KAWASAKI Z1 DRAG BIKE

z7974.jpg
画像が小さくて良く分からないが良いオンナっぽいもう少し解像度の良い画像をUPしてくれないとオンナの良さが分からんぞい!
Z1の方はKZ900かZ1000かも!パッと見普通っぽいが改造レベルはかなり高いんじゃね?エンジンはビッグブロックで1200ccは有りそう、キャブは鮮明じゃないんで分からない、もしかしてノーマル部品は補強したフレームだけだったりして

Celebrity Striptease Compilation



これは映画だけどUSAストリップはトップレスまでとフル(全裸)があるよ。大体は酒呑んで大騒ぎしてるトップレスの方が有名で俺も好きだね。この動画は女優さんがやってるんでメチャ美人ばかりだけどここまでは行かなくてもおっPIの大きい(整形が多い)子も多くてダンスの方も毎日やってるストリッパーはかなりキレキレだよ。ストリップハウス(クラブ)は24時間営業だからアメリカ行ったら是非遊びに行ってね。俺もメチャ行きてえよ

Bulgarian AK-74 (5.45x39mm)



ソ連(ロシア)AK-47の後継モデル、AK-47の7.62x39mm弾は高いストッピング・パワーを持つものの、連発時の反動が強いために着弾点が安定しにくく、また弾丸質量が大きいため弾道が安定せず山なりの軌跡になるという欠点を有していた。これに対しM16の5.56x45mm弾は口径が小さく、弾頭が軽量であるため、連発時の反動が少ないのを参考に5.45x39mmとし問題点の改良を施した。
残念ながらAK-74は撃ったことはないが扱い易い銃であることは分かるがAK-47程の強靭さは有るか分からないな。

THE BEATLES - A Hard Day's Night - 1964



これはレノンの曲だね!かなり好きな曲だよ。

広島東洋カープ雑談コーナー 前田健太メジャー移籍を球団に直訴!ファンの声賛否両論



それは良いけど相変わらずやな!メンバーも相変わらずの「女好き」、一応日本代表やぞ。こうやって台湾のTVに醜態を撮られているようでは先が思いやられる。アメリカ行ったら少しは慎まないとあちらの奴らは怖いで!

KAWASAKI Z1 DRAG BIKE

z7970.jpg
前回も登場しているファクトリーZ1にこれも以前登場したオンナが着替えてセクシーなポーズでの1ショット!顔は美女までは行かないがおっPIはデカいし化粧映えする顔立ちだからしっかり決めて来たらかなり「そそられる」アメリカオンナだね。
このZのフロント回りはノーマルだよ、19インチのキャストはアカン!俺もBEETを一時入れたけど何にも良くない、マグならとは思うけど死にたくないライダーは止めとけ

「尻フェチ諸君新作が無いよ」Girl on bike - wheelie time



オールブラックで地味に良いケツ!しかしそろそろネタ切れだから新作を作ってくれとこの会社にコメントするかな

Mulholland Riders - Elbow Dragging ,Crash - 10/2014



ロシアとトルコの軍事衝突はお互い言い分を主張するに留まると見ている。元々仲が良さそうで中身は非常に悪い同士だからね。日本だっていざとなりゃあやりますよ!という訳でマルホランドランでも見よう

「観閲注意!心臓の悪い人は見ないで」24日トルコ軍に撃墜されたロシア軍パイロットの1名

z7968.jpg
z7969.jpg


しかし幾らトルクメンを爆撃していたパイロットでも公平な軍事裁判を受けさせずにパラシュート降下中に地上から撃つというのはどうかと思うが自分の仲間や同胞を殺された民兵の怒りというのは凄まじいものだ、止めて止まるものではあるまい。諸君、これが戦争だ!

観閲注意!ここをクリック
ロシア軍パイロット1名


「遂に武力衝突」<追記>トルコがロシア軍機撃墜 シリア国境付近「領空侵犯」


2015/11/24 21:06 (2015/11/24 23:05更新)

 【イスタンブール=佐野彰洋、モスクワ=田中孝幸】トルコ政府は24日午前(日本時間同日午後)、南部のシリア国境付近で、領空を侵犯したロシア軍機を撃墜したと発表した。ロシア国防省は撃墜されたのはロシア軍の戦闘爆撃機スホイ24と確認した。

 プーチン大統領は同日、「背後から刺されたようなものだ」と述べ、トルコを強く非難した。撃墜された戦闘機はシリア上空を飛行中だったと指摘し、「ロシアとトルコとの関係に重大な結果をもたらす」と警告した。

 米国率いる有志連合と、ロシアがそれぞれ進めるシリア領への空爆が十分な連携を欠くなか発生した撃墜事件で、トルコが加盟する北大西洋条約機構(NATO)とロシアの関係が一段と緊張する恐れがある。過激派組織「イスラム国」(IS=Islamic State)掃討作戦にも影響を及ぼしそうだ。

トルコ側の説明によると、南部ハタイ県のシリア国境付近で、ロシア軍機が5分間、計10回にわたりトルコ領空を侵犯した。複数回の警告にもかかわらず、退去しなかったため、交戦規定に基づき警戒飛行中のF16戦闘機2機が撃墜したという。一方、ロシアは領空侵犯はなかったと主張しており、トルコ側の説明と真っ向から対立している。

 トルコのテレビは、操縦士2人がパラシュートで脱出する映像を報じた。ロイター通信によると、シリアの反体制派が墜落した操縦士1人の死亡を確認した。

 ロシアはシリアのアサド政権支援のため、9月末にシリア領での空爆を始めた。その後、ロシア軍機によるトルコ領空への侵犯が相次いだため、トルコ側が警告を発していた。10月中旬にはトルコ軍がロシア製とみられる無人機を撃墜する事件もあった。

 ロシアのラブロフ外相は25日、トルコを訪問する日程が組まれている。AFP通信によるとトルコ外務省は「日程に変更はない」と述べた。

シリアのアサド政権支持のロシアと反体制派のトルコというだけではなくロシアの奴らはどさくさに紛れてトルクメ人に対して爆撃を加えてるようだ。関係が深そうだが過去の遺恨も忘れてない、だから腹の中は分からない微妙な関係、今回の撃墜もそう言った遺恨絡みが背景にはあると考えられる。相変わらず信用できないね、ロシアという国!実はシリア側のトルクメン農村への空爆を抗議していたんだよトルコは。

尚撃墜された爆撃機のパイロット2名についてはパラシュート脱出したもののアサド政権支持派側支配地に行けず反体制派側支配地に不時着、1名は既に死亡、もう1名は拘束された模様だ。
「トルクメン(トルクメ人)」
トルクメニスタンと国名が似ているトルコ。もともとトルキスタン(「トゥルク」=トルコ人、「スタン」=土地)として同じトルコ系の人々が住んでいる土地なのです。
トルコの遺恨というのは露土戦争(オスマン帝国時代)のことだよ、その戦争でロシア帝国に負けている。
「追記」
ドアン通信によると、ロシア機は撃墜される前、シリアのトルコ系少数民族トルクメン人の居住地域を爆撃していたという。
乗員2人は緊急脱出装置で脱出したとみられる。ロイター通信などによると、トルクメン人のシリア反体制派武装勢力は24日夕、乗員2人を射殺したと発表し、トルコ政府が確認中!
シリア領内の緩衝地帯には、トルコ陸軍とシリアの少数民族トルクメン人(トルコ人)による反体制派が展開しており、今回撃墜されたパイロットは、パラシュート降下中から下で待ち構えていたトルクメン人反体制派に攻撃されていた。
25日のラブロフ外相のトルコ訪問は中止。
トルコ軍戦闘機が撃墜したロシア軍機から脱出したパイロットの救出に向かったロシア軍ヘリを自由シリア軍が米国製TOWで撃墜したとの情報。
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR