「代償を求めない愛」今年の締めくくりの言葉


私の子どもに生まれてくれてありがとう 私の子どもに生まれてくれてありがとう
あなたが私の子どもでなかったら、石を投げられた者の痛みの深さも知らなかったでしょう
障害の重い人たちが天使の心を持つことも知らなかったでしょう
本当の愛も思いやりも 富める人の貧しい心も あなたが私の子どもでなかったら知らずに過ごしたはずでした
私の子どもに生まれてくれてありがとう
(引用させて頂きました)

代償を求めない愛とはたとえ自分に
何の利益や何の喜びも得られなくても また
不利益になっても苦痛になっても愛すること
愛とはそういうものと今も私は信じています
だからこそ眼には見えない心が見えてくるのです
欲や自己満足では到底得られない崇高なもので
それこそ何にも代えられない大切なものだと思います

どんな世界で生きていてもその心を失わない人はいる
そんなに世の中は捨てたものではないですよ
__aa24.jpg
「追記」
やっぱり卒業するんだね
思えば私は君には怒られっぱなしだったよ
これからも女優として頑張って
卒業しても君のことは注目してるからね
__aa13.jpg-aa87.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR