NMB48&KARA雑談コーナー

z4092.jpg

捨て猫ファンが一緒では広島東洋カープ雑談コーナーでは却下
z6465
よろしいんですよ!カープファン全国に増殖中。

思いやり立候補辞退やな
z6465.jpg
神推し「高野祐衣」の決断を真摯に受け止め劇場申込みをする!でも何か嬉しいな、ファンのために悩んでくれたんだよ。

今回の総選挙辞退メンバー
・AKB48
小嶋陽菜(昨年8位)
生駒里奈(昨年14位)
入山杏奈(昨年20位)
中田ちさと
松井咲子
倉持明日香
阿部マリア
田名部生来
内田眞由美
竹内美宥
村山彩希
前田美月
・NMB48
河野早紀 (カープ応援)
室加奈子 (応援2)
木下百花 (応援3)
高野祐衣(神推し)
上枝恵美加(幻推し)
照井穂乃佳
SKE48
松井玲奈(昨年6位、拙者をSKEの劇場に行く気にさせた逸材)
都築里佳
JKT48
仲川遥香(今後も立候補しないと表明)
近野莉菜
他卒業予定メンバー
俺の投票予定メンバーが5人も辞退しているぞ!俺は嬉しいよ、ファンは「俺が勝手にやってること」と無理して散財してでも投票する者もいるだろう。彼女達は自分の欲や後の事を顧みずファンに散財させるのを阻止したのだ、これぞ本当の「思いやり」だと思う。その勇気あるメンバーの中に俺がひいき筋、なんと5人もいた、実に鼻が高い!

だからと言って立候補した推しを責めてる訳ではない、立候補したのも勇気ある撤退を選んだのもこれはよくよく考えての事!立候補した俺がひいき筋には頑張って欲しい。

立候補した俺がひいき筋紹介
z6466.jpg
AKB時代からの推しであるれいなとAKB時代からの応援メンバーであるさや姉、更なる躍進に期待しながら票を投じる。ただ俺の投じる票はあくまでも一年に一度の推しへのプレゼント。

山本彩
藤江れいな
市川美織
梅田彩佳
白間美瑠
沖田彩華
木下春奈
矢倉楓子
柏木由紀

本日3月30日は村瀬 紗英さんの誕生日です、おめでとう💐
村瀬 紗英(むらせ さえ、1997年3月30日 - )は、NMB48チームMのメンバー。大阪府出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR