チャイルド44 森に消えた子供たち



1953年のソ連。胃を摘出された子供の溺死体が相次いで発見される。しかし、犯罪なき理想国家を掲げるスターリン政権は、殺人事件は国家の理念に反することから、事故として処理してしまう。秘密警察の捜査官レオは、親友の息子の死をきっかけに、事件の解明のため捜査を開始するが……。
監督ダニエル・エスピノーサ

出演 トム・ハーディ、ゲイリー・オールドマン、ノオミ・ラパス、ジョエル・キナマン、パディ・コンシダイン

7月3日(金)公開
PG12指定

同名小説をリドリー.スコット監督によって映画化されたミステリー作品。この手の猟奇殺人ものは俺自体が大好きなんだけど予告編を見ても期待を裏切らない映画に仕上がっている予感がする、PG12指定なんで残虐なシーンも登場するんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR