MUST SEE** Marines Test F-35B Vertical Landing on USS Wasp!



最近話題のF-35Bですが、「いずも型」ヘリ搭載護衛艦を改修して載せるとか憶測は多々あります。しかし改修するより新造船「いずも型」三番艦を初めから搭載仕様艦にした方がコストも抑えられますのでやってもその方向になるのでは?。当面はアメリカ海兵隊のF-35Bの燃料補給などの支援が目的のひとつになりますので航空自衛隊が配備するかはまだ検討の段階(配備しないとは言ってない)ですのでこの戦闘機のマニアは期待して待ちましょう。

後続距離が短い、兵器が沢山積めない、メンテがめちゃ難しい他色々難題が有りますが俺も楽しみにしてますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR