Little time had the rain stopped.


日が出てないと厚着しててもまだ寒いよ
まあ乗れただけありがたいと思わないとね
それに大好きな花探しも出来たし
帰り際にパラっと来ただけで
濡れもしなかったから吉日だよ

今日出会った花
z6245.jpg
矢車菊(草) これ家の近くの畑などに沢山咲くんだよ、大好きな花だから嬉しいねドイツの国花であり学名ケンタウロス.キアヌスはギリシャ神話に登場するケンタウロスから来ていてそのケンタウロスが薬草に使ったという言い伝えもあり、あのマリー.アントワネットが愛した花と言われている。
また花言葉が「繊細な心 優美 優雅 愉快 幸運 幸福」素敵でしょう?
z828.jpg
昨年撮った矢車草がいっぱいの休畑

z6247.jpg
田舎の暮らしも悪くないよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR