NMB48&KARA雑談コーナー年末&新春special

z4092.jpg

トップのヨンジのデコ的合成可愛いやろ
z5711.jpg
これレコ大の時の衣装やけどおれんちの座布団の生地と柄がそっくりで吹いて、杏仁豆腐(入山杏奈)のイケメン顔で吹いて、横山のケチ総監督ぶりを想像して吹いて、まゆゆが葬式の額の写真に見えてfourthで吹いた。まゆゆ、ゆきりんNMBにくれ~~~~~~!但しNMBは誰もやらん「無償トレード」な

やっと見つけた変顔
z5713.jpg
いつも自分の顔を撮る時は「鉄仮面」ゆいぽん酢らしき画像やが余りのピンボケで定かではない、だけど高野祐衣で画像を検索すると必ず藤江れいなが出て来るのは何故なん?

RAINBOWは解禁ゆうたやろが
z5712.jpg
こんなべっぴん見とったら周りのどの女(特にAKB)見たって「どブス」に見えてしまうわい名前?キム.ジェギョン

z5570.jpg
百花の年末恒例の「道頓堀音頭」寄り目せなアカンで~

z5409.jpg
血液型A型って気分屋さん?最近「スンやん」全然ツイッターにこういう顔見せへんねん

まりやぎをイジッたら「泣く」逆襲で撃沈させられた
z5383.jpg
しかしハングル語でコメしたのに何で分かるの?でも良く考えたら焼肉屋の娘(IWA)に聞く手があった事に気ずいて最近はもっぱら英語でコメしてる、だけどどうせまた他の(マリアとか)奴に聞いてるんやろ

z5655.jpg
「白目見る」!このダジャレは分かり易い秀作や

どアホ!金無垢の肩幅大菩薩が分からんか
z5714.jpg
しかしGood job!10分笑えた

「懺悔」神様お許しください、私は罪を犯しました。当時買って来た雑誌でこの画像の記事を観た瞬間にゴミ箱に捨ててしまいました、それが今では肩入れしてるとは(T-T)
z5718.jpg
何処を探してもゆいぽんらしき人が見つからんのやけど(ここで突っ込み)

ゆきりんのところからまた拝借
z5719.jpg
なんだ!「たかみな」お前まだ西川さんや岡村さんと路チューしてねえのかよ。NMBの文香なんて卒業決まったからデートしまくりちゃうんか?、遠慮しないで見習え見習え!、もうファンは全然心配してないから堂々と朝帰りとかマンション通いOKだぜ
ところで俺は予想してたが秋元才加は根が正直者だからお前がAKB辞めると本気で思ってたらしくて「騙された」と思ってるから今度会ったらひっぱたかれるかもよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR