NMB48&KARA雑談コーナー

z4092.jpg


せやから猫球団は好きになれんのや!
z6938.jpg
そう言えば今日の猫の先発は「岩田」やで!無いシューの泣きがまた見られるかも、楽しみにしてな広島に改宗するなら応援メンバーに即なれるよ(する訳ねえだろってか)

仁藤ってまだ芸能界にいたんだ!へえ~~~!
z7066.jpg
AKB宮男、NMBれいなか「勿論行きません」!みゃおは一時とっても可愛いと思ってたんだけどK-POP他韓国狂いは頂けない!俺は韓国の一部の女は好きだけど反日運動をする奴など推せないよ、KARAやRAONBOWのほとんどのメンバーは自分に不利でも中立をしてくれてるぜ!それが彼女達の精一杯の親日なんだよ、こういう韓国の子なら応援する。


白目ボウリング🙀🙀🙀🙀🙀🙀


虚人、「🙀以下」、🐔焼き

She got quite well.

I never think of summer without thinking of my childhood.


If the machine is damaged, you are responsible.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR