広島東洋カープ雑談コーナー


球団通算4000勝を前田健太が完投でしかも最後は三振で飾る!3-1
広 島 1 0 1 0 0 0 1 0 0 3
DeNA 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
【広島】 ○前田(5勝5敗)
【DeNA】●井納(4勝5敗) 田中
z7046.jpg
z7047.jpg
z7048.jpg
今日4安打!全ての点に絡んだシアーホルツ
z7049.jpg
z7050.jpg
ヒーローインタビュー前田健太!観てて今日は絶対マウンドを譲らないと思った

広島カープには大切な試合であり通過点でありと内容が盛り沢山の試合だった。今日は球団通算4000勝を素直に喜びたい!

カープ横浜に連勝!ジョンソン6勝目、8-4
広 島 0 2 1 1 0 0 4 0 0 8
DeNA 1 0 3 0 0 0 0 0 0 4
【広島】 ○ジョンソン(6勝3敗) 大瀬良 中崎
【DeNA】 山口 小杉 ●モスコーソ(3勝3敗) 平田 国吉
[本塁打] ロペス13号(D) 丸9号(広) エルドレッド6号(広)
z7055.jpg
4回からは安定したピッチングのジョンソン
z7056.jpg
大瀬良はセットアッパーというポジションではもったいない気もする、首脳陣もチームの中継ぎに大きな不安があるので苦肉の策であろう
z7057.jpg

中崎はやる気と自信が全面に出れば更に安定を増すだろう
z7058.jpg
ヒーローインタビュー、エルドレッド!この人が帰って来てカープの進撃はスタートした

交流戦前のベイスターズ打線の粘りがいまひとつ有りません。やはり二ケタ連敗していると自信もモチベーションも上がらないのでしょうか?まあカープも未だ乗り切れてはいませんし貪欲に勝って借金を返済しなければいけない立場ですのでファンとして正直な気持ちは「そのまま眠ってて頂きたい」

今日のカープ対ベイスターズ戦は雨で中止でした!

6.23 試合終了11時48分、引き分け6-6!広島カープ21残塁プロ野球タイ記録

阪神 0 1 0 0 2 0 0 3 0 0 0 0 6 14
広島 0 0 0 3 0 0 1 1 1 0 0 0 6 14




- 投手 -

阪神 岩田-松田-高宮-安藤-福原-呉-歳内-島本
広島 黒田-大瀬良-ヒース-中崎-戸田-今井


- 本塁打 -

阪神 今成1号(2回ソロ-黒田)
ゴメス7号(8回3ラン-大瀬良)

広島 丸10号(4回2ラン-岩田)
新井3号(8回ソロ-福原)




- 得点経過 -

阪神 広島
2回表 今成 右本 1点 [先制]
5回表 柴田 右2 2点 [同点]
8回表 ゴメス 左本 3点 [逆転]
4回裏 丸 右本 2点 [逆転]
4回裏 エルドレッド 中安 1点
7回裏 安藤 暴投 1点 [勝ち越し]
8回裏 新井 左本 1点
9回裏 丸 右2 1点 [同点]
z7068.jpg
z7069.jpg
z7067.jpg
長野で観戦に来て頂いた皆さんには寒い思いをされた上に寒い試合で申し訳ありません!訳の分からん継投に訳の分からん選手起用、それで緒方は「勝たないと」などと大風呂敷、こんな寒い試合にしたのはお前やろが

選手の表情に疲れと悲壮感漂う!カープあっけなく負ける
阪 神 1 0 0 4 1 0 1 0 0 7
広 島 0 0 0 0 1 0 0 1 0 2
【阪神】 ○能見(5勝7敗) 高宮 福原 呉
【広島】 ●野村(3勝5敗) 飯田 西原 戸田 ヒース
[本塁打] マートン2号(神) 梵4号(広)
z7074.jpg
z7075.jpg
z7073.jpg
普通なら負けてた試合を引き分け、普通なら勝っていた試合を引き分けた差が出たとしか言いようのない試合。選手も人間だから精神的にも肉体的にも疲れてしまっている時がある、解説の笘篠の言う通り能見のようなタイプ投手には広角打法なのだが次回は攻略してくれるだろう、それにしてもあの意固地で頭を使わない首脳陣「どうもならん」!


.

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…370815hidetoさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

コメント有り難うございます

ここにコメント頂きましたのでカープファンの方ですね。
私も若輩なんでそれほど人間は出来てませんので答えられることと答えられないことが有りますがよろしければどうぞ。
コメント非公開希望でしたら公開は致しませんのでその旨御知らせ下さい。
プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR