。ギャップや轍をガンガン全開で走ってる奴らの技術は大したもんなんだよ。

Chopin Nocturne 8



また「貴婦人のノクターン」だよ。私は嬉しい時も悲しい時もこの曲を聴く。(俺が弾くんじゃ曲がぶち壊し)

「THE爆音!オスプレイ編」The US Marines Hybrid Transformer Helicopter/Plane in Action - V-22 Osprey


垂直離着陸多目的輸送機V-22 Osprey!やっぱりかなりの爆音だね。自衛隊には配備が決定していて早ければ来年には最初の数機が完成品でアメリカから来る。俺的には日本でライセンス生産しないと怖い機体、そこら辺がどうなってるか分からんがF-35Aは5機完成品で後は日本でライセンス生産だって。
「ライセンス生産の件」
17機程度なら直輸入した方が安上がり、無理に生産してもコスト高で完成品を買うよりも遥かに高額になる。100機以上の調達を予定していないと採算が合わない。(さいですか!)

Women of Z-1 rider.

z7680_convert_20150924084641.jpg
昔の画像だと思う!彼女の場合が体格が良いんで普通に乗る分には何ら問題はないでしょう。Zの方は一見しただけで改造車と分かる、赤タイガーの外装がオリジナルならZ1ーA、ブレーキをダブルディスクにしないでパワーを上げちゃうと怖いかなって車両だね、まあアメリカとかあっち系の人は頓着ないから「ただ速く」なんて改造平気でしてるよ。

Eagles Hotel California



これはイーグルスが出てる!それだけ、笑うな。

「ラプターをじっくり見たい諸君へ」F-22ラプター 機動飛行で雲を纏う ベイパーコーン Vapor cone



自衛隊がアメリカに売ってもらえなかった機体。しかし純国産ステルス戦闘機F-3はけた違いのポテンシャルになるというもっぱらの評判、期待して待ちましょう。

「俺のZ車検整備で今留守」Kawasaki Red Z1B 900 restored to original



Z1 75年後期型ね!基本は変わらないがタンクが内プレスじやなくカラーリングも違うがまあ普通に乗る分にはそれほど変わらんよ。厳密に言うと72年から75年までの間に進化して細かい所やガスケット類他が変更されている。
俺のは74年初期パーツ名残りZ1ーAという奴、どうしてもエンジンだけは初期はオイルダラダラ漏れするんで嫌だったんだ!今車検で留守にしてるんで人のZで我慢してるのさ!眺めてるだけでも楽しめる単車だぜ

「突然ですが」古武術 天心流兵法 八之動画 ~三尺刀抜刀~ Tenshinryu hyouho PV #8



これを真剣でやるのはお勧め出来ない、特に名刀.美術価値の高い刀でやることは刀身に傷(ひけ)を付けてしまう処か刀身に触れる為錆びを誘発する。俺が稽古で使っていたのは居合刀(模造刀)だがどうしても真剣で稽古したいなら現代刀でされますよう。
まあそんなに簡単には出来ないよ。ひとつひとつの動きにメリハリを付けながらゆっくり鞘払いすることだね、大事なポイントはしっかりした姿勢で腰が入ってること、遊びじゃないから本気で相手を一刀両断するつもりで斬りつけること、これが居合だ。尚居合刀なら手を切っちゃうことは余りないが納刀は慎重にゆっくりとすべし!

The Rolling Stones - Tell Me



ストーンズの初期頃のメガヒット曲!俺自体もブライアンが馬鹿になる前のしっかり曲作りしてた頃のストーンズが一番好きだよ。
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR