NMB&KARA雑談コーナー


z4008.jpg
大丈夫!いずれ出来ます、丸投げで。秋元康( ̄Ж ̄)プ~この人尊敬できないわ!、今のこの人の何処がクリエイティブなの?、マジ金儲けの亡者にしか見えん


ヲタからの提供:「ファンに喧嘩売っておいてこんな程度のおわびで済むと思ったら大間違い」
z4007.jpg
ファンまじ切れ炎上後の23日ズべ(川栄)の画像らしいぜ
「泣いて謝って済むと思ったら大間違いだぜ!スベタ女」あんだけ粋がっておいておめえ「男なら覚悟させてるぜ!」もう知らねえよ、後はおめえ自身でケリはつけろや、ガキじゃねえんだからな。

全く超どブスの「あんにん」とは月とすっぽんの差
z4010.jpg
おい超どブス「入山杏奈」お前なんか全然可愛くない!悔しかったらNMB48に移籍してみろ( ̄Ж ̄)プ~余りのやっかいものの移籍にキレておめえみたいな女の為に20枚握手券買って( ̄Ж ̄)プ~しにいったる、何?20枚買うと豪語したからには公約だろうなおう俺も男よ後10枚足して握手にいって握手しないで(Hに)にぎにぎして( ̄Ж ̄)プ~かまして残りのウン十枚の握手券額に飾るというのはどう?
えっ!あんにんを褒めてるなら少しは優しい言葉で褒めろハイ!私が悪うございました
「君は美しすぎる 余りにも眩しすぎて私には君の姿が美しい光で見えない だけど瞳を瞑れば君の姿は探せる筈だ 君の美しい心という君を」でも何か口説いてない?これ

z3782.jpg
「祝」禁酒31日目見事に更新中、オートバイで入院するほどの事故をやると怖くなって乗れなくなる人がいる、それもまたやむを得ない事。ちなみにバイク馬鹿の俺の場合は単車全損で入院するも退院した足で全損した単車を保管業者に確認に行って使えそうな部品を外して同モデルの中古車探しを始めた

石田晴香激やせってか?
z4022.jpg
スマン!この人の事良く知らんのよ、随分前個別で隣レーン(峯岸のレーンから)から観てたら眼が合ったんだけど「つ~~~ん」されてそれからというものとんと縁が無い。だけど元々細いんちゃう?、心配ないべ

俺はこの人の方がタイプ
z4023.jpg
だって可愛いやん一緒にいるとたとえ数秒でも安心出来る人やね、第一気を使わせないという所が凄く良い。そりゃあそうだよ!遠くから会いに行って疲れてるところにブサ面されてみなよ、それこそ「完璧にマジ切れ」だよ。その点彼女はあったかい雰囲気で人を迎える心がある、そのおもてなしの心はAKBの在籍メンバーの中でも
そして元AKB現NMB48の藤江れいなのファン対応もだってこの前も行って来た位だからね。まあAKBのメンバーにも色々いるから「ダメ女」「全くダメ女」は俺は却下する
ちなみにNMB48の性悪キー渡辺美優紀のファン対応は俺の嫌いは評価とは違うんだよ。
z3782.jpg
禁酒32日目間もなく突入!、IPhone 6まだ来ねえよ、頑丈らしいんで期待はしてるんだけどな。

z4024.jpg
百花、今日は顔は見せるが頑固に人と同じことはやらず何で?「プライドポリシーシャイナイーブピュアデリケート」みんなで褒め殺ししたらその気になるかも。れいな?まんま「八方美人で調子が良い面」

10.18AKB48ナゴヤドーム全握は現場中継は一切やりません!
z3946.jpg
5回も握手するのは面倒臭いので会社のすけべを連れてって2枚握手券渡す、これで3回で済む。「予想」バカリボン(たかみな)は来ない、別にいなくてもバカが減って名古屋の品位が保たれて非常に歓迎だ、尚峯岸は来ると予想。

。あのヤンキー(川栄)のことか?、元々握手の仕事が嫌いなんじゃね!俺も二度ほど握手してるけど喋ったことは一度も無い、それも会って見たいメンバーのレーンに同席してただけで個人的には会いたいとは思ってなかったね、まあファンなら会いたいし喋ってみたいのは当たり前の心理だからそんなに酷いコメだった訳ではないんで責められないな~、恐らくあのヤンキー襲撃商法を良い事に「AKB終身サボり」を決めようとしてるんじゃね?。まあ俺にはどうでも良いメンバーなんでこれ以上は関わりたくないというのが本音だよ、それは755も同じ、あんなものトラブルの元だからわざわざやって気分悪くするほどアホやない。

。全握誰の所に行く?決めてないよ!正直performancesがあればメンバーの顔が観られるからそれで十分、期待度としてはまゆゆに総選挙女王の祝福を言いたいんだけどナゴヤは手を抜かれることが多いからその日のメンバー次第、多分3回位なら夕方で終わるよ。
z4040.jpg
多分会社のスケベも行くだろう、俺も「十分いただかれてます」
z3782.jpg
禁酒33日目突入!これから仕事だ、またな

面白い画像見つけたんでAKBヲタの所から借りてきた
z4049.jpg
ブサ永尾まりあの初心者クレー射撃ね!まだ修業が足らん、そんな構えじゃ12ゲージのショットガンは無理やな、怪我するわい18日こいつ来るんかいな、勿論行く予定はないけどあまりメンツが悪くて退屈の場合こいつのところに行って「握手スルー」でマジ切れさせて楽しむという趣向も有りかとブサ永尾アイコン
z3782.jpg
禁酒34日目突入!見合い話なんか親戚が持ってきやがって「誰がそんな女!ん?美人や」しょうがねえなぁ会うだけなら会ってやってもええわい(爆)モチ嘘ぴょ~~~ん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR