Del Shannon - Runaway (Rare Stereo Version)



悲しき街角(邦題)

僕は歩きながら考えている
何がいけなかったんだろう
僕らの愛はあんなにも強かったのに
ふたりがやってきたことを考えながら歩き続ける
まだ僕らの心が新鮮だった頃のことを

僕は雨の中を歩いている
涙がこぼれる、心が痛むよ
君がここにいてくれたらいいのに
この惨めさを終わらせて欲しい

どうしてだろう、どうして、どうして??
何故、彼女は逃げて行ったんだろう
今、彼女はどこにいるんだろう
僕の愛しい逃亡者
逃げて、逃げて、逃げていった愛しい人

僕は雨の中を歩いている
涙がこぼれる、心が痛むよ
君がここにいてくれたらいいのに
この惨めさを終わらせて欲しい

どうしてだろう、どうして、どうして??
何故、彼女は逃げて行ったんだろう
今、彼女はどこにいるんだろう
僕の愛しい逃亡者
逃げて、逃げて、逃げていった愛しい人

"Runaway"


As I walk along, I wonder
A-what went wrong with our love
A love that was so strong

And as I still walk on, I think of
The things we've done together
While our hearts were young

I'm a-walkin' in the rain
Tears are fallin' and I feel the pain
Wishin' you were here by me
To end this misery

I wonder
I wah-wah-wah-wah-wonder
Why
Why, why, why, why, why
She ran away

And I wonder
Where she will stay
My little runaway
A-run, run, run, run, runaway

I'm a-walkin' in the rain
Tears are fallin' and I feel the pain
Wishin' you were here by me
To end this misery

And I wonder
I wah-wah-wah-wah-wonder
Why
Why, why, why, why, why
She ran away

And I wonder
Where she will stay
My little runaway
A-run, run, run, run, runaway
A-run, run, run, run, runaway
A-run, run, run, run, runaway


ベンチャーズで歌って頂戴よ

Larry "Spiderman" McBride and Dave Vantine side by side BuddsCreek



LarryとVantineの接戦だね!やっぱ現地で観たいよ

腐れ縁が切れないAKB48コーナー 「選抜総選挙でもしかしたら1票だけ入れるかも知れないメンバー」

本日は応援メンバーがひとりも立候補しなかったっち!AKBでの応援メンバーは「渡辺麻友」と「柏木由紀」だよ!
伊豆田莉奈 AKB48チーム4
z8752.jpg
この子可愛いよ!握手して来てみなよ、良く分かるからさ

鈴木まりや AKB48チームK&中華人民共和国
z8753.jpg
イメージというのは後まで付いて来るようで「こっくりさん」に笑われると恐怖が先走る

しかしAKBではお二人さん以外まだ良い子が立候補してないね!下尾みう?同県出身のよしみで投票するなら村重杏奈には10票位入れなアカンくなるやろが!こいつは同県どころか同郷や

広島東洋カープ雑談コーナー「カープ女子は聞いて来るなよ」コリジョンルール一部改正!開幕戦カープ2-1で負ける

z8751.jpg


日本野球機構(NPB)の井野修規則委員は24日、今季から導入される本塁衝突禁止の「コリジョンルール」について一部改正があったことを発表した。

 同ルールは走者が故意に守備側の選手に体当たりをした場合にアウトが宣告され、守備側の選手が走者の走路をふさぐ、またはブロックした場合には走者の生還が認められる。

 その際に当該の走者および守備側の選手には警告が与えられ、警告2度で退場となることが決められていた。改正されたルールでは走者は警告2度で退場と変わらないが、守備側の選手は警告3度で退場と変更になった。

3.25カープ開幕戦を2-1で落とす!
井納に同じようにやられるって何か研究したって緒方がコメントしてたが「ビデオ見ただけ」とかまだ始まったばかりとはいえスカパーチューナー(SONY製)は壊れるし非常に嫌な予感がしてならない
DeNA 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2
広 島 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1
Hは4本ずつで2-1!ルナ1.新井2.ジョンソン1
ジョンソンは8回 29打者 114球 3安打8三振 4四球 自責2 これで負けたんでは誰が投げたって勝てんよ!

広島東洋カープ雑談コーナー「今日開幕!先発ジョンソン」



カープジョンソンVSDeNA井納との投げ合い!カープ打線がどう井納を打ち崩すかが勝利のポイント。ジョンソンとしては最小失点で抑えて後続の勝ちパターンに持ち込めるかというところが見どころかな?カープファンの中には菊池、ルナを心配する声も上がっているが二人とも開幕に合わせて調整して来ていると思われるので自分としては楽観視している!

Irrésistiblement/ SYLVIE VARTAN



あなたのとりこ(邦題)

どうしようもなくあなたの方に
引かれてしまう
風にたなびくように
どうしようもなく
あなたに縛りつけられる
わかるでしょう

夜の後には昼がめぐってくるように
雨の跡には太陽がくるもの
巣に帰る鳥のように
私も自分の愛に向かう

どうしようもなくあなたの方に
引かれてしまう
1秒ごとに
どうしようもなく
あなたに縛りつけられる
わかるでしょう

波が岩をうち砕くように
とめどもなく
でも決して和らぐことなく
人はしょっちゅう不幸に
打ちのめされる
でも私の愛だけが私たちを救える

涙の後には喜びがもどるように
冬の後には花いっぱいの春が来る
すべてを失ったと信じた瞬間
愛が勝ち誇って戻ってくる

どうしようもなくあなたの方に
引かれてしまう
風にたなびくように
どうしようもなく
あなたに縛りつけられる
わかるでしょう




「フジヤマより怖いBMXダウンヒル」Extreme downhill trail Descenso del Condor in La Paz Bolivia



これはプロライダーの走りだが無理せずブレーキを駆使しないと即重大な事故に発展する過酷なレースだ!チャリだと思って侮るべからずチャリの位置付け的にはMTB系BMX

NMB48雑談コーナー「画質が悪いので却下も含むが良ければ見てくれ立候補画像!24日分」

作戦か画質の悪さと後出しで2度登場するテクニシャン
z8750.jpg
渋谷
z8749.jpg
村瀬
z8748.png
森田

尚「沖田彩華」は既に立候補宣言しているので問題なく出るし「木下百花」も立候補をほのめかす発言がTwitterでされている

The End Of The World - SKEETER DAVIS



なぜ太陽は輝き続けるのかしら
なぜ海は浜辺に打ち寄せてくるのかしら
みんなこれが世界の終わりって知らないの?
あなたがもう私を愛してないから

なぜ鳥たちは歌い続けるのかしら
なぜ星たちは空で輝いているのかしら
みんなこれが世界の終わりって知らないの?
私があなたの愛を失ったときに終わってしまったのよ

朝目を覚まして
なんですべてがいつもと
同じなのかと思う
わからない
どうしてかわからない
人生が今まで通り続いていくなんて

なぜ私のハートは脈打ち続けているのかしら
なぜ私の目から涙が流れるのかしら
みんなこれが世界の終わりって知らないの?
あなたがサヨナラを言ったときに終わってしまったのよ

NMB48雑談コーナー 疲れてぐったりな時は「なぎ」

渋谷凪咲 NMB48チ-ムBⅡ&AKB48チーム4 当ブログ応援メンバー、とっておき選抜
z8735.png
本当に起きてるのがしんどい!こういう日は静かにしていたいが現実がそれを許さないそんな時は彼女のポートレイトを見てほのぼのとした気分になるに限るね
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR