嫌いな女ランキング更新!最新版 「ザマアアアwwww」


嫌いな女はAKBグループだけではないがAKBG限定

1位「松井珠理奈」SKE48
z3951.jpg
お前のムカつくスピーチが決め手になって見事1位、まあお前の存在でちゅりがメチャ可愛く見えるのは怪我の功名

2位「須田亜香里」SKE48
z9434.jpg
1位のどう見ても19歳には見えないおばさんと違って性格は悪いとは思わないが、あんたの立ち位置が嫌われる原因!あんたどう見ても神7はないわ、最と可愛い子居るんだから少しは遠慮しろやおばさん!

3位「吉田朱里」NMB48
z9435.jpg
「NMBでもこの女だけは無理!」この間の全握でもも会いたさに行ったのが間違い!握手したくもないのにしつこくて手を離さないし妙に女子力とか!あのな~、良い女ってのは普通にしててもキラキラ輝いてるんだぜ!バカも大概しとけや!


もう少し努力すればこのランキングから外れるよ!

預かり4位「太田夢莉」NMB48
z9436.jpg
これの嫌いなところは「飽きっぽい性格」とか「軽薄な言動」だから子供として扱えば問題はない!NMBメンバーで嫌いな子はなるべく居て欲しくないんで頑張って嫌いランキングから外れて欲しい!

AKBにも嫌いメンバーが数名居たのだがすでに卒業発表してるので除外したんだよ!後HKT指原は数か月前に外れてるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR