NMB48 10th シングル「パシフィコ横浜最終公演にて」


これは情報の提供がなかったのでNMBヲタの所から借りてきた
z4030.jpg
z4031.jpg
z4032.jpg
おお!!!!!!百花
z4033.jpg
z4034.jpg
z4035.jpg
まあ王将、飛車、角落ちでは将棋にならんからな
z4036.jpg
チームMダブルセンターかいな
z4038.jpg
木下百花のチョイスはGoodJob、あいつはその気になれば抜群の女子力
z4037.jpg
劇場盤?個別はれいな新規ファンがれいなの他ナナデココリベンジ宣言してるし山本彩も熱望、俺推薦で性悪キー(釣られる典型のアホ男)に骨抜きにされてこい命令で一次から買わせる、しかし既にこの前の名古屋個別でめろめろになってるらしくグッズや4周年ライブも行く気満々、頑張って貢げよ。
z4039.jpg
悪魔(性悪キー渡辺美優紀)にまたひとりいけにえが捕まり生血を吸い取られる「おお怖」。何、俺がこの悪魔の所に?「おととい来やがれどブスが」( ̄Ж ̄)プ~

俺は基本握手は移籍組のみだよ、曲次第だけど買っても一枚だけ(キッパリ)、それと村重は気を落としたらアカン、リベンジやぞ

しかし秋康爺金になることだけは忘れずやるんやな( ̄Ж ̄)プ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR