MADMAX2


この映画あんまり面白くないんだけどマシンを見てくれ!Z1も辛うじて出てるんだけど基本のカーチェイスに登場するイカす単車はKAWASAKI Z1-R

Crazy Stunt Kawasaki Z1 900 motorcycle wheelie



Z1の雰囲気というかユニットはノーマルかも!いいじゃん「Z1に乗るにはスレンダーじゃなきゃあ」なんて硬い事言わない

「尻フェチ諸君!これもかなり来るぞ」French girl bicycle butt



自転車のサドルになりたい?!俺もなりたい、しかし忘れるなよ、男にも色々いるように女にも色々いるから軽挙妄動は慎め!「ガン見」位にしとけよ

Mulholland Riders 7/15 - SuperMoto , Groms , Kawasaki H2, R1, Harley Stunts



サーキットレプリカばかりがオートバイじゃない!この動画はクラシックカーも出てくるし小型バイクも出てくる、楽しみ方は人それぞれで良いんじゃないかな?。

one's dear wife.

z7825.jpg

お前は裏切らない
尽くしたら尽くしただけ
返してくる

何度格言のように
使っただろうこの言葉

だって真実だよ
人は裏切っても
こいつはここにいる
決してこいつから
こいつから離れることは
俺が死ぬまで絶対ない

KAN 愛は勝つ



白間が愛に全てを燃やすならKANさんの曲で応援しなくちゃ、まだ若いから変な男なんぞに目移りするなよ!

z7823.jpg
“ You won't betray me, my love. never...”

             I won’t betray you.
z7824.jpg

Cut it short, please.

z7819.jpg
ディズニーリゾートに行く前に髪切るぞ!
実は3ケ月髪切ってなくて画像の長さよりも伸びているんだ綺麗にしようと言う気がなくなったらマナーを忘れる始まりでもあるので「女性にモテたい」という気を取り戻さねばいけないしかし何でこんな下らないことを掲載してるんだ

という訳で11.3は髪がスッキリしてますので、気持ち良く10秒握手出来るでしょう!この順番でお伺いします

4部15.00~16.30の間
z7820.jpg
白間
5部で16.30即並び
z7821.jpg
矢倉
5部矢倉終了後即並び
z7822.jpg
沖田

握手終了後は即ディズニーシーに戻りますのでグッズなんていっこも買いません!
z7695.jpg
I like Disney. The reason is that I like the atmosphere of the Disney.

「だったら一人最低500票以上入れろや!」カープ女子NMB48 沖田彩華 動画見て思い出しながら幸せな気分になってる♪ @インテックス大阪 2015.10.12



そりゃあ同じ生まれた時から親に無理やりカープファンやらされてカープファンになったもの同士、応援しますよ。兎に角だ!まずは2016年AKB48グループ選抜総選挙に最低80位(出来れば50位以内)に入れねばあんたら「あーぽん推し」は口だけキモヲタだぜ!今から金貯めて周到な準備しとけや。

「どうせならカップルで見よう」【TDS】ファンタズミック!(ピアッツァ・トポリーノ) 2015/06/12



これは外せない!回りの面倒くせえジジババガキを無視してしっかりと見て置きたい。まあ場所は何処でも良い、大事なのはこの夢の時間を共有することだ、とは言ってもアホが近くに来ない事を神に祈る。出来るならカップルで見るのが望ましいが俺の場合は親戚同伴で女をナンパも出来ず「ひとりの世界」を堪能するぜ

広島東洋カープ雑談コーナー 北別府学が講演

z7818.jpg
広島県内の経済をテーマにした朝日新聞のビジネス情報紙「ビジネス朝日」(毎月第3木曜日発行)が、11月で創刊2年を迎えることを記念し、イベントを開催します。

 広島はかつて「スポーツ王国」と呼ばれ、いまもたくさんのスポーツチームがあります。地域の活力源としてその力を十分生かし切れているのか、広島のスポーツがもっと輝き、地域と一緒に活性化するにはどうしたらいいのかを、スポーツビジネスのあり方も含めて考えます。入場無料。

 ◇とき 11月7日(土)14時~16時30分(開場13時30分)

広島在住のカープファン諸君!是非聞いて緒方の野球に対する考え方を北別府に質問しよう。外人がケガなどで前半は戦力にならなかったのは置いてズバリ緒方の固執ぶりをどう思うか疑問に感じることをぶつけて見よう。
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR