NMB48&KARA雑談コーナー

z4092.jpg

男の約束は果たす
z5927.jpg
2.17NMB48アリーナーツアーIN愛知県体育館ライブ限定ペンライト!
神推し候補ゆいぽんに約束しちまったのでしかたがなしに降る。一昨年のナゴヤドームツアー以来の快挙、まあたまにはミーハーもな。連れには強制的にオフィシャルペンライト買わせる(笑)

ゆきりんとれいなの所から借りてきた

z5928.jpg
z5930.jpg
佐江のこの笑顔ずいぶん久しぶりで観た気がするぞ

やはり悟りの境地に入ったか
z5929.jpg
このみるきーの自然で満面の笑顔なら「悪キー」とは呼べんな。

相互フォローしてるゆいぽん酢推しさんのリツイートで知ったのだがNGT48劇場が10月オープン?マジかよ!また組閣で地方に飛ばされて泣くメンバー?もうシナリオが読めるぞ運営

z5931.jpg
ここはNMBとKARAの雑談コーナーなんだからKARAメンを最と登場させたい。だけど最近「スンやん」ご機嫌斜めかも。表情で分かるよ。

NGT48?関心は全く無い。むしろまた訳の分からん組閣で大量退職とか左遷とか正直😩、NMBだけはいじるなや運営。

推し編隊解体新書
z59334.jpg
出たな「高野鉄仮面」、つまり直ぐ表情に出るのは根が正直な証。そしてれいなは表も裏も無い実直な女、唯かなりの意地っ張りが分かる

z5936.jpg
ゆいぽんツインテール、久々にしたんだって。

KARA&RAINBOW FaceBookより
z5937.jpg
KARAのハラだよ
z5938.jpg
RAINBOWのジェギョンは12月24日が誕生日なんだよ

「友達」を歌って
z5939.jpg
リクアワの時のだよ、順位は鼻からどうでも良いが「ナナデココ」の奴泣いたらしい(山本彩、山田菜々)

関心は無いんだがNGTの話題が眼に入ってくるんで
z5940.jpg
新潟ご当地アイドル「Negicco ねぎっ子」、地元ではかなり人気があるらしい、「このグループとコラボするのか」とか「ねぎっ子いるから要らん」とか現地ファン他の意見でも否定的なほうが多いね。大体がAKBが復興支援と称して被災地へミニライブに散々行っておいて何で東北(仙台とか)じゃないの?、メチャメチャ辻褄合ってないように思うのは俺だけ?まあ後はスポンサーの後押し位しか考えられないけど「沈みかけてるのに採算をとる為に更に定員オーバーさせてお客を乗せる泥舟」という意見だよ。心配なのはこの話を聞いた時にひらめいたシナリオ通りのAKBの売れないメンバーが佐渡金山(爆)に島流しにならなければ良いけどね。
兎に角総崩れとになる前にNMB48は独立させろよな!

Rainbow
z5946.jpg
ジスク
z5947.jpg
またまたジスク
z5948.jpg
ユネ

神推し候補が「どうだ」ってうるさいから掲載
z5949.jpg
笑顔のほうが最と美人だと思うのだが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR