川栄の事でゆきりんが心を痛めてるぞ

z5710.jpg
川栄、全然笑ってないだろう?こいつもつっぱってたって「女」なんだ。怖くて怖くて今の仕事をするだけで精いっぱいなんだよ。お前等の気持ちは分かるけど、余りいじめるなや。
こいつは「私を信じて待っていて欲しい」って言えねえんだよ、怖くて立ち直る自信がないからだ。だからこいつの強がってる部分だけ見て劇場でも冷たくしてたらアカンぞ、本当は心ではお前等ファンの愛情を求めてるんだ。だからお前等ファン他が心から川栄を愛し、支えればいつかこいつは本当の笑顔を取り戻す。そうしたらこいつの怖くて閉ざしてしまった心の扉を叩けば返事くらいしてくるぜよ。

傷ついて閉ざしてしまった心は心安らかで暖かく、それでいて諦めない深い愛情以外では決して開くことはない

AKBのメンバーもファンやヲタも子供が多いからな。死ぬほどの怖い思いをしてそんなに簡単に立ち直れる筈ねえだろ?。男ですらバイクに乗って死ぬ手前までの事故をしてバイクが怖くなって降りるなんて良く聞くぜ、それと何が違う?、誰だって死ぬのは怖いんだぜ、彼女の気持ちも分かってやれよ。

「余談」
藤江れいなにも「愛の鞭」をしてるつもりなんだ、移籍が決まった時の「NMBでセンター獲る」初心を忘れているからだよ。大体自分を千葉県人と言ってるでしょう?、そんな程度の心意気だった訳?、俺は大阪人でないけどそんな程度の心意気の人は正直推せないし愛せない。だけどこれだけは人が言っても分からないし、れいなの性格では受け入れられないからこうするしかなかったんだよ。れいなのファンの中にも同じ思いの人がいるけど「嫌われたくない」でしょう?だから俺がしてるの、だから離れてないと言っている。友人も「お前がいじめるから笑顔が無くなった」と言われるけど、それは違う、だって止めたのはブログコメントだけでいつも変わらず観閲してるもん。
そしてこのことと高野祐衣のことは全く関係ない、俺が彼女の人柄を高く評価したから推しになったのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR