広島東洋カープ雑談コーナー 広島ドラ3高橋、先輩大谷と「いつか対戦したい」


z7832.jpg

広島ドラ3高橋、先輩大谷と「いつか対戦したい」
[2015年10月30日19時30分]

 広島ドラフト3位の花巻東・高橋樹也投手(18)が30日、岩手・花巻市内の同校で指名あいさつを受けた。

 今夏はエースとして甲子園16強、その後のU18W杯でも日の丸を背負い、中継ぎで活躍した最速146キロ左腕。「今日、指名あいさつを受けたことで責任を持ってこれから頑張ろう、という気持ちになった。制球には自信があるのでプロの打者も打ち取っていきたい」と意気込む。

 同校OBで現日本ハムの大谷翔平(21)からは「ドラフト後に電話で『頑張れよ』と言ってもらいました」と明かし、「いつか対戦したい」と目を輝かせていた。

大学卒業した方が良いと思うけど入団するからには将来のエースを目指して頑張ってくんな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR