木下百花という女子学

z4012.jpg
木下百花はどう言う人?極普通の可愛い女の子。変とか言う奴がいるけどその変態ぶりを見ても俺には極普通の可愛い女の子、ただ頑固で急な変化に弱くてそれを「嫌い」という自分の隠れ蓑に閉じこもってしまうが理解さえすれば徐々に心を開く根は真面目で心やさしい女の子、つまり「内弁慶でど真面目」、彼女が変人だと世間が言うなら私はモンスター。
マジ!私がNMBの生え抜きで一番逢えて良かったと思ってる女性だよ。

見てる人を無意識にもいつも明るく楽しませようと言う尽くす心は女子の鏡

可愛い奥さんタイプやね、我慢強いから少々の事ではくじけない良い奥さんになるね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR