NMB48 アリーナツアーの楽屋裏「推し中心に」

z6163.jpg
神推し「ゆいぽん」の良さが出てるね、可愛いめぐみんは色白やね、それって俺の故郷じゃ美人の証だよ。

z6226.jpg
激推し「れいにゃん」と推しになれなかった「えみち」と!俺としては複雑な気持ちだよ、ダチたちは「別に構わないんじゃないの?」というが、現在推し二人でも俺には精神的にキツイ!「俺は同時に何人も大切に出来る程器用じやない」ホント申し訳ない

z6242.jpg

けいっちが目の前に来てるのに横にいたけいっち推しの連れ全く気ずかず俺が教えた、「あれじゃ好かれる訳ねえよ」と後席のダチ連とイジり倒したった

z6230.jpg
これだけ可愛い子が沢山いると何処見て良いか分からんのでゆいぽんだけ見てる

z6227.jpg
ありがとうれいな!その悲しげな瞳、俺に肩幅と言われるのが悲しいのか?。だったらもう言わないよ、俺だけは。


z6232.jpg
あんた達俺の事で笑ってるんでしょう?そんなに広島カープに興味有るなら連れてったるよ、どうせバレなきゃ何でもOKやろ?(爆)

z6231.jpg
カープ女子がマツダスタジアムで酒呑んで「酔っ払いカープ」になって他のファンに絡む光景ほどおもろいものはない、やっぱ広島最高!ちなみにこの「あーぽん」も広島でカープ女子やね

z6234.jpg
みおりんが撮ると菜々も君もエライべっぴんに見えるがな

z6233.jpg
楓とか白目他ヤングは高校生他だからツアーやって早朝大阪にトンボ返りしとったんやろ?

z6229.jpg
まおきゅんの可愛らしい表情に対してれいなはかんかんに「怒ってる」表情

z6210.jpg
この表情のゆいぽんメチャ可愛いるりりんはすっぴん気味かな

z6240.jpg
女将と「どケチAKB二人組」!

今回のアリーナツアーお疲れ様!女将は名古屋の入りを心配していたが大阪、名古屋、東京会場で成功を収めた事は我々にも朗報、まずはおめでとう、メンバー諸君

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR