「爆笑」海外ドッキリ!ブラジル発 落とし穴ドッキリ



古典の落とし穴!これがシンプルながら最高に笑える

酢だこ食うぞ

z8193.gif
「酢だこ」

タコをおせちに入れるのは、その色が紅白だからです。
また当て字で「多幸」と書いたりします。
読んで字のごとく幸せが多くありますようにとの願いです。

うちは親父は岩国だけど母は東北の人だから正月には普通に食べてたよ。だけどここでは(関西に近い中部)何処のスーパーでも売ってないっていうか静岡当たりを境に西ではほとんど売ってないから知らん人もいるんじゃない?これはそのまま食べても美味いしわさびと醤油で食べても美味い最高の酒のつまみやで。随分偏った売られ方してるけど北方面や関東の食い物という訳でもない不思議な正月食材やな。東京のスーパーなら何処でも売ってるよ。俺の場合は1.5kgまるまる通販で買って今自然解凍してる、ダチがきたら即無くなる位美味いぜ!

BACH Die Kunst der Fuge



At last we were home!
The house is lonely without you.

NMB48&KARA雑談コーナー年末スペシャル!「ケツ選抜っていうか応援メンバー」

おお、良いケツ!を決めるのは見ている人。俺は載せるだけ(爆)

z8162.jpg
AKB渡辺
z8163.jpg
AKB柏木
z8164.jpg
NMB山本
z8165.jpg
NMB谷川
z8166.jpg
NMB森田
z8167.jpg
NMB須藤
z8168.jpg
NMB木下百
z8169.jpg
NMB木下春
z8170.jpg
NMB矢倉
z8171.jpg
NMB白間
z8172.jpg
NMB藪下
z8173.jpg
NMB三田

z8174.jpg
NMB梅田
z8175.jpg
NMB市川
z8177.jpg
NMB藤江
z8178.jpg
NMB渋谷
z8179.jpg
NMB沖田



韓国選抜(見つかったのだけ)
KARA
z8180.jpg
スンヨン
z8181.jpg
ギュリ
z8182.jpg
ハラ
z8183.jpg
ヨンジ

RAINBOW
z8189.jpg
巨乳が多いぞ!
z8185.jpg
ジェギョン
z8188.jpg
スンア
z8186.jpg
ジスク
z8187.jpg
ウリ
z8184.jpg
ヒョニョン
z8191.jpg
ユネ
z8192.jpg
ノウルだけ韓国系を探しても無かった


Isle Of Man TT | AWESOME 2015 (HD)



これ見ないと今年も締められねえ!恋人のいねえライダーは愛車が恋人なんだぜ、分かる?ねえちゃん分かんねえだろ単車はコケたり事故を起こすと死ぬ確率が高い、つまり「愛車とライダーは一蓮托生、生も死も共にする相棒」!こんな関係ダチだってそうはいねえよ
z8093.jpg
恋人にしちゃあロートル過ぎだが惚れ込んでるんで一生こいつ!

Requiem - Mozart by Gardiner



W.A.モーツァルト レクイエム 二短調 K626
モーツァルトは生涯に三曲だけマイナー曲を残しています、これがその1曲であり遺作です。しかしながらこの鎮魂歌はある貴族の依頼で制作していましたが作曲半ばで彼は亡くなったと伝えられています。それ故スコアも断片的に残ってるだけの状態をモーツァルトの弟子が後付けで仕上げたものが現在のレクイエムだそうです。

絶望的な気分の時これを聴くと「死にたくなります」!正にモーツァルトは自分の死の為に作曲したような曲で多分私が思う音楽の最高傑作の1曲でしょう、但しモーツァルトの作曲した部分です、音楽好きの人なら彼の作曲した部分は説明を読まなくても分かります。

NMB48&KARA雑談コーナー再掲載 「ブログ応援メンバー紹介!全員推し候補」

一度画像を掲載して皆さんに紹介します、この人達には是非その魅力で拙者を虜にしてくれることを希望します。


山本彩
z8118.jpg
実は5大ドームツアーナゴヤで初めてお会いした時から魅力的と思ってましたがこの人は完璧過ぎるんです。良く言うじゃないですか「美味し過ぎると客は満足してもう来ない」「だから少し物足りない味にして次はどんな風に美味しくなるのか」期待を持たせるのが本当の名料理人!つまり「もっと男に隙を与えなさい」ということです。

沖田彩華
z8119.jpg
実はあーぽんがサンフレッチェ広島の方が広島カープよりも好きなのは知っていたよ。別にそんなことは気にすることはないから堂々と応援してよ、そういう俺も以前は某サッカークラブ(今Jリーグ)のフロント(元プレイヤー)に飲み友達がいて良く応援しに行ってた、そんな訳でルールや戦術はその人に教わったから結構良く分かるよ、但し女子サッカーだけはNG!あいつら俺の顔見るといきなり女になる奴多いから面倒くせえ!

白間美瑠
z8120.jpg
元気な子だね!将来は「大阪の肝っ玉かあさん」かな?良い意味だよ。普通AKB48のメンバーでも同じだけど兎に角気を使わせる子供が多いんだ、ファンは全握の場合早朝から並んで疲れてるじゃん?そんな時に気まで使わされたらクタクタになるのさ。その点みるるんはほとんど気を使わせない「一見細かいことは気にしないように見えて来てくれたファンをもてなす暖かさが有る」

木下百花
z8121.jpg
真面目で頑固で神経質でデリケートで傷つきやすい、きっちりと与えられた仕事をするタイプだからこういう人が縁の下から支えてくれる男は幸せ者だと思うよ。この人はオブラードで包むような愛情で尽くせば良い奥さんになるな。ところでももよ、余り悩みを自分の中でしょい込むなよ、君はそれほど強くないんだからな、誰かに頼ったって恥じゃねえんだぜ!

木下春奈
z8122.jpg
俺はミーハーは嫌いだが君だけがミーハーではない!あの「カープ女子」と呼ばれてる奴らなんかマナーすらないのが多いのだ。心配するな、大人に近づけばおのずと好きなものが決まってくるものさ、それまではあちらこちらに気が移るのも成長の過程さ。

矢倉楓子
z8123.jpg
AKBの杏仁豆腐が一番の美人と思ってたが違っていた。何も美人というのは顔ばかりではない、心が美しいからその美しさが顔に出るのである。世間では脳みそがスイーツで出来てるような顔さえよければ何でも一番なんて思ってる性格どブスが跋扈してる中でアイドルでありながら謙虚でありその素直さや清純さも忘れない彼女のような美少女に出会えたことは素直に嬉しい。ふぅちゃん、その無垢な純真をいつまでも大切にしてね!

渋谷凪咲
z8124.jpg
握手の時にあんなこと聞いて悪かった!AKBのアルカイダ(はげ)がいじめてないか心配だったんだ。みんな嫌われたくねえから臭いものにも栓するだろう?俺は大島だろうとスタッフだろうと言うときは言う。実は一度元総が調子ぶっこいてたんで硬派にコスプレして握手の時に半泣きにさせたことある(爆)別に出入り禁止にならず!次、HKTの男狂い大どブス支配が偉そうに会場のマナーについてなんかほざいてやがったから怒鳴りちらしてやった(本人ビビりまくり)別に出入り禁止にならず(爆)

谷川愛梨
z8125.jpg
本当にありがとう、嬉しかったよ!

森田彩花
z8126.jpg
hidetoワールドにようこそ

移籍組
梅田彩佳
z8127.jpg
掲載は若い時の画像ばかり!
市川美織
z8128.jpg
私はこれの為にTwitter始めたのに禄にリプせず
藤江れいな
z8129.jpg
人は変わるんだな!

AKB48特別応援
渡辺麻友
z8130.jpg
彼女が推しになった場合は拙者AKBに戻ります
柏木由紀
z8131.png
彼女が推しになった場合でもAKBに戻ります

                              以上

「尻フェチ諸君へ」Babe shows her booty SEXY ASS TWERK


これはかなりレベルが高い!「良いケツ」ばかりか「形の良いおっPI」で見応えあるいいね但しおっPIは豊胸かも

今まで嫌われてたのに巻き返しの一言で気に入られたアイドル
z8155.jpg
「後ろから入れて」NMB48チームN 須藤凜々花
嫌われていたにも関わらずセクシーアイドルで巻き返しに成功、何と応援メンバー候補をゴボウ抜きしてブログ準応援メンバーに昇格!来年総選挙で1票獲得

Top fuel bikes at Veidec Nitro Festival 2010


やっぱりバイク乗りはバイクレースが一番好き!この動画はハーレーベースのドラッグバイクが沢山見られる。やはりハーレー!Vツインエンジンの排気音に特徴がある

「今一番人気のレスラーってこの人でしょう?」棚橋弘至

z8154.jpg

ハイフライフローの人!いわゆるフロッグスプラッシュだね。ボディビルとプロテインで作り上げた体は綺麗だからおばさんとか若い女にモテそう。だけど髪型は絶対刈りあげかスポーツ刈りの方がカッコいいんじゃね。そういえば俺がプロレス観に行ってた時にも一人で来てるおばさんも結構いた。リングサイドの良席に当たれば場外乱闘参加!あっ今無いんだっけ、つまんない
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR