NMB48&KARA雑談コーナー

z4092.jpg

z5659.jpg
ダメ!もうクリスマス週間は終わった

z5688.jpg
堂々と撮ってまたNMBスタッフに怒られる「しかしそんな事位でひるむ拙者ではない」

「武士の情け」MステSPのみるきー
z5695.jpg
俺も「鬼」ではない!NMB48の生え抜きのソロTV初デビュー
ちなみに
z5696.png
2日目の売り上げの表示はなく5位

悪キー、スマン!俺は買ってましぇ~~ん

ところで杏仁豆腐(入山杏奈)とかヤンキー(川栄)は握手は全然出る気はないがTVだけには出るんやな~!と批判されてんやけど、元々キモヲタと握手するのが大嫌いなんだよ。その上殺されかけたんやからもう握手する自体が嫌なんだよ。AKBを離れた俺が言うのも変だけど川栄みたいに握手の話をされるだけでも「マジ切れ」する位嫌だってこと。本当はAKBの為を考えるなら復活握手をすれば同情&温情でCDは売れるしこの二人を激励したくて全国握手会の入りも増えるだろうけど正直な話、杏仁豆腐のほうには俺はまだ期待してるがヤンキーは全くその気はないと思う、だから無駄なことを755あたりで書き込むのは止めて「嫌なら推しを辞めれば良い」。

誰が推しメン?
z5450.png
この人単推し!

特別に大事にしてるメンバーは梅、みお、れいな 
応援メンバー さや姉、百花、むろかな、白間 以上NMB

AKBを辞めても応援してるメンバー
まゆゆ、ゆきりん、ぱるる、島田、まりやぎ

SKE応援メンバー
松井玲奈

HKT応援メンバー
誰か紹介してくれ村重

肩幅と言われている女

なんや、唯の水泳部やんか。ちゃいまんがな元からガタイが(横幅)がありまんねん。

水泳部の肩幅増強泳法。

辞める前まで少しイジらせろ


菜々ちゃん!ニュージーランドは何処?

拙者の友人の新NMBヲタ推し変「藤江さんから上西恵へ」

知らんがな!ワシはなだめただよ。だって離れちゃうのは止められへんわい(T_T)

「懺悔」そういう俺も推し変
z5609.jpgz5576.jpg
だって「ゆいぽん酢」の話はおもろいもん!百花も上手いがこんな大人しそうな顔してて結構Hな話もやれそう。さすが大阪の女やね。藤江さん

肩幅四天王の肩幅大菩薩と言えば
前の画像見りゃあ分かるやろが
z5704.jpg
z5705.jpgおお~怖!
z5703.jpg
思わず吹いた

俺は推しでもイジる
z5706.jpg
Eko, eko, Azarak,
Eko, eko, Zomelak,
Eko, eko, Cernunnos,
Eko, eko, Aradia!
黒井ミサじゃねえよってか

ホンマ惜しいな~、これがなければ2推し候補やった
   
z5708.jpg
z5709.jpg
21番?遠山?関川?


この虎なら歓迎する

プロレス!初代タイガーマスクのジャーマンスープレックスホールド


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR