NMB48&KARA雑談コーナー

z4092.jpg

広島カープの誰のファン?と聞かれても誰もおらんから「手堅く緒方」と答える
z6893.jpg
さえぴーの隣の「🙀以下ファンの無いシュー」をいじめるつもりが「カープ、鮫に変身しないで金魚に」なっちゃったから逆に🙀🙀🙀のエサになったりして。

z6891.jpg
毎日カープ戦を生放送か録画で見ているから余計に弱い貧乏球団ファンの辛さが身に染みるよ、もちろん怒ってるよ「撃沈金魚」には。

z6892.jpg
カープが弱くてヤケになって爆喰いするなら「お好み」トリプルサイズやな
z6895.jpg
これでトリプルくらいかな?広島では珍しくない、ヤングがおやつに爆食いしてるよ。

お前粘着質か
z6902.jpg
折角のふぅの可愛い顔が年増の根性無しの毒気に犯されるじゃんか

れいなの尻は美尻と言っているNMBファンがいるよ
z6903.jpg
「女将」は普通レベルの形の良い尻は過去のグラビアで分かるがれいながか

藤江れいな尻画像
z6904.jpg
尻フェチ個人の好みもありますから一概には言えませんが「評価」やや貧!女性平均では中位の背に細い体に比例してバランス良い体型です、しかし尻フェチの多くはグラマーな尻に興奮しますので小さ目な印象です。
z6905.jpg
「女将」山本彩の尻「評価」普通!尻フェチの間で普通というのは「良いケツ」という意味です、その上位ランクが良尻「つまり「かなりそそられる」極上尻「我を忘れて襲いたくなる」、やや貧「形は良いのだがあまりそそられない」、貧「全然そそられない」!後の二人も評価しろハイハイ分かりましたよ!「みるきー」普通ー2「良いケツだがそそられない」。「横山」貧!ケチ度がー要素になっている

噂ではAKBグループNO.1尻と評判らしい「けいっち」の尻評価
z6906.jpg
そのNO.1評価は同じグループのメンバーが選んだものでしょう?「評価」やや貧!鍛え上げたヒップUP尻では有りません、確かに柔らかそうなお尻で触るには最高の感触でしょうが尻フェチは痴漢じゃありませんので触るのは評価外です。

z6909.jpg
I just wanted an excuse to talk to you.

やかましい、もうええわ!ほっといて
z6912.png
認めてどないすんねん!
z6913.jpg
「勝ちグセ娘」?嘘はいかんぜよ!
どう見てもおばさんや

z6914.jpg

z6911.jpg
弱いからってロゴを圧縮するなや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR