実家がすぼろーしぃけえかばちたれんと帰らにゃあいけんのう!

z7872.jpg

岩国のむさしVS小次郎の戦い!
なあ岩国は広島じゃねえよ、山口県な!
吉香公園、錦帯橋(入場料大人300円ボラレるぞい) 

その橋のたもとにある「むさし」
z7871.jpg
100種類のソフトクリーム(変なできそこないネズミ人形が目印)なんとソフトクリーム通販有
z7869.jpg


「佐々木屋小次郎商店」(わかんなきゃ小次郎何処ですか?と聞け)
z7873.jpg
100種類のソフトクリーム(そう、むさしと熱いバトルしてる)れんこんコロッケ通販有

z7876.jpgz7875.jpg
う~ん堪らん!えこひいきはしないが俺は小次郎のほうがやや好きかな

z7874.jpg
両者共みょうちきりんなソフトもあったりと腹を壊すのには十分な食指全開になるソフトが豊富だ!カープの練習見学帰りにで寄っていけや!通販はURL載せるの面倒くせえから自分で検索しろ、どちらの店もHPがあるよ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR