NMB48&KARA雑談コーナー

z4092.jpg

悪魔のフルーツ、ドリアン
z7368.jpg
ドリアンをアルコール(酒)と一緒に摂取すると死ぬただの伝説しかしドリアンが頭に堕ちて来て死んだ人がいる!それにとにかく臭い!その匂いは「ガス臭い」、「便所臭い」、「腐ったタマネギのにおい」、「動物が腐ったようなにおい」、「悪臭」、「人糞臭」
その歌をうれしそうに歌う悪魔のフルーツ女共!
z7363.jpg
ドリアン白目
z7365.jpg
Can you smell something?

z7369.jpg
It smells like a dirty sock.

z7364.jpg
ドリアン村瀬と佐渡金山奉行、島流しされた牢名主とも
z7367.jpg
ドリアン市川他、ゆきりんの2時間掛けて化粧を顔に盛る努力は買う!やる奴の方がやらないで自分は綺麗と思ってる思い上がりも甚だしい不細工な奴よりも100倍俺は好きだ!聴いてるかOOゆ!

その臭いし危険なドリアンの為にこのクソ暑い中チームMとBⅡを兼任させられた可哀想なカープ女子沖田!
z7366.jpg
ドリアン食べるならチップに加工してあるのを食べると匂いが付かないから「便所臭くなって」ホテル追い出されないよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR