もうひとつの単車魂

__ aa884
「polish」愛はかたちのない努力である!
愛するものは者でも物でもいつまでも健全でその年輪相応の美しさを保たせたい。
それには愛しかないでしょう、単車で言えば常に手入れをしていると製造から50年以上経過してもその美しさは長く保たれるに対して新車でも使いっ放しにしていれば1年でも朽ち果てが始まります。私は人も同じだと思っております、愛する人はいつまでも綺麗でいてほしいと願うのは当たり前ですけどそれは無理です、でも年相応の美しさを保つことは可能だと思います、それにはパートナーの協力なしでは無理です。人は年を取れば容姿が変わり若い時の面影すら消えてしまことだって有ります、でもその人の心はそのままなのです。愛情論終わり
私は単車に乗れない時はよく倉庫でマシンを磨いているんだよ、楽しみのひとつなんだ、つまりもうひとつの単車魂とは単車を磨くという事。
__ aa85アルミの粉錆びが良く落ちる研磨剤
__ aa86こんな風に割り箸などを使って手の届かない部分を研磨剤で磨くんだよ、油や泥などで凄く汚れるからまめにやってないとエンジンの冷却機能が下がるし、第一子汚い(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR